かわいかったので


今日はすみません。

写真を1枚だけ 

ネタもなにもありません 






1 002



なぜかここに2ニャン並んで私が階段を上がってくるのを待ってました。

それがすんごくかわいくって 



すみません、ただそれだけです





にほんブログ村 猫ブログへ






今週いっぱい、残業週間です(^^;

更新・お返事、遅くなっちゃうかもしれないです。



1週間以内に復活しま~す(^▽^)/





スポンサーサイト

Comment

残業お疲れ様です。
2ニャンが並んで待っていてくれるなんて、なんてうらやましいシチュエーションなんでしょう。
こんなところでじっと待っててくれるなんて・・・v-10
それは可愛い~~~と思いますとも。
当然です。
残業の疲れも吹っ飛ぶよね♪
お仕事頑張ってね~
  • 2010/03/31 02:07
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんのお目々、るったんのふくふくしたお口。
めっちゃかわいいねぇ。
こうやって並んでいるのをみてしまったら・・・
うちの旦那なら大声をだして階段を駆け上るでしょう(爆)そして猫たちはびっくりして解散っw
ま、、、まさかぴこさんはそんなことはしてないよね?(笑)
かっわいい~
階段のあるお家のニャンコさんて恵まれてますよね。
階段を見たらうちのビビりはどんな反応するんだろう。
下からネコ見上げると、たまらなく可愛いですよね♪
思わず顔がニヤーってしちゃいます(*^^*)
  • 2010/04/01 00:04
  • とも
  • URL
(* ̄Oノ ̄*)こんばんわぁ
♪こんな風に待っててくれたら
何度でも2Fに駆け上がります^^
♪2にゃんずとも・・・真剣にまっててかわいい^^
2ニャン並んで待っててくれたら
走って2Fに上がっちゃうな~♪^^
で、また降りて走って上がる!(笑)
って残業が続くと出来ないですよね…(^^;
ゆっくり休んでくださいね~!
  • 2010/04/03 16:58
  • aivy
  • URL
  • Edit
るっちゃんがショナちゃんの2倍に見える・・

私も飲み会の残業?ですが、全然疲労度がぴこさんと違いますね。失礼しました~。
  • 2010/04/04 00:01
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
コメントありがと~(*^^*)

>>ぴょんちきさんへ
なにげなく2階に上がっていったら2ニャンが並んで
ここから見てたんですよ^^たまらなく可愛かったです♪
普段ほとんど残業しないのでキツかったです(^^;




>>あぐえぷままさんへ
2ニャンがどこにいるかも知らずに階段を上がったら
並んで見てたの♪いや~ん待ってたの~?って(笑)
たぶん2ニャンでここで遊んでただけなんだろうけど(^^;




>>nyapi☆cacaoさんへ
うふふ。旦那さんと同じ事しちゃいそうになっちゃったよ^^
でもそこは一応ブロガー。まず写真写真(笑)
この時はたまたま手にカメラ持ってたのよね(^▽^)v




>>ティアママさんへ
うちは狭いから走って歩く場所はないんだけど階段だけは
全速力で走れる場所なんですよね^^でも階段って
すごーく毛が溜まるんですよね。掃除が大変です…。




>>ともさんへ
そうそう!あごのあたりとかへの字のお口がたまらない(*^^*)
この時は上から覗き込んで見てたんですよ~。
手にカメラを持ってたのでニヤニヤしながら撮っちゃった♪




>>まりま~さんへ
ショナさんはカメラ嫌い&私が移動すると一緒に
くっ付いてきちゃうのでチャンスは1回限りなんですよね^^
それでもちゃんとこっち見てる写真は撮れなかったけど(^^;




>>aivyさんへ
わはは!やっぱり何度も挑戦するべきだった?(*^m^)
ショナさんカメラ嫌いだからね~こんないいシチュエーションでも
残念ながらチャンスは1回限りなのよねぇ(>_<)




>>あんちゃんぱぱさんへ
これでも相変わらずるっちゃんはショナさんより
1キロ少ないんですよ。るっちゃんは着ぐるみだから(*≧m≦*)
これだけ着てると…暑いでしょうねぇ…。
  • 2010/04/04 21:56
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

