おどかされた



バトルはだいたいるっちゃんから仕掛けて始まります。


るっちゃんがショナを追いかけて、ショナがノッてきて遊ぼうとしたら

慌てて逃げるってパターン。

何度も言ってますが、毎度同じパターンです(笑)






バタンと音がしたので見てみたら



IMG_3042.jpg



腰落として思いっきり警戒してるショナさんが。



IMG_3043.jpg



ヒゲも前に倒して、目を見開いて(*^m^)




IMG_3044.jpg



きっとテーブルの下にいたショナに、るっちゃんが上から飛び掛って

そのまま逃げたんだと思います(笑)







ショナの視線の先には



IMG_3052.jpg



ほら。

いたずら顔のるっちゃんが。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ショナさん、かなりのハイテンションですね。ヒゲがビヨビヨ。
このあとは一体どうなったんでしょう。
で、なにか?ってるっちゃんが言っている(笑)
この後もちろんショナさんはるっちゃんめがけて・・・ですよね。
そうそう、うちでも同じです。
止めておけばいいのになぜ毎回弱い方から手を出すんでしょうかね?
反撃されたら一発でアウトなのに・・・^_^;
るっちゃんとえぷ・・・謎です(-_-;)
  • 2010/03/29 01:48
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは。るったんw お顔が「るん♪」ってなってるw
わたしが気になったのはシャナさんのお耳。
きれいだねぇ。(内側)
かえではきちゃないからすごくうらやましいわ~
どしたの?って感じのおとぼけ顔がなんとも・・(笑)
  • 2010/03/29 23:52
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
なんとなくショナちゃんがしかけるのかなって思ってたけど
なんと、逆なのね。
うちでは・・・・予想通り、チビのほうからが多いです(笑)
オトボケ顔のるっちゃん、
「何もしてないよ~」ってシラ切ってるみたい(笑)
☆☆コメントありがとで~す♪

>>ぴょんちきさんへ
ショナさんはいつもるっちゃんにおどかされてるんですよ(*^m^)
この時はカメラを向けてたのでバトルは始まらなかったの。
“カッコつけしい”なのよね~ショナさんって(^^;




>>ティアママさんへ
奇襲攻撃しかしないるっちゃん…うちでは「性格
悪い子」って事になってます(笑)
いつもならこの後バトルなんだけどカメラを向けてたので大人しかったです^^




>>あぐえぷままさんへ
でしょ~?不思議なんだよねぇ。で、ショナがノリノリで
追いかけたら、助けて~って隅っこ行って固まってる(^^;
だったらやらなきゃいいのに…そうはいかないようだねぇ(笑)




>>naypi☆cacaoさんへ
ズルイ顔してるでしょ~(*≧m≦*)いつも奇襲攻撃仕掛けて
逃げてこんな顔してるの。ショナただただびっくり(笑)
うち2ニャンともお耳綺麗なのよね。お手入れしなくていいから助かるわ^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃんはショナをおどかせるのが大好きみたいなんですよ。
ずるーい顔してるでしょう?(^▽^)
でもショナがノってきて遊ぼうとすると必死で逃げるんですよねぇ。




>>oceangeckoさんへ
絶対ショナから仕掛けると思いますよね(≧▽≦;)
ショナが遊ぼうって言われてると思ってノリノリになると
今度は怖がるし(^^;一体なにがしたいんだ??
  • 2010/03/30 23:00
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

