もうすぐ春だね

お天気がいい昼間は、部屋の温度も上がるようになってきました。



窓を開けてあげたら早速るっちゃんが走ってきた。





IMG_3072.jpg



いい天気だね。



IMG_3073.jpg



くんくん、外のにおいを嗅いでる。







そしてショナさんは


IMG_3075.jpg



順番待ち?

横に一緒に並べるのに。



るっちゃんがようやく飽きた頃



IMG_3076.jpg


ショナさんも外の空気を楽しみました。


もうすぐ春だね。

早くベランダで遊びたいよね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





この写真はちょっと前のものです。
今年はほんとに寒いです。
しかも毎日のように冷たい雨…。

こんな青空、だいぶ見てない気がします(>_<)




スポンサーサイト

Comment

そちらも寒くてお天気悪いんですね。
関東地方も昨日、今日と冬に逆戻りしてます。
バジルをひざ掛けがわりにのせて、PCデスクにすわらないと寒くてたまりません^^;

るっちゃんもショナくんも春の青空、ベランダ遊びが待ち遠しいね。
お外の空気を吸って気持ちよさそう♪
ショナちゃんはこんな時もきちん順番待ちしてて偉いなぁ。本当に優等生だね(*^_^*)
こちらも今年はなかなか春になりませんよ。
早く暖かくなって欲しいね。
  • 2010/04/23 14:41
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
今年は、天候が変ですよね。
寒い日が多くて、雪が降ったり。
でも、本当の春はもうすぐだから
ベランダでたにょしく遊べるね。
そっちは晴れてていいなぁと思ったら、ちょっと前の写真だったのですね。こっちも寒いし雨だしもう大変です。雷蔵もホカペの上で寝ています。
早くいい天気が続くようになってくれればいいですね。
昨日母から寒いよ~って電話きてました。
東京も昨日今日ダウン着てる人いましたよ。←この感覚信じられないでしょ(笑)
ショナさんは大人なんですね。長男の自覚かな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/24 01:45
ショナさん、おりこう~!
お行儀よく順番待ちできるなんて♪
うちの兄弟は譲り合いの心が無いので奪い合いです(´。`;)
こっちも昨日今日と寒かった~
マフラーに手袋装備でした・・・
  • 2010/04/24 01:46
  • とも
  • URL
今年は4月になっても雪が降るし、なかなか気温が上がらないし・・・
まだ暖房使いますよね。
晴れたらうちも窓開けます。
サスケもるっちゃんと同じく、すたたたた、と
走ってきますよ。
ショナさん順番待ちできてえらいね~~。
るっちゃん・・お外の空気を吸って気持よさそう
表情がいきいきしていますもんね♪
その窓・・・素敵ですね~♪
猫ちゃんのお気に入りスポットですね
(*^^)コメントありがとうです♪

>>なるくるママさんへ
こちらもずっと平年より5度くらい低い気温なんじゃないかしら。
って事は…冬じゃん!?って感じです。
バジたんひざ掛け、あったかそうだなぁ(*´∇`*)




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは外が好きだからね~真っ先にすっとんで
窓に張り付きです^^ショナは寒がりなので恐る恐るって感じ。
ほんと寒いよね~天気も悪いし…どうなってんの~(>_<)




>>まきっころさんへ
本来なら木の葉も青々としてきてお花も咲いてきて
ワクワクする季節なのに…真冬の気分が抜けません(^^;
ベランダでガシガシるっちゃんの毛取りたいのに~(笑)




>>ぴょんちきさんへ
お天気がいいのも一瞬なんですよ。全然続かないのね(>o<")
本来ならさすがの北海道もお花が咲いたり、いい季節のはずなのに。
雷蔵君のホカペもまだ手放せないなんてね~。




>>ティアママさんへ
沖縄で冬にダウン着てる人もいるって言うし!
確かに道産子には考えられないですよね~(^^;
ショナさんは寒がりだからあまり積極的に窓に行かないだけかも(*≧m≦*)




>>カギコメさんへ
なぜカギコメなのでしょうか?(笑)
お返事もしたいのでぜひオープンコメで!(≧▽≦;)





>>ともさんへ
ショナは何でもるっちゃんに譲るんだけど、でも後ろから
うらめしい目で見てるんですよヽ(´o`;
東京でも寒いんだものね(@o@)晴れ間が全然続かないよね~。




>>かずかにょさんへ
ほんっと寒いよね!活動したい気分に全くならないもん(>_<)
サスケ君も外が好きなんですね~ショナも好きなはずなんだけど
るっちゃんの強引さに負けっぱなしです(笑)




>>まりま~さんへ
るっちゃんに“寒い”って言葉があるのか?ってぐらい
真冬でも窓を開けると張り付いてますからねぇ(^^;
人間が寒いので小さい窓しか開けてあげないのです(*^m^)
Comment Form
公開設定

