コップのお水

  • Day:2010.02.12 08:00
  • Cat:動画


ちょっと目を離した隙に!












ショナさんはコップのお水が大好きで(お水と言うより麦茶が)

子ニャンの時はコップを置けませんでした。


お客さんに出したコップのお茶でも飲んじゃうからね(^^;







だけど麦茶も“ミネラル”ってやつが、にゃんこの体に大丈夫なのか不安で…

仕方がないので、ぬるま湯を入れて薄めてあげました。

ショナさんはぬるいお湯が大好きなんです(^^;





すごい勢いで飲みますよ~。



IMG_2855.jpg




そんな怖い顔で飲まなくても~




IMG_2857.jpg



満足してくれましたか?



IMG_2861.jpg
               「うまかったにゃ」



よかったね。


私もコップを倒されなくてよかったよ(^▽^)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ショナクンも、コップから飲むのが好きなのね。
上手にお手々をいれて、すくって、にょんでる。
かわいいにゃあ~。
満足そうなお顔が、またいいですね^^
ショナさんはコップにちょいちょいで飲むんですね。コップに顔を突っ込まないですか?
でも麦茶が好きなところは渋いですね。
ちょいって出す手がかわいくて
「ふふふっ」て声に出して笑ってしまいました。
猫らしいまるい手がカワイイなぁ。
カメラはあまり気にしてないのかな?
えーすごい! 手ですくって飲むんだ・・それも麦茶?(笑)
  • 2010/02/13 01:29
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ぴこさん!この後よ、まだ湿っているうちに肉球の匂いを嗅がなきゃ^m^
うちも冬はぬるま湯をあげてます。
寒いから水よりいいかなと思って・・・^_^;
  • 2010/02/13 02:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
コップに手を突っ込む姿、その手をナメナメする姿同じです。
ビール飲む時は油断できません^^;
そしてぬるま湯大好きも一緒♪
ゼフィロスファミリーの血なんでしょうか(笑)
器用にお手手を使って飲んでいますね~♪
うちも、コップにお茶が入っているとくおたんが狙っているので
油断できません^^; そういえば、麦茶ってミネラルが豊富といいますね。
にゃんずにミネラルは大敵ですね。気を遣うぴこさん、えらい!
あげてもいいものかどうかの判断って、本当に難しいです。
**コメントありがとうね~♪♪

>>まきっころさんへ
コップ+麦茶+お湯がショナさんのツボみたいです^^
コップの底の少ない麦茶を上手にすくってますよね。
こういう仕草もかわいくってニヤニヤしながら見ちゃうのよね(^▽^)




>>ぴょんちきさんへ
途中コップに顔突っ込んで、でもダメだとわかったのか
またすぐお手手ですくってましたよね^^
子ニャンの時はこのコップに顔を突っ込めたのに(*^m^)




>>oceangeckoさんへ
そういえばいいつもカメラ嫌いのショナさんがこの時は
平気ですね(@o@)自分が夢中だったらカメラは無視なんだ(笑)
このチョイチョイの手、すごく可愛いですよね♪




>>あんちゃんぱぱさんへ
麦茶です。渋いです(笑)お湯だけならここまで執着
しないんですよ。ショナって好物はあんこに麦茶だなんて
ほんとに洋ネコなんでしょうかねぇ(^^;




>>あぐえぷままさんへ
あーっ!!そうだね!!この時に嗅いだらさすがににおいそうね(爆)
あぐちゃん・えぷちゃんもお湯好き?うちはるっちゃんもなの。
ネコさんはみんなぬるい物が好きなのかな^^




>>ティアママさんへ
あー!ビール!うちは飲まないから出した事がないけど
麦茶と同じ色だからショナも飲みそうだ(^^;
うふふ♪ティアラちゃんも同じなんですね~♪




>>こぷさんへ
やっぱりミネラルってダメなの?なんだかわからないんだけど
本に書いてあったような気がして…だいたいミネラル自体が
何なのかわからないんだけど(^^;麦茶って良さそうに思うんですけどね~。
Comment Form
公開設定

