ルットの鳴き声

  • Day:2010.02.22 08:18
  • Cat:動画
るっちゃんの鳴き声を撮りました。

すんごく可愛いんですよ(*´∇`*)



聞こえるかな~
(22秒です)












もう一丁。短いやつで
(12秒です)













たまにおもちゃ持ってきて鳴くよね。

遊ぼうって言ってるんでしょ?(*^m^)



IMG_2874.jpg
          「獲物持ってきてあげたにゃ」



そうかなぁ~??(≧▽≦;)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃんの鳴き声?v-10
それは家まで我慢できない!
イヤフォン取りだして音量大きくして聞いたよ~♪
うん、可愛い~♡
でもにゃんとは鳴かないのね^m^
猫の鳴き声じゃないみたい・・・
ぴこさんが頭なでた時のゴロも聞こえました♪
うん、満足^^
  • 2010/02/22 12:48
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんの鳴き声、かわいいにゃあ。
おんにゃの子みたいな感じだね。
るっちゃんはよく鳴くの?

家は、つつじとマリーはよく鳴くけど
かりんはめったに鳴きません。
そして、そのかりんの鳴き声が、それまたかわいくて
もっと聞きたいんだけどね
可愛い鳴き声~♪
おもちゃを持ってきてくれたり、話しかけてくれたり
してくれてるみたいですね^^いいなあ~。
我が家の3にゃんずは、人に向かってはほとんど鳴いてくれません。
虚空に向かって(笑)鳴いていることは、多々あるんですけど。。
るっちゃんの声かわいいですね。ノルって体の割りに声がかわいいんですよね。すごいか細い声でなくんですよね。
この鳴き方は何をいっているんでしょうねぇ。
いや~ん、るっちゃん、カワイイ声♪
何の声に似てるんだろう。
愛らしいオットセイ?控え目なワンコ?
なんだか意外ななき声ですね。
こんな声でおねだりされたら イチコロです(笑)
こんな時 みゃうりんがるが ほしくなる

共同で買おうか(爆)

にゃにゃ かわいいなぁ。ベンガルのすごい鳴き声とは正反対ね^^
カワイイ声で話かけてますね。
これで遊んでの要求声はワン!みたいなミャン!ですよね。
耳元撫でられた時、一瞬コワイ顔になってませんか?^^
♪コメントありがとです♪

>>あぐえぷままさんへ
わざわざイヤフォンで聞いてくれたの~?ありがとう(^▽^)
可愛い声で鳴くでしょ。足元に来てこうやって鳴かれると
もう何でもしてあげるっ♪って^^
確かに「ニャー」とは言ってないけどね(笑)




>>まきっころさんへ
るっちゃんはあまり鳴かないんです。ショナはすっごい
たくさん鳴くんですけどね~。しかも大声で(^^;
かりんちゃんはあんまり鳴かないんですね。
でもその可愛い声、私も聞いてみたいな^^♪




>>こぷさんへ
るっちゃんはよく階段におもちゃを持ってきてこうやって
鳴いて誘うんですよ。でもだからって誘いに乗ってあげても
遊ばないから何を言ってるのかは結局わからないの(^^;




>>ぴょんちきさんへ
大きな体に似合わない可愛い声ですよね^^雷蔵君の声も同じ感じ?
遊びたいのかな~とか、おやつ欲しいのかな~とか
考えるんだけど、結局何を言ってるのかはわからないですよね(^^;




>>oceangeckoさんへ
とっても可愛い声でしょう^^♪にゃんこらしい「にゃー」では
ないんですけどね(笑)足元に来てこの声で見上げられたら
もう何でもしてあげたくなっちゃいます。




>>nyapi☆cacaoさんへ
そういえば私ミャウリンガル持ってる!(爆)どこいったか探しておくわ^^
この可愛い小さな声で足元に来たらかわいくってね^^
ショナさんの声はすごいからね~。綺麗な声なんだけどデカい!




>>ティアママさんへ
どう聞いても「にゃん」じゃないですよね(笑)
「わん」にも聞こえるし「ん」とか「むー」とか「る」とか。
あはは^^撫でたらコワイ顔になっちゃいましたね(*^m^)
Comment Form
公開設定

