邪魔しないで


ショナさんが気持ち良さそうに寝てたので

思わずパチリ。




1 008



たまに伸びしたり、ころんとしたりして気持ちよさげに寝てます♪





そーっとズームにして写真を撮ってるだけだったのに




newimage2.gif


起きちゃった。




1 016
                「・・・また写真撮ってる・・・」



あー…見つかっちゃった。

相変わらずするどいなぁ(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

クワッて感じで目が覚めたようですね。カメラには敏感なのかな?でも猫って写真を撮られるのを結構嫌がりますよね。
寝起きなのにお目々パッチリ!
もしや狸寝入りだったんじゃ・・・?
あ、狸はうちの兄弟か(^m^*)
  • 2010/03/02 00:23
  • とも
  • URL
ショナちゃんのアップ可愛い~v-10
うんうん、あぐですよこれは^m^
似てる♪
気持よさそうに寝てると、つい触ってしまうのよねぇ^_^;
1枚目のショナちゃんみつけたら間違いなく触りまくり!
  • 2010/03/02 00:51
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ああ やっぱりそのお顔はりんふぁに似てる。目をつぶったときと、普通の時のお口がね。ということはあぐたんにも似てるのか^^ さすが同じ家出身!
気持ちよさそうに寝ているようで、しっかりまわりの
気配は感じているんですよね^^

みんなショナくんと似ているんですね。
う~ん、私もさがさなくちゃ^^
ショナくんとくるみの似ているところ、似ているところ……。
この写真だと目の色が似ているかな?(笑)
ニャンたる者、物音には敏感なんだよね^^
突然寝起きのアップでもショナさんに目くちょはついてないのね~
うちは益々目くちょ増産してます^^;
1枚目の写真、油断してる~って思ったら、
あれ?ちゃんとお耳はこっちをチェックしてるのね(笑)
さすが猫様、するどいです。
次の瞬間、お目眼ぱっちり!!、その目覚めのよさ、
私にも分けてほしい気がします(笑)
(*^^)コメントありがとう♪

>>ぴょんちきさんへ
ショナはカメラがすんごく嫌いなんです(^^;
「撮ったなっ!」って顔してますよね。寝てる時ぐらい
大目に見てくれてもいいのにねぇ(笑)




>>ともさんへ
あはは!猫なのに狸寝入りだ(*^m^)
ショナさんは目覚めがいいんですよね~
「こらっ」って感じで見てますよね(^^;




>>あぐえぷままさんへ
似てる?ショナって女の子顔だもんね~(*^m^)
この時は触ってなかったんだよ。そーっとカメラを
ズームにしただけなのに怒られちゃった(^^;




>>nyapi☆cacaoさんへ
りんふぁたんにも似てるんだ(≧▽≦;)
なんか雰囲気が似てるんだよね。かえでっちや
レグたんとは不思議な事に違うもんね~。




>>なるくるママさんへ
あはは!似てる所無理に探さなくても(≧▽≦;)
そういえばくるみちゃんとはちょっと違うんですよね。
くるみちゃんはめーちゃんと似てる感じがする~^^




>>ティアママさんへ
ティアラちゃん目くちょ量産なんですか(*≧m≦*)
不思議な事にショナさん最近は目くちょ鼻くちょが
付いてないんですよ。ちょっと前までは毎日取ってあげてたのに(・o・)





>>oceangeckoさんへ
写真を撮る前まではコロンコロンしておっぴろげで
寝てたのに起動した音でお目目パッチリです(^^;
猫らしくない寝起きですよね~(笑)
Comment Form
公開設定

