ご飯

るっちゃんはカリカリが大好き。




IMG_1086_20100320142803.jpg



いい音立てて食べます^^



IMG_1085.jpg



よく見ると、鼻にシワ寄せて食べてるんだね^^




IMG_1087.jpg




なのにるっちゃんってば、こういう事もするの・・・。









隠す隠す。

だまって見てると1分以上やってました(^^;


ご飯をひっくり返す事もたびたび。

もちろん近くにお水は置けません。






***********************



ご飯といえば私も

こんなお茶碗を買いました♪


IMG_2914.jpg




にゃんこ柄のお茶碗とお皿。

またしても、100円ショップ(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

るっちゃんもカリカり派ですか。カリカりって意外にいいお味らしいです(うちの相方談)。
ご飯にかきかきはうちも何度か見たことあります。るっちゃんはずいぶんとかきかきしてますね。
好きなものだから隠しておいて後で食べようと思ってるのかも!?
ちっとも隠れてないけどね~(^m^*)
  • 2010/03/25 23:30
  • とも
  • URL
そうそう、顔にしわ寄せて食べるのって、
何回見てもカワイイんですよね~!
そしてカリカリをおいしそうに食べてるのを見ると
なぜだかうらやましくなる私です(笑)

ご飯を隠すしぐさ、家では最近めっきり見なくなりました。
・・・いつもお腹すいてるってこと(笑)?
おお 百均の女王様~~~ハハー(笑)

るったんと同じ事りんふぁもやるよ^^ かいたあとに食べることもあるけどw
るったんは小分けでほしいタイプなのかもね
るっちゃんはカリカリ大好きなんだよね♪
しかも銘柄限定!(爆)
何がそんなに違うんでしょうね?
にゃんこ柄のお皿と茶碗可愛い~♡
探しにいこっ
  • 2010/03/26 12:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うちもやってますよぉ。
カリカリの隣に水置くのやめました^^;
この行動は野生の行動なんですよね。
ってことはるっちゃんもうちの子も
家でぬくぬくしてるようだけど忘れられない性っってこと?
るっちゃん
ホリホリしてるね~。
まるで、トイレをホリホリしてるみたいに(笑)
つつじは、空になると、したりします。
☆☆コメントありがとにゃ~(=^・^=)

>>ぴょんちきさんへ
あはは~相方さんはにゃんこの生まれ変わりでは?(*^m^)
私も食べてみようと思うんですがなかなか勇気がでません。
るっちゃんはいつも1分以上カリカリしてるんですよ~。




>>ともさんへ
隠さなくてもいつもここにあるんだけどなぁヽ(´o`;
すんごく隠してるつもりなんでしょうね~(*≧m≦*)
ひっくり返したりして余計食べにくくなるのにねぇ。




>>oceangeckoさんへ
お腹いっぱいだと掘るのかしら?食べすぎなのかな~?!(笑)
よく見たら鼻にシワ寄せて、でもおいしそうに
食べてますよね。その姿見てるだけで私もニコニコしちゃう^^




>>nyapi☆cacaoさんへ
100円ショップあんまり行かないくせに行ったら
何かいいものがないかとよーく探し回ります(^^;
cacaoさんちは掘るのはりんふぁたんだけなの?^^




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは違うカリカリを5粒混ぜただけで口を
付けないのよヽ(´o`;もしか病気になって処方食とかになったら
どーしよう…シニアになっても…ねぇ…(^^;




>>ティアママさんへ
やっぱし!(爆)ご飯の隣にお水は置けないですよね。
自分でひっくり返しておいて水に足濡れたらうらめしそうな
顔で見るし(-o-;野生が濃いいんでしょうかねぇ~。




>>まきっころさんへ
最初見た時はここでトイレしちゃったのかとびっくりしたんですよぉ~。
ご飯を隠す仕草だってわかった時はホッとしました。
ネットがあって良かったぁ(≧▽≦;)
Comment Form
公開設定

