目つき悪っ

ショナさんが得意なこの一人用ソファ。

いつもここで寝てるの。(今も!)




IMG_2987.jpg




すぐ横で私はパソコンしてるから、私の側にいたくて
ここで寝るのかな~って都合のいいように思ってるんだけど(*^m^)




IMG_2988.jpg




気持ち良さそうだなぁ。




ね?側にいると幸せだよね?

な~んてにこにこしながら写真撮ってたら





IMG_2990.jpg
                   「…眠いんだけど


って顔されたぁ~~~Σ(|||▽||| )







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

No title
眠りを邪魔するな!って感じの顔で見られちゃいましたね。
でもそばに寝てるのは安心してるからですよね。
No title
つれない態度だけど、なんとなく側にいたいって感じなのよね♪
テレ屋さんなのかしら(^m^*)
  • 2010/06/14 00:07
  • とも
  • URL
No title
眠い?そんなの邪魔するのあったりまえヾ(≧▽≦)ノ彡☆
うちではじゃんじゃん寝てるの邪魔して触りまくってま~す。

↓のグライダーすごいね。
気持ちよさそうだけど、ちょっと怖そう^_^;
菜の花もとってもきれいだねぇ♪
ん?でも菜の花って春じゃ?
  • 2010/06/14 01:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
ねーねー グライダーって自分で運転したの?(そんなわけはないか汗)
すごいねぇ。高所恐怖症の私には無理だけどねwww
今年の夏は滝川でキャンプなんだよね。グライダーに乗ってみようかなぁ・・・
  • 2010/06/14 08:12
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
No title
ショナくんの寝顔かわい~。
目を閉じるとふだんのイメージとはまた違いますね。

グライダー、すごいなあ^^
アクティブなぴこさん、空の上も似合いますね^^
No title
ショナクン、かわいい~。
近くにいてくれると
「慕われてる!」ってうれしくにゃるよね。

グライダーに乗ったのね。
エンジンがないのに飛ぶだにゃんて
すごい!
北海道を飛ぶというのが、またいいんでしょうね。
No title
この表情の変わり方
中村主力を思い出しちゃった。チャララ~ン♬
グライダー気持ちいいだろうな・・・とは思うけど
高所恐怖症の私には無理な乗り物^^;
(*^^*)コメントありがとにぇ~♪

>>ぴょんちきさんへ
すごい睨み方でしょう~?そんな目で
見なくてもねぇ(^^;せっかく幸せな気分だったのにね。
ショナさんは抱っこは嫌がるしひざにも来ないけど
私のストーカーなんです(=´▽`=)





>>ともさんへ
抱っこはイヤがる、触ってもヘタすると
触った場所を舐めなおしたりもするけど
でも私の行く所ずっと付いて歩くので
きっと好きなんだなぁ♪と思い込んでます(*^^*)





>>あぐえぷままさんへ
そうよね?!思わず触ったり撫ぜたり
しちゃうよね~(*^m^)だけどこの顔!
そんな目しないで欲しいわぁ~。
菜の花、そう春だよね…今北海道春だから…(^^;





>>nyapi☆cacaoさんへ
スカイパークは河原にあるんだけど
乗らなくても自由に入れるし他の人が飛ぶのを
見てるだけでも楽しいよ^^すごく綺麗な場所なので
お弁当食べたりしてしばらくここで遊んでました~♪
「操縦させて!前に乗せて!」って言ったんだけどダメだった(爆)





>>バジリコさんへ
寝てる時のショナって、なんかお爺さんみたいに
見えるんですよね(^^;でも安心しきって
寝てる姿はやっぱり可愛いです。
空を飛ぶのはとーっても気持ち良かったです♪





>>まきっころさんへ
こんなに私のストーカーなのにどうして
抱っこやひざ乗りはしないんだろう(^^;
もっともっとベタベタしてくれていいのににゃ~。
グライダーは天気も良くってサイコーでした(^▽^)/





>>ティアママさんへ
ショナさん仕事できるかしらね?
どんな必殺技だろう~(*≧m≦*)
私は高い所が大好きなんです♪
○○と煙は高い場所が好き…ってやつですね(笑)
Comment Form
公開設定

