争奪戦になった


前回の小さいダンボール箱。




るっちゃんはそれからも何とかして入ろうと悪戦苦闘。

イライラしたのか、箱のはじっこを噛み千切ったりして。




2950.jpg




ようやくなんとか入れたかな?って時に




IMG_2951.jpg



後ろからショナさんが登場!!




IMG_2956.jpg




すると、あっさりとひっくり返され



IMG_2957.jpg



箱争奪の戦いが。





そしてやっぱりショナさんが圧勝して

IMG_2958.jpg


手だけ箱に入ってみるショナさん。

・・・・やっぱり入りたかったのか?!





IMG_2959.jpg
                 「入れないにゃ」


でしょう~?

だから無理だって言ってるのになぁ~(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

るっちゃんはやっぱり入れませんでしたか?
しかもショナさんに負けて箱まで取られてしまうなんて・・・。
でもその箱は小さくて入れないんだからしょうがないよ。
その箱はるなさんにもショナさんにも
小さすぎたってことですね。
うちは箱猫になってくれる可能性0なので
なんともコメントしようないのぉ~~~(泣)
るっちゃん・・・ショナちゃんに箱を取られて恨めしそうに見てるね^m^
るっちゃんが箱を噛みちぎってたけど、普通はしないの?
うちは毎回あぐがやってます。
噛みちぎらなくても角は穴だらけです。
何かストレス溜まってるんでしょうか?^_^;
↑ティアラちゃんは箱好きじゃないのね?
びっくりした!猫はみんな箱好きなのかと思ってたわ(@@)
  • 2010/03/10 01:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
人のものは欲しくなる。
人間も猫も同じか~(笑)
下から2枚目の、うらめしそうなるっちゃんの
お顔ったら(笑)!!!
入れそうにみえるけど入れないのね。写真だと箱も大きく見えちゃうんだよね。

あ!全然関係ないけど空気清浄機がある!!!
いいなーいいなーどこのかな~? うちも匹数増えたからねぇそろそろ考えないとアレルギーになっちゃうかも(^^;)
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ぷぷぷっ
るっちゃん箱ごと転がされちゃったの~!?!?
うふふ、鈍くさ・・・いやいや、なんでもないです!
ショナさんが箱に入ろうとしている姿を見ているうらめしそうな目が最高~♪
  • 2010/03/10 12:20
  • とも
  • URL
☆☆コメントありがと~(*^^*)
>>ぴょんちきさんへ
じみにショナさんもこの箱を狙ってたらしいです(*^m^)
でも絶対るっちゃんに先を越されるんですよね。




>>ティアママさんへ
えーっ?!ティアラちゃんは箱に興味なしなの~?
うちはるっちゃんが来るまではショナも箱命だったんですよ^^




>>あぐえぷままさんへ
うちも箱を齧るよ~歯ごたえがいいんじゃないかな^^
ショナも本当は入りたいのにいつもるっちゃんに先越されるんだよね(*^m^)




>>oceangeckoさんへ
るっちゃんはショナに素早さでは勝てるかもしれないけど
力ではかなわないですからねぇ(*≧m≦*)うらめしい目ですよね。




>>nyapi☆cacaoさんへ
そう!写真だと大きく見えるけどこの箱B5より小さいのよ(^^;
空気清浄機は初期型プラズマクラスターです。
今年の秋にはお肌うるうるのナノイーを買う予定(*^m^)




>>ともさんへ
力では全然かなわないし踏ん張ってるだけだしねぇ~
転がされちゃうよね(*≧m≦*)ショナもどうやら入りたかったらしいです^^
Comment Form
公開設定

