もぐったショナさん



ちょっと前の写真ですが


私がお昼寝してたとき、ショナさんが毛布の中にもぐってきた♪




IMG_3058.jpg




かわいい^^




IMG_3060.jpg



夜、一緒に布団に入ってきて欲しいんだけど
それはしてくれないんだな~。


こうして遊びで入ってきても、すぐに出て行ってしまうの。



IMG_3064.jpg
                  「だって暑いんだにゃ」



それでも、子ニャンの時は朝方になると布団の中に入ってきて
私の肩にあごを乗せて寝たりしてたのに。

かわいかったなぁ(*´∇`*)



IMG_3066.jpg
          「もうオトニャだからひとりで寝るんだにゃ」



そんなこと言わないで入ってきてくれればいいのに(;´Д`A ```




にゃんこの毛のふわふわ感、あったかさってホント幸せですよね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

布団の隙間からのぞく顔がかわいいです。
ショナさんはあまり布団に入らなくなってしまいましたか。うちの雷蔵は寒い時には人間の顔に手を押し付けて起こして、布団に入れろと言ってきます。
毛布の中からのぞいてるショナちゃん可愛いなぁ♡
一緒に寝るのっていいですよねぇ。
現実には寝返りも打てず、身体がガチガチになって苦しいんだけど^_^;
ショナちゃんも子にゃんの頃は布団の中に入ってきて一緒に寝てたのね♪
おじいちゃんになったらまた入ってくれるかな?
  • 2010/04/10 01:38
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お顔がお遊びモードになってますねー(*^^*)
ショナさんって意外と暑がりなのかしら??
寿典はあんな毛してるくせに最近よくコタツに入ってます(^_^;
見てる方が暑いよ~・・・
  • 2010/04/10 03:03
  • とも
  • URL
布団の中に入ってくれると、うれしいよね~^^
北海道は、冬夜寝る時、暖房って付けてるんですか。
ショナクンが暑くて布団に入らないにゃら
窓を網戸にして、寒くして寝たら(爆)
絶対、布団にも膝にも来ると思うよ(笑)
ショナさんカワユスwwwww
穴蔵から覗いている気分なんでしょうね。
寒い夜はニャンコさんの温もりに
どれだけ癒されたことか。
しばらくお預けとなるこれからの時期はちょっと寂しいな。
ショナさん・・・こっちみてるね^^かわいい

♪今プレゼントのお知らせUPしました。(条件があえば・・なのですが^^;)
見てみてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/11 04:36
我が家にもベンガル(2歳の娘)がおりますが、朝方ふとんにもぐってくるのがほぼ日課になってます。足にぴったりくっついて寝るのですが、シルキーな毛が目茶気持ちいいです。 うちの子はかなり寒がりかもしれません。 
  • 2010/04/11 05:21
  • daisythegreycat
  • URL
(*^^)コメントありがと~☆
>>ぴょんちきさんへ
うわぁ~いいなぁ~(*´∇`*)雷蔵君はひざにも
乗ってくれるし、うらやましくてたまらないです~。
ショナさんは最初の半年しか布団に入ってくれなかったの(>_<)




>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんなら布団に入ってきそうだよね~。
ショナは最初だけだったなぁ…もしかして私その頃
ショナを踏んづけたりしちゃったのかしら(;´Д`A ```




>>ともさんへ
ショナはるっちゃんに比べるとずっと寒がりなはずなのに
なぜか布団には入ってこないんですよヽ(´o`;
寿君がこたつ?うわわ~それは暑そうだぁ(*≧m≦*)




>>まきっころさんへ
そう思って何度も暖房を切ってみようかと考えたんだけど
勇気がなくて…だってもしそれでも来てくれなかったら
私号泣だもの(笑)にゃんこ湯たんぽで寝てみたいわぁ^^




>>ティアママさんへ
こうやって毛布に入ってきてもこの顔見たらやる気満々の
遊びモード全開ですもんね(^^;これじゃ寝ないよねぇ。
猫さんと一緒に寝るのは暖かい以上に幸せな気分ですよね^^




>>まりま~さんへ
やる気満々の遊びモードの顔ですよね^^そうじゃなくって
まったり寝てくれたらいいのになぁ~。
プレゼント企画拝見しました♪でも残念っ(>o<")




>>daisythegreycatさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(^▽^)
女の子がいらっしゃるんですね♪布団の中に入ってきて
くれるんですね~うらやましいですっ。
ベンガルの毛はほんと気持ちいい手触りですよね。
Comment Form
公開設定

