嬉しいプレゼント



お花畑で、かけっこだニャンのまきっころさんから

こんな嬉しいプレゼントをいただきましたヾ(=^▽^=)ノ





1 018



写真がヘタで申し訳ないっ。



ショナとルットのペットお守りと、ちりめんのにゃんこストラップです♪




せっかくなので、お守りを2ニャンに下げてみました。




るっちゃん、良かったねぇ^^

1 026



るっちゃん、守ってもらってるよ^^



1 025
          「強くなったにゃ!」



いや…そうじゃないけど (*^m^)





では、ショナさんもね♪



1 029



いや~似合うわぁ~



1 036
            「ボクはなんでも似合うにゃ」



そだね~

ショナもルットも、みんな元気で仲良く楽しく暮らせるといいよね(^▽^)




・・・・って!ああーーー!

1 028


食うなーーーー!!!




まきっころさんには、うちで不要になった(と思われる)レメディを
送って差し上げたんです。

不要なモノを送る…なんて、失礼な事をしておいて、こんな可愛い
プレゼントをもらっちゃって。。。

なんだかすごく申し訳ないです(>_<)

これではまるで、わらしべ長者ですね(^^;

まきっころさん、本当にありがとうございました!






にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

2にゃんともお守り似合ってます。でもやっぱり首の下にぶらぶらしてたらちょいちょいってやっちゃいますよね。
おっ、桜色のお守り^^
ひと足早く春のプレゼントですね。
わらしべ長者無欲だからこそ...
なるほど レメディ効果!w(違)素敵なお守りだな~
まきっころさんちでは効果があるといいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/09 07:43
るっちゃん、ピンクが似合うねv-345
うん、守ってもらえるよ。
ショナちゃんはやはりちょいちょいしたね、お約束^m^
ちりめんのねこさんも可愛いな。
みんな春色でいいね、早く春がこないかな♪
  • 2010/02/09 12:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
きゃ~
首につるしてくれたの~^^
これでもう、にゃにも怖いものにゃしだね。
本当は、水色のお守りも売っていたんだけど
(オス用かな)
私の好みでピンクに(笑)

喜んでもらえて、よかったにゃん。
か~わいい♪肉球のお守りだなんて、ショナさんとるっちゃんを
しっかり守ってくれそうですね!
って、るっちゃん、強くなれるの?それ、なんて素敵なアイテム!
ショナさんは何でも似合うもんね、でもカミカミはしたらだめだよー。
わらしべ長者でも、気持ちがこもっていればお互い素敵なプレゼントですよ☆
いやいや、エコの時代ですからね♪
不要なものは必要な方に使っていただく!とっても良いことです(*^^*)
それにしても2にゃんともよく似合うなあ!
るっちゃん目がキラキラで少女漫画の女の子のよう♪
  • 2010/02/10 00:26
  • とも
  • URL
【コメントありがとです】

>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはすぐ固まるから写真撮りやすいんだけど
ショナさんは気になるのか歩きまわりっぱなし(^^;
確かにブラブラしてたらじゃれたくなっちゃいますよね^^




>>ティアママさんへ
春色~♪そうですね♪早く桜の季節になるといいな^^
いや~…でもお古を送って、こんなに可愛いものを
もらっちゃうなんて(^^ゞ申し訳ない事しちゃった…。




>>nyapi☆cacaoさんへ
そうだね~うちでも効果があったのかなかったのかは
よくわからないけど「レメディ与えてるから大丈夫!」って
心強かったんだよね。まきっころさんちも仲良くなれますように^^




>>あぐえぷままさんへ
春には一大イベントが!(*≧m≦*)ほんと楽しみだよぉ♪
可愛いお守りでしょう?しかも2ニャン用に2個も
頂いちゃって…すごく嬉しかったけど申し訳ないような(^^;




>>まきっころさんへ
ペットお守り、まきっころさんのブログで毎年見てて
うらやましかったんですよぉ~♪で、毎年来年は買おうとか
思いながら忘れるんだけどね(^^;本当にありがとう!!
これは一度は身に付けなきゃ!と思って下げてみたの。可愛いでしょ♪
つつじちゃんとかりんちゃんが早く仲直りできますように。




>>こぷさんへ
るっちゃんに下げた途端、なんだか目がキラキラして
キリッとした感じがしたんだよね。どうだ!みたいな(≧▽≦;)
ほんと可愛いお守り♪大切にしたいと思います^^




>>ともさんへ
なんだかお古を送ったのにこんな可愛い(しかも欲しかった)ものを
もらっちゃって申し訳なかったよ~。すごく嬉しいけど_(^^;)ゞ
るっちゃんはお守り付けた途端なんかキリッとした気がしたのよ(笑)
Comment Form
公開設定

