隙間が好き

  • Day:2010.04.06 22:37
  • Cat:動画

るっちゃんはこういう場所が好き。





1 015




テレビ台の隙間。


ほんのわずかな高さしかないのに、上手い具合に入ります。












私の部屋にもやっと薄いテレビがやってきました。



でもテレビ台は安物しか買えず…ガラス戸が入ってないのね(^^; 

おかげでるっちゃんの遊び場所は増えたようです。




IMG_1234.jpg
                   「ここ、いいにゃ」



モップ代わりに毎日ズルズルしてもらおうかな^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

その隙間によく入れましたね。最初はどうやって入ったんだろう。隙間に飛び込んだ?
薄いテレビいいですね。うちはまだ奥行きのあるテレビです。普通に見れるのでまだまだ使います。
入ってる入ってる(笑)
さすが「箱マスター」!
ウチはガラスの扉が付いてますが、すぐ自分で開け閉め方法覚えましたよ。扉があってもなくても似たようなもんです(苦笑)
  • 2010/04/07 00:48
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
あ~~~、ズルイ!薄型TVになってるぅv-393
いいんだもん、うちはまだ厚型(?)TVで頑張るんだもん。
にゃんずの憩いの場でもあるし・・・(負け惜しみだなぁ)
さすがるっちゃん、隙間を逃さなかったのね^m^
ショナちゃんは入らないの?
  • 2010/04/07 01:44
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おっ薄型テレビがやってきましたか^^
ぴこさんちは誰もテレビの上に乗らない?
うちは薄型になってから何度かなるとが乗って、
テレビが危機にさらされました。
台にくっつけるゼリー状のシールと、液晶保護パネルで
今のところなんとか無事ですが^^;

台にガラス戸がないのがやっぱり楽しくていいんじゃない?^^
ちょうどるっちゃんにぴったりのサイズだし(笑)
えええ おおおー?と思ったらこれは1Fですね^^
ぴこさんの部屋は薄型になった?
でかいのいいよねー。
  • 2010/04/07 10:58
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
るっちゃんならモップ効果大だと思う!
爪とぎもそうだけどイメージ的にこういうことって
ショナさんの方がノリノリでやりそうですよね。
ベンガルって見かけと違いますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09 00:37
☆☆コメントありがと~♪

>>ぴょんちきさんへ
最初はよじ登るようにうまい事入っていくんですよ^^
股関節が柔らかいんですよね~るっちゃんて
びっくりするぐらい平べったくなるの(笑)




>>あんちゃんぱぱさんへ
ええ、必ず入ります(笑)ショナはそういう事
しないんですけどねぇ。ガラス扉開けちゃうんだ(@o@)
あんちゃんは賢いからなぁ~るっちゃんには無理かも(笑)




>>あぐえぷままさんへ
買っちゃいましたよ薄型テレビ(*^m^)勇気出したぁ~!
るっちゃんには丁度いい隙間らしくてよく入ってるんだよね。
ショナは1度も入った事がないの。猫なのに狭い所すきじゃないのかなぁ?




>>バジリコさんへ
うわっ!なると君に乗られるのはドキドキヒヤヒヤですね!( ̄Д ̄;;
うちはブラウン管テレビの時からなぜかテレビの上に
あまり上がらなかったんですよ。なので今のもまだ
上には乗ろうとしないですね~。ただ画面に向かって
立ち上がって前足かけるからテレビとテレビ台をネジで固定してもらいました(^^;




>>nyapi☆cacaoさんへ
1枚目の写真下の部屋で、あとは私の部屋なの…むふふ
ついに私も買っちゃったんですよぉ(^▽^)
あんまりデカくてテレビに部屋を占拠された気分。
あんまりテレビっ子じゃないのになぁ(^^;




>>ティアママさんへ
そうなの。ベンガルの方が絶対やんちゃでいたずらっ子で
困ったちゃんに見られるんだけど、うちは大人しいと
思われてるノルの方がずっと困ったちゃんです(≧▽≦;)
Comment Form
公開設定

