ショナの日課

ショナさんの最近のマイブーム




IMG_1000.jpg




毎朝ここから外を見張る。




IMG_1002.jpg




ご飯を食べ、ちっこをして、家の中を一周したらこの場所へ



IMG_1003.jpg



これが毎日。



ショナさんのおかげで今日も平和です^^








そして夜は




IMG_291.jpg




毎日ここで、こうして私が帰ってくるのをずっと待ってます(≧▽≦;)




ちなみにその時るっちゃんはと言うと、どこかでずっと寝ているくせに
ショナが私を見つけて玄関まで走ってきて鳴いてると出てくるの。
だから玄関を開けると、必ず2ニャンがお出迎え。

要領がいいと言うか、ズルイと言うか(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ショナさん窓から警戒が毎日の日課なんですね。
そして夜に家に帰ると2つの光るものが窓からキラーン。帰りも待っててくれるんですね。えらいぜ、ショナさん。
ショナちゃん、眼を光らせて待ってるんですね~(凄)これは早く帰宅しなければ・・(笑)
ウチも玄関で待ってて、今まで足音で分かるのかと思ってましたが、もしかしてタワーから見られているのかもしれませんね。
  • 2010/02/20 00:27
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
いいなぁ、お出迎え♪
るっちゃんはとってもるっちゃんらしいお迎えだけど^m^
ショナちゃんは本当にずっとぴこさん一筋よねぇ♡
えらい!ショナちゃん。
  • 2010/02/20 02:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナクン、いじらしい!
ずっと、ぴこさんの帰りを待っているのにぇ。
そして走ってお出迎え。
るっちゃんも。
仕事で疲れて帰ってきても
2人のお出迎えを受けると、疲れも吹っ飛んじゃうでしょ。
こんなお出迎えあったら
引きずってた仕事のストレス
玄関に入る時はすっ飛んじゃってるんでしょうね^^
ショナさんお勤めご苦労様です♪

爪切り・・・うちもるっちゃんみたいにネムネム時狙っても
肉球抑えたとたんにショナさんみたいに手をしまってしまいます。。。
わ!ショナさんのお目々ビームがっΣ(゚▽゚*)
ビームを発しながらワクワクして待っているのねぇ!
弟って確かにそういうとこ要領いいかも!?
  • 2010/02/21 00:05
  • とも
  • URL
要領がいいのかずるいのか・・はたまた兄ちゃんの仕事を取っちゃいけないと考えてのことか(笑)
しょなさんビーム いいなぁ。受けてみたい。このビーム。
(^▽^)コメントありがとう♪
>>ぴょんちきさんへ
はい。ショナさんのおかげで今日も平和な我が家です(笑)
でもね、あまりに私を待ってるので少しでも遅くなると
早く帰らなくちゃって気になっちゃうんですよ(^^;




>>あんちゃんぱぱさんへ
車が見える前より先に下へ降りて鳴いてる時もあるようなので
視覚で確認してるのか体内時計なのかわからないんですよね^^
あんちゃんも感覚でわかってるのかもしれないですね~。




>>あぐえぷままさんへ
私が帰る時間ぐらいになったら玄関へ降りて鳴くらしいんだけど
少しでも遅くなると何度も降りてくるんだって(^^;
心配性なのね(笑)大丈夫だよって言ってるんだけどなぁ。




>>まきっころさんへ
少しでも遅くなると気が気じゃないって感じで窓へ行ったり
玄関で鳴いたりするらしいんです(^^;
でも帰ってきたからって甘えるわけでもないんですよヽ(´o`;




>>ティアママさんへ
それがね~こんなに待ってくれてるのに帰ってきたからって
別に甘えるわけでもなく…シラーっとしてるんですよぉ; ̄ロ ̄)!!
ショナさん、心配性なだけなのかしら?




>>ともさんへ
ショナが何度も玄関へ行ってウロウロして鳴いてると
るっちゃんが出てきて玄関の一番前で待ってるの(^^;
まるで自分が真っ先に待ってたみたいな顔してね~(笑)




>>nyapi☆cacaoさんへ
るっちゃんは絶対ズルっ子だと思う(笑)しかもボクが
一番先に待ってたんだよ!って嘘言うのよ(爆)
ショナさん可愛いでしょ~毎晩ここで目が合うんだよね^^
Comment Form
公開設定

