バトルかと思えば


おー

またバトルか?と思ってカメラ準備しました。



1 030




ここでのバトルはそれぞれが絶対同じ場所。

2ニャンで決まりでもあるのかねぇ?ってぐらい毎度同じ(*^m^)




1 034



そうそう。

そうやって仲良くね。



1 036



あー…やっぱり始まった。



1 037



この反撃の仕方もずっと一緒。
かなりのワンパターンです(笑)



1 040



この時はこれ以上のバトルもなく、平和な2ニャンでした♪


めでたしめでたし♪






にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

あわわ・・凄いにらみ合いみたいですけど、るっちゃんの右ストレートで収まっちゃう?(笑)
  • 2010/02/27 21:17
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
かなり接近してますね。まさに一触即発!
で、るっちゃんの猫パンチがかわいいです。
このときはヒゲがびよってならないんですか?
めでたし、めでたしですね。
猫の世界ってじつは決まりごとが多いのかも?^^
けっこう、いつもワンパターンで飽きもせず、
おんなじことを繰り返していますよね^^;
ニャンコさんは気紛れって言われてるけど
実際は決まった行動パターンが多いっていうし
るっちゃんショナさんのお戯れも
台本通りのことなのでしょうね^^
なんだかやる気のなさそうなバトルだね^m^
るっちゃんのパンチもゆっくりそうな・・・
にゃんこさん同士にはお決まりの『日課』的なものなのかしらね?
  • 2010/02/28 02:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
そう、バトルってワンパターンだよね。
うちも、かりんがつつじやマリーを襲って
バトルが始まります。

ショナクンとるっちゃんは
にゃかよしできてよかったね^^
あはは ワンパターンなんだ^^;
この二人は男の子同士だから見てて安心。
最近かえでがりんふぁにちょっかいかけるのよ。それも寝てるときに。りんふぁの怒り方もハンパ無くなってきてチョット心配(汗) でもきっとかえでにしたら「りんふぁかわえーーー」ってオヤジ心なんだろうけどね。
レグにもやるけどすぐ降参するから物足りないのかしら???
そうそう!タワーのポジション争い、うちもいつもしてます。
特に銀杏vsくおんのタワー頂上争いが激しいです^^;
そしてその後、スイッチの入った2にゃんは家中を駆け巡ります。

ショナさんとるっちゃんは、何が原因なんだろう?
バトルの後は、仲良くね☆
☆☆コメントありがとデス(^▽^)

>>あんちゃんぱぱさんへ
あはは!右ストレートがバシッと決まった瞬間ですね^^
いつものごとく、るっちゃんの猫パンチは威力がなくて…
なのになぜかショナさんは避けられないの(笑)





>>ぴょんちきさんへ
最初はこうやってとってもおっとりしたバトルなんですよ(*^m^)
スローモーションみたいな猫パンチとかね(笑)
ここで終わってくれたらほんと仲良しでいいんだけどな~。




>>なるくるママさんへ
毎度るっちゃんがここに陣取るとショナが上からかぶりつく…
そしてるっちゃんの弱~い猫パンチ(*≧m≦*)
もうね、毎回毎回台本通りなんですよ(笑)




>>ティアママさんへ
ショナさんのかぶりつきも、るっちゃんの猫パンチも
全部毎度同じパターンなんですよね~(*^m^)
何か決まり事でもあるのか?って思っちゃうぐらいです^^




>>あぐえぷままさんへ
正解っ!私がちゃんと写真に撮れるぐらいの猫パンチだもの
どのぐらいのスピードかわかるでしょ(笑)
ここで終わってくれたら楽しいじゃれあいで笑ってすむんだけどね^^




>>まきっころさんへ
最初のきっかけや次の出方とかパターンが2つあって
そのうちの1つがこのタワーのバトルなの。毎回同じ(笑)
本当にここまで回復できるとは思いませんでしたよ^^




>>nyapi☆cacaoさんへ
cacaoさんちはワンパターンじゃないの?うちはパターンが
2つしかないよ(笑)うちもこれで終わるバトルなら
なんて平和なんだ…♪って思うんだけどね~(^^;




>>こぷさんへ
あはは!くおたんやるなぁ~女の子なのにでっかい銀杏君に
アタックするんだ(*^m^)うちはるっちゃんがここにいると
このバトルが…ほんと約束してるのか?って思います(笑)

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。