威張るショナさん

ショナさんが威張ってるこの場所。




1 003




ここに登るとなぜかすごーく威張るんですよ。




1 004




なぜって、それはこの高さでしょうかねぇ。




1 006







なんか偉そうで、くやしいので降ろしてみようとジャラシを振ってみました。


1 007



お♪降りる♪



1 009


降りるの怖くないのかなぁ。

と思ってたら


1 010


うわぁ~

なんだかわからない写真になったぁ~~~






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

えっ?ショナちゃんどやってこんなところに乗ったんですか?
  • 2010/02/24 00:47
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
うちもこういうところに登るの大好きです、特にえぷが^m^
うちはテーブルの上から飛びますよ~
ショナちゃんも高いところが好きなのね♪
  • 2010/02/24 01:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うちは登れるのは換気扇フード上か冷蔵庫上だけかなぁ?
ショナさん 偉そうなの?(苦笑)
その一枚目のしぶーいお顔 なにげにりんふぁに似てるわ。りんふぁもキャットウォークの一番上で同じ顔してるのですよ。
ショナさん、どうやって登ったんですか?食器棚の向こうに登りやすい所があるんですか?
そしてどこまで降りたの?食器棚から床まで降りたのかな?余裕で2メートル超えますよね。
す、すごいΣ(゚▽゚*)この高さを登れるなんて~!!
うちの兄弟だったら登ってみようとも思わないハズ・・・
せいぜい60cmぐらいまでみたいです(^m^*)
  • 2010/02/24 23:57
  • とも
  • URL
☆コメントありがとです☆彡

>>あんちゃんぱぱさんへ
この降りた所に1つ棚があるんです。でも小さい棚なので
そこから垂直飛びでこの上へ上がるのはスゴイと
思います(^^;チャレンジャーですよねぇ~。




>>あぐえぷままさんへ
え~?えぷちゃんの方が食器棚に登るの?
ちょっと意外ね(*^m^)ショナはこれと同じ高さの本棚から
落ちた事があるのでなんか心配なんですよね(^^;




>>nyapi☆cacaoさんへ
うちは窓枠の上にも飛び乗った事があるよ(@o@)窓が
落ちるかと思った~。ここの上はるっちゃんは登れないからか
ショナってばすんごく偉そうな顔するんですよね(^^;




>>ぴょんちきさんへ
この降りた所に小さい棚があるんですよ。でも30センチ四方ぐらいの
狭い棚だから、そこからジャンプしてこの高さ登るって
すごいですよね(^^;るっちゃんはもちろん登れません(笑)




>>ともさんへ
もう1ヶ所こういう場所があって、そこはるっちゃんも
挑戦しようとした事があったんだけど諦めてました(笑)
長毛さんはやっぱりムリだよねぇ(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

