玄関に出没



タッタッと階段を降りて玄関に行ったら


こういうものが落ちていた。





IMG_1220.jpg




箱に入ってすっかり満足気なネコ(*^m^)




IMG_1223.jpg



おお!ダンボールの角には自前のモフモフクッションを当てて

痛くないようにしてるんですね!


IMG_1226.jpg



誰もいない玄関でひとりダンボールに入ってご満悦のるっちゃん。

君はやっぱり日本一ダンボールが好きな猫だよ(≧▽≦;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

No title
日本一ダンボールが好きな猫(笑)
そうそう 壊さず丁寧に扱う天才よね~。
我が家も好きなんだけど壊します・・・あれはどうにかならないもんだか・・
  • 2010/07/01 08:28
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
No title
箱マスターるっちゃん♬
仕方ない、この称号はるっちゃんに差し上げます<(_ _)>
ホントに満足げだこと(*´艸`*)
  • 2010/07/01 14:22
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
クッション付きの箱じゃなくって
クッション付きのるっちゃんなのね。
空きそうな箱がいくつかあるけど送ろうか?^^
No title
おっ、ちょうど顔が安定する箱なんですね。
でもここは玄関。ちょっとさみしくないのかな。
No title
るっちゃん、ダンボールに入ったら日本一!(笑)
ウチにもペシャ顔日本一がいますが・・・よく考えるとお互い変な日本一ですね(爆)
  • 2010/07/02 02:38
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
No title
るっちゃん
今日は、箱が大きいから、はみ出してにゃいね(笑)
ゆったり入れて、満足かにゃ^^
家は、段ボールは入るというより
かじられるほうが多いです。
だから、すぐかたずけにゃいと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 23:23
No title
あはは。
日本一ダンボール好きで、大切にするにゃんこ、ですね。
うちもダンボール好きだけれど、にゃぴさんとこと同じで破壊ダーに変わります・・・
がじがじがじがじ・・・・
ごみがぽろぽろぽろぽろ(笑)
恐ろしい歯型のあとが、アートしてるんですよ。
♪コメントありがとにゃ~(=^・^=)

>>nyapi☆cacaoさんへ
そういえばるっちゃんはダンボールを
壊さず使うよね^^ガジガジはあまりしないね~。
どんだけ大切なんだ?(笑)
ほんとに自分のベッドだと思ってたりして(^^;





>>あぐえぷままさんへ
誰もいない玄関でひっそりダンボールに
入って満足気な顔してました(*^m^)
もうすっかりショナの出番はないみたい。
ショナだってダンボール大好きだったはずなのに(^^;





>>ティアママさんへ
るっちゃんはいつも硬い場所に寝てたりするのが
不思議だったんだけど、自前のクッションの
おかげで痛くないんだと気がつきました(笑)
箱は何でも好き。どんなサイズでもOKです^^





>>ぴょんちきさんへ
そうなんですよぉ~私も寂しくないの?って
思いました(^^;でも私が発見しると
嬉しそうでしたよ♪やっぱり
見せびらかせたいのよね、きっと(*^m^)





>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんが来る前はショナはダンボールが
好きだなぁ~って思ってたんだけど
るっちゃんはその比じゃないです(笑)
お互い日本一の座をキープしましょう!(爆)





>>まきっころさんへ
そう、今回は大きいダンボール(*≧m≦*)
結局小さくても入るんですけどね(笑)
うちはあまりダンボール齧らないですね~。
自分のベッドだと思ってるのかなぁ?






>>かずかにょさんへ
みなさんのブログでダンボールアートしてる
職人さんがよくいますよね(≧▽≦;)
そういえばうちはあまりやらないの。
日本一ダンボールを大切に扱う猫?(笑)
  • 2010/07/04 11:29
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

