かわいいお手手

ショナさんがいつもの通り座ってました。

珍しく可愛い表情♪(ショナはカメラ向けるとイヤ~な顔するんですよね(^^;)
なのに写真ボケちゃってて残念。




IMG_1227.jpg





でね、

このお手手♪


IMG_1228.jpg


すんごくかわいい(*´∇`*)




IMG_1229.jpg
             「恥ずかしいにゃ」




可愛い可愛いって1日に何回言ってるんだろ私(*^m^)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

かわいいのはかわいいから何度言ってもいいんです。手をくにっと曲げておすますポーズかわいいです。
にゃあ~
こにょ組んだ手が、かわいさを倍増させるのよね。
ショナクンってば、それを知ってて
わざとやってるにゃ(笑)
かわいいって言葉、1日に何度言うか
今度数えてみたら(笑)
わかるわかる、この手たまりまセブンです^^v
かわいいかわいいも言いまくってます。
赤ちゃん言葉も使いまくってます(笑)
うんうん、本当に一日何回「可愛い~」って言うだろうね?^m^
ショナちゃんのぴかぴかおてて可愛い~♡
  • 2010/03/20 02:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは そのお手手^^ りんふぁとそっくり。
おんなじことやるよ。すごくかわいいんだよね。
香箱じゃないてきとーな感じが。。

ところで るっとの日常になっとるぞw
組んでる手を見ると、ついつい指をつっこんでみたくなります♪
ショナさんの毛ってツヤッツヤですねぇ(*^^*)
さわりた~い!!!
  • 2010/03/21 00:25
  • とも
  • URL
(*^^)コメントありがと~♪

>>ぴょんちきさんへ
何回言ってもいいですか~(*≧m≦*)
にゃんこはいろいろなパーツだけ見てもなにもかも
可愛いですよね♪つい触ったりして嫌われます(^^;




>>まきっころさんへ
ああ!そうだ!かわいいポーズ知っててわざとやってる(≧▽≦;)
まず朝起きてご飯をねだられて「かわいい~」
食べてたら「かわい~」って調子です(笑)




>>ティアママさんへ
えへへ!私も赤ちゃん言葉使ってるかも~(*≧m≦*)
自分のキャラじゃないので使わないようにしてるつもりなんだけど
自分で気がついてハッとしますヽ(´o`;




>>あぐえぷままさんへ
大きなお目目でじーっと見られたりするとあまりにも
可愛くって思わず満面の笑みになっちゃうんだよね(≧▽≦;)
パーツひとつでも可愛いしね~♪




>>naypi☆cacaoさんへ
そう、キレイな香箱も可愛いんだけどこうやって
お手手が出てるのもたまらないです^^んで思わず触って
イヤーな顔されるんだけどね~でもやめられない(笑)
カテゴリありがと♪直してみました!直せるの知らなかった(^^;




>>ともさんへ
はい!もちろん私も指突っ込みます!(断言!)
突っ込むだけじゃなくぷにぷにさわりまくり(*≧m≦*)
ショナさんの毛はつるつるで手触りいいんですよ~♪
  • 2010/03/21 10:17
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

