ひっくり返っても…

るっちゃんは日本一の箱好きです。



でも、最近はやっと自分の大きさがわかってきたのか

あまり無謀な事はしなくなってきて、ちょっと残念だったのですが




今回、またやってくれましたよ。




IMG_2935.jpg



この箱。

どーー見たってるっちゃんは入れるサイズではない。


なので、これは入らないだろうと思ってた矢先、

るっちゃんはチャレンジし・・・・・・

箱ごとひっくり返った!(≧▽≦;)



IMG_2937.jpg
                 「遊んでただけだもん」



そしてそのままの体勢でいる、るっちゃん(*^m^)




IMG_2938.jpg




いや~残念だった!

いい動画を撮り損ねたよ!!



IMG_2939.jpg



まあ、こうやってひっくり返った箱に入って満足してる猫の絵でも

面白いんだけどね。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





さらに進化するるっちゃんの挑戦は↓


IMG_2941.jpg



スライディングしたり




IMG_2944.jpg



頭から入ってみたり。



この箱の物語、まだまだ続きがありまして……写真がいっぱいです。
今週はるっちゃん週間になりそうです(^^;




スポンサーサイト

Comment

箱好きの本領発揮ですね。
るっちゃん、箱に入れなくてひっくり返ったのがちょっと恥ずかしかった?
タイトルで「あ、るっちゃんの事だな」って分かっちゃった(^m^*)
足先だけでもいいから入りたいなんて・・・
なんていじらしいんでしょ♪
  • 2010/03/08 00:01
  • とも
  • URL
えっと 足先だけはいってるのでしょうか?
るったん お目々で「これは入ってるっていうよね?」と確認しているような気もします(笑)
かわいいから許そう!w
えっと・・・るっちゃん入れると思った箱に入れず失敗したところを
ぴこさんに激写v-212されて、どうごまかそうかと考えてるね(きっと^_^;)
るっちゃん週刊か~♡ 楽しみにしてます。
  • 2010/03/08 12:54
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんは
箱が小さければ小さいほど
燃えるんじゃにゃい(笑)
大きな箱に入ってるより
小さい箱に無理やり入ってるほうが
人間も喜ぶって、知ってるのよね(笑)
うっ…!るっちゃんが日本一なら、銀杏も・・・と
思って読み進めたら、やっぱりるっちゃんが日本一でいいですw
という気分になりました~。頭かぶるのが、最高!!
引き続き、今週のるっちゃん劇場を楽しみにしていまーす^^
そうなんだよね。
なんで自分が入るかどうか確かめずに入ろうとするのか、
にゃんずってたまにちょっとわからない時があるんだけど(笑)
そして入らなかったり失敗したりすると
さりげなくごまかしてみたりとか(笑)
頭から入ってる時の、モフモフのお手手もたまりません!
☆コメントありがとです♪♪

>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんが来る前まではやっぱりショナも箱好き
だったんですが、るっちゃんはさらに上をいく
箱マスターでした(笑)ひっくり返っても諦めません^^




>>ともさんへ
あはは!このタイトルじゃ絶対ショナさんじゃないですよね(*^m^)
足先でも、頭だけでもどーしても入りたかったらしいです。
こうやって箱と格闘してるのがまた可愛いんだけど♪




>>nyapi☆cacaoさんへ
こんな足先しか入ってなくても得意気・満足そうなのが
ウケるんだよね(≧▽≦;)これじゃ入ってるとは
言えないと思うんだけど~本にゃんは乗ってるだけでもいいようで(笑)




>>あぐえぷままさんへ
ショナは失敗した時、絶対シラを切るタイプなんだけど
るっちゃんは失敗だって事にさえ気付いてるのか??疑問(笑)
こんなんだからどうしてもるっちゃんネタが多くなっちゃって(^^;




>>まきっころさんへ
るっちゃんが箱と格闘してる時、たまに横でショナが
「?」って顔して見てる事もあるんですよ(*≧m≦*)
もちろん私はいつも大笑いしながら見てます。




>>こぷさんへ
あ~!そういえば銀杏君もちっさい箱に無理やり入るのが
好きだよねぇ(≧▽≦;)でも日本一をるっちゃんに
譲ってくれるの~?うふふ♪ありがとー(^▽^)/




>>oceangeckoさんへ
どう見たって入らないでしょ?って大きさでも
絶対チャレンジしなくちゃならないらしいです(*≧m≦*)
ショナもやっぱり箱は好きだったけどるっちゃんにはかなわないです。
Comment Form
公開設定

