ルットのダンス

  • Day:2010.03.03 21:59
  • Cat:動画


やっと撮れた♪


るっちゃんのポールダンス♪












IMG_0993.jpg



しっぽが可愛いんだよね~




IMG_0994_20100206232216.jpg
         「一緒にやってみる?」



いや・・・いい。





しかもそれ、ほんとは爪とぎ用じゃなくって、
ただの支柱のつもりだったんだけどな~。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




コメントのお返事ちょっと遅くなっちゃいます。すみません(>_<)





スポンサーサイト

Comment

そうですよね?爪研ぎじゃないですよね?木製のポールなんですか?
尻尾がぱたぱたしてるのがかわいいですね。
あはは 細いとホントニポールダンスみたい(^^)
るったん かわいいよ~。もうちょっとお尻をふるとセクシーだよ。そこら辺かえでにならって(笑)
るっちゃん、ずいぶんとまた細い棒で爪とぎしてるのね^m^
でも一番高いところだし、気分は最高なんでしょうね。
しっぽがゆらゆらと優雅だなぁ♪
で、ショナちゃんはやらないの?
  • 2010/03/04 12:55
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
細いけど、るっちゃんの体重がかかって
折れたりしにゃいよね(笑)
そのうち爪とぎして
ぼろぼろになっちゃうかにゃ。
麻紐巻いてるんですね!
るっちゃんのポールダンスはシッポダンス♪
も少しクネリンクネリンお願いします^^
あ、そのコート脱いじゃってもいいんだよ(笑)
上↑ ティアママさんに座布団一枚!(笑)
大笑いしました。ポールダンスするにゃんこ・・すんごいです。
  • 2010/03/05 01:19
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
♪コメントありがと~♪♪

>>ぴょんちきさんへ
このタワーは2台連結してて、こちら側は天井突っ張りじゃないので
突っ張り棒を通したんです。だから爪とぎじゃないのにぃ~(笑)





>>nyapi☆cacaoさんへ
ここでくるくる回ってくれたら面白いのにね(*≧m≦*)
そっか!るっちゃんにはセクシーさが足りないのね。
うちは野郎しかいないからなぁ(^^;




>>あぐえぷままさんへ
そういえばショナはやった事がないなぁ~^^
ショナってほら「いい子」じゃない?(笑)爪とぎ以外では
爪は研がないのよね。るっちゃんは…いろんな事やってくれるの(^^;




>>まきっころさんへ
この棒は床まで入ってるから折れる心配はないんだけど
毛だらけなんですよ(^^;麻縄巻かない方が良かったかも…。
でもそうするとダンスもしてくれないから面白くないか~(*≧m≦*)




>>ティアママさんへ
コートを脱ぐのは思い付かなかったっ!(爆)
ぜひるっちゃんに教えてあげなくちゃ(*≧m≦*)
うちはオトコ衆しかいないからね~色っぽさが出せないのかしら。




>>あんちゃんぱぱさんへ
あはは!ほんとクネリンするのとコートを脱ぐのは
思い付かなかった!(≧▽≦)棒が細いとポールダンスに
見えちゃって。ショナはやらないので特にそう思うんですよね。
Comment Form
公開設定

