金メダルとにゃんこチョコレート

ついにショナさんが新聞に!!




号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic





オリンピックのササミ早食いで金メダルだったらしい(*^m^)





この“号外メーカー”はモモ日記のモモママさんに教えていただきました♪
ありがとうございました(^▽^)/



こちらで作れま~す↓
http://panasonic.jp/olympic/gougai/index.html


みなさんもぜひお試しを♪


頑張れ!ニッポン!!\(*⌒0⌒)b♪









***************************






先日、お友達の集まりがあって、こんな素敵なモノを頂きました♪




IMG_2895.jpg


にゃんこ柄パッケージのチョコレート(*´∇`*)
箱に鈴も付いちゃって凝ってる~

いや~かわいくて食べられませんっ!!困った(笑)



遅れたけどお誕生日祝いだって、


IMG_2904.jpg


この他にケーキとお花ももらっちゃいました♪


キャー♪なんて嬉しい(*'▽'*)♪

もちろんこのケーキも丸ごとパクパクです。


なんか今年は当たりがいいなぁ~♪すごーく嬉しかったです♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

新聞おもしろそうです。明日にでも作ってみます。
猫チョコはかわいいですね。絵柄の猫の尻尾がくるってまるまってるのがかわいいです。
おぉ~ショナちゃんが金を取ってくれたか!
って名前も「金」だもんねぇ^m^
このにゃんこチョコレート売ってた~(見たよ)
でもきっと可愛くて食べられないよなぁと思い買いませんでした^_^;
やっぱ、食べられないよね?
ケーキも美味しそうだね♪
この前のといい北海道はケーキが美味しそうだなぁ。
今度行くときはケーキツアーでも組もうかな?
  • 2010/02/16 00:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん!おめでとー 金メダル (6)っていうのがなんか笑える^^ 人間にしたら若いよね。6才で金メダルか~!みたいな。^m^
ケーキ当たり年ね!すごいな!
わたしもこのチョコのショートバージョン 同僚から貰いました^^ かわいいよね~
♪ご無沙汰していました。
新聞・・面白そうですね♪
♪猫の絵のチョコレート、おしゃれな感じですね~芸術ですね。ケーキもとっても美味しそうです♪
このチョコは食えねぇ~(笑)
ケーキ美味しそうだわぁぁぁ。
MってパールモンドールのMじゃないわよね???
♪コメントありがとにゃ♪♪
>>ぴょんちきさんへ
新聞、面白いですよね^^カラーで一面の載るなんて
考えたらウキウキです♪でもササミ早食いの金メダルですが(笑)
にゃんこチョコすんごい可愛いです!食べられなくてどーしよう…。




>>あぐえぷままさんへ
そうそう!ショナ=金ですからね(*^m^)しかもササミ早食いの(笑)
このチョコまだ手付かずで冷蔵庫にあるの…もったいなくて(^^;
今度の北海道ツアーは食べ歩きね♪OK~♪太るよ~(*^m^)




>>nyapi☆cacaoさんへ
私も(6)に笑ったよ(^▽^)ニンゲンにしたら幼稚園児(爆)
うふふ。cacaooさんも会社で猫好きがバレてるのね。
だけどこのチョコ可愛すぎて手付けられないんだけど…(^^;




>>まりま~さんへ
新聞の一面にカラーで登場なんておかしくて笑っちゃいました^^
でもショナが金メダル取れるとしたらササミ早食いしか
思いつかなくて(笑)猫チョコは可愛くって食べられません…。




>>ティアママさんへ
おおお!!!すごいっ!(@o@)パールモンドールです!
ここのスポンジが好きなんですよね~♪おいしくてまた
丸ごと一気食いしちゃった(≧▽≦;)でもチョコは食べられないっ。
Comment Form
公開設定

