箱の中のねずみ

  • Day:2010.03.14 23:15
  • Cat:動画
空になったティッシュの箱にねずみさんを入れてみました。


最初はるっちゃんが遊んでたんだけど、すぐに飽きちゃって


次はショナさん。







見事に取り出しました(^▽^)





るっちゃん、わかった?こうやって取るんだよ。



1 027
                「興味ないにゃ」





画像 065
               「ぷぷ。強がっちゃって」





ま、ショナも取り出しちゃうともう興味なくなっちゃったようで…。

このおもちゃ、あっと言う間に終了です(^^;




にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

ショナさん、猫パンチで箱と遊んでいますね。一生懸命ひっくり返そうとしている?
北海道の人は砂糖in納豆がOKですか。バターも何にでもいけるんですよね。
なんかこんなに激しいショナさん久しぶりかも。。。
ショナさんって優等生ぶりはっきするねぇ。
るったん。。。^m^
うふふ、うちもこれ好きですよ♪
箱に入れるのはぽんぽん玉ですけど(ねずみには反応しないの^_^;)
でもちゃんと取り出せるのはあぐだけです。
えぷは・・・またまたるちゃんと一緒だ^m^
  • 2010/03/15 12:48
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナクンは見事に取りだしたにょね。
余裕だにゃんって、感じ。
かわいいにゃあ。
るっちゃんは、本当に興味にゃしってお顔だにぇ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/16 00:31
ちゃんと手で取ってる~!
うちもティッシュの箱があいたらやってみよう♪
るっちゃん、次からは出来るよね~^^
この遊び、我が家でも大人気・・・・の割に
最近めっきりやってない気がするな(笑)
うちはね、シェルはるっちゃんタイプ。
すぐに諦めるか、飽きちゃう。
で、海がショナちゃんタイプ。
上手にネズちゃん取り出せるの。
久しぶりにうちでもやってみようかな~♪
(^▽^)コメントありがとで~す
>>ぴょんちきさんへ
最初ちゃんとひっくり返そうと格闘してますよね^^
るっちゃんは…器用な事はできないらしいです(笑)
はい。子供の頃は常に納豆には砂糖でしたよ。今でもたまに(*^m^)
ケンミンショーでもやってたけど皆さんすごくびっくりしてましたよ。




>>nyapi☆cacaoさんへ
やっぱ優等生だよね^^真面目でコツコツ勉強熱心(笑)
お手手もちゃんと丸めてすくい出すんだよね~。
それに比べてるっちゃんって…(*^m^)




>>あぐえぷままさんへ
えっ?ねずみしゃんに反応しないとは(≧▽≦;)
あぐちゃんは器用なのね♪やっぱりショナと一緒だね~。
同じ姉妹なのにえぷちゃんはなぜ?(*≧m≦*)




>>まきっころさんへ
ショナが器用に取り出すから、ネコさんはみんな
できる事なんだと思ってました。。。が、るっちゃんって(^▽^;)
興味なさそうにしてるのはきっと悔しいのかも(笑)




>>aivyさんへ
こういうおもちゃ売ってるよね?もっとちゃんとしたやつだけど(^^;
どうせすぐに飽きちゃうからうちはティッシュの箱で充分(笑)
トロンちゃんも上手に出せるかな~?^^




>>oceangeckoさんへ
シェルちゃんと海君もやってたんですね(^▽^)
箱を振ったら思いっ切り張り切って大人気ですよね~。
すぐに飽きちゃうけど久しぶりに出してあげたら喜ぶかもですね^^
Comment Form
公開設定

