ショナさんの巣


夜、カリカリをお皿にとって、元の場所にしまおうと思ったら




IMG_2921.jpg




中に住んでるネコがいたΣ(・口・)




IMG_2922.jpg




この場所は暗いし、よく見もせずにいつもの調子でカリカリの袋を
グイッと押したけど、なにかがあって入らない。

おかしいな?と思ってのぞいたら、ショナさんがいた(≧▽≦;)


袋でぐいぐい押したのに、なんか言ってよーーー!!





それでも平気でこの場所に頑張ってるショナさん。



そこ、今度から巣にする?





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

いや~猫さんが好きそうな場所だね^m^
これは入っておかなきゃだね。
でもショナちゃん、袋でぐいぐい押されても黙ってるなんて・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
  • 2010/04/18 21:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あっ、ウチと同じフードがある。
毛玉が気になるロイカナ・・2ヶ月前から試しで与えてました。毛の入れ替わる時期なので、結構毛玉吐いちゃって、何かないかな?っと思って。
これとインドアと、ベッツプランとサイクルさせてますが、確かに毛玉減りました。食いつきもよくって、助かってます。
低分子プロテインは与えたことありませんが、胃腸の弱い子用?ですか。病院ではi/dを勧められたことありますが、あんちゃんは食べなかったんですよね・・。シニア食・・予想通りめーちゃんの時より悩んでます。
  • 2010/04/18 22:38
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさんの個室に決定!
いい場所確保できたね^^v
でっかいカリカリの袋に目がいっちゃいました。
うちもクローゼット開けると音もなく入り込んでしまいます。
ドア閉めてしばらくしてから鳴き声で気付くの。
出かける前は要注意です^^;
(/\)イナイイナイ \( ̄  ̄)/バァァア
まりま~です(笑)
♪ショナさん、いい場所いいますね
ここならいつでも、お腹がすいたら・・・
カリカリすぐ食べられます^^;
  • 2010/04/19 01:25
  • まりま~
  • URL
ショナ「うん、するにゃ、するにゃ~。
ここ、巣にするニャ。
もちろん、ご飯にょ袋も入れといてニェ。
いつでも食べられるようにニェ」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/19 22:11
(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ぐいぐいされても黙ってるの??
暗がりだと保護色になって見えにくそうですね~!
保護色だから余計に落ち着くのかも♪
  • 2010/04/19 23:01
  • とも
  • URL
ごぶさたしてます。
ショナさん、いい隠れ家を見つけたんですね。でも、押されても何も言わなかったんですか?隠れ家を内緒にしておきたかったのかな?
あはは、ぐいぐいとご飯の袋を押されても黙ってるショナさん素敵~。
良い場所見つけちゃったのね。
ショナさんの巣、決定??

ロイカナの毛玉対策カリカリだ~。
気になってたんですが、サスケは一匹になってから毛玉吐かなくなりました。
前は小太郎の毛づくろいをしてあげてたからきっと毛玉吐いてたのね・・・
ちなみにうちはペッツプランです。
☆コメントありがとうです(^▽^)/

>>あぐえぷままさんへ
そうなのよ~!私、袋ぐいぐいしたんだけど入らなくてね(^^;
何だろう?って見てみたらショナがいたの(笑)
頑張ってたんだろうねぇ~ほんとおかしかったわ~!




>>あんちゃんぱぱさんへ
あんちゃんは毛玉吐くんですか?ショナはほとんど
吐いた事がないんですよ(^^;毛玉ケアはるっちゃんの為、
低分子はショナの為のご飯なの。この他にロイカナのライト…これは2ニャンの為(笑)
るっちゃんがこの3種類しか食べなくて最近ほんとに困ってます。




>>ティアママさんへ
この横には缶詰も置いてあるしここにいたら食いっぱぐれは
絶対しないですね(≧▽≦;)そうそう!クローゼットも
好きですよね~。うちも出かける前には注意です(^^;




>>まりま~さんへ
ここにいたら食べるの大好きショナにとっては天国ですよね(^^;
でも~せっかくライトを混ぜてるのに意味なくなるぅ(笑)
私もお菓子の部屋に暮らしてみたいわ♪




>>まきっころさんへ
暗くて狭くてその上ご飯がある部屋なんて、食べるの命の
ショナさんには天国でしょうね(*≧m≦*)
かりんちゃんもきっとこういう部屋に住みたいはず(笑)




>>ともさんへ
びっくりしましたよ~音もなくいつの間にかこんな所に
入ってたなんて; ̄ロ ̄)!!しかもぐいぐい押しても
平気で頑張ってたんですよ。笑っちゃいました^^




>>ぴょんちきさんへ
そうなんです。ここにショナがいるなんて気がつかなくて
本当にぐいぐい押しちゃいました(^^;でもね平気で
頑張ってましたよ。なんか言ってよ~(笑)




>>かずかにょさんへ
私に気付かれず中に入った事にもびっくりだけど
ぐいぐい押しても黙ってるのにはホントにびっくりでしたよ(^^;
毛玉ケアはるっちゃん用なんですよ。ショナも食べてるんだけどね♪
  • 2010/04/20 22:41
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

