箱ネコ

我が家で箱といえばるっちゃんですが



IMG_3029.jpg




たまにはショナも




IMG_1254.jpg




入るんです(≧▽≦;)



ちょっと控え目な入り方だけど



IMG_1255.jpg




これでも満足してるようです(^^;




でも明らかに違うのは

ショナは箱に入ってもこうやって座ってるだけだけど






るっちゃんは・・・


IMG_3037.jpg



箱を壊してでも絶対横座りしたいらしい(笑)







******************



おまけ

ショナさんのウインク


IMG_1253.jpg


箱に入ったるっちゃんを横目で見てた時の写真です^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

う~ん、うちもショナちゃん派かも(^^ゞ
さすがるっちゃん、箱マスターだね♪
最後のショナちゃんのウィンク写真、ホントによく撮れたね(@@)
きれいなウィンクだ~♡ 私もされてみたいv-398
  • 2010/04/21 01:13
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんっつ なんてかわいいかおで箱にはいってるの?
いいお顔だね。最近子どもっぽい表情が増えてきたのかな?
  • 2010/04/21 09:00
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
ショナくんはいつもお行儀いいよね。
箱でのくつろぎ方にも性格が表れますね^^
なんて控えめなショナさん(笑)
横座りのるっちゃんにウィンク飛ばして
「ヘイ決ってるぜ!」とでも言ってるのかな。
すみません。
応援ポチにて失礼します。
ショナさんはいつもあんな風に箱に入るんですか?そんなに箱が好きではないのかな?
ウインクショナさんセクスィ~。
♪コメントありがとうデス(^▽^)

>>あぐえぷままさんへ
フツー、ショナみたいにとりあえず乗ってみるって
感じよね~?でもるっちゃんは横座りしないと気がすまないみたい^^




>>nyapi☆cacaoさんへ
ショナさんも控え目だけど満足気でしょう?(*^m^)
ネコさんも表情でずいぶん変わるよね。いつも可愛く撮ってあげないと!




>>なるくるママさんへ
ショナはいつもお行儀がよすぎるので、もう少し
楽にしてくずしていいんだよ~って言ってあげてるの(^^;




>>ティアママさんへ
るっちゃんが箱に飽きた隙にそっと箱に入るんですよ^^
箱奪ったもんね~って威張ってウインクしてたのかも(*^m^)




>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんが来るまではショナも箱猫だったんですよ。
今となってはるっちゃんに全部譲ってあげるいい子なんです^^
  • 2010/04/23 23:25
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

