可愛い目線


パソコンをしてる私の足元に



IMG_3119.jpg




ショナさんが(*´∇`*)



どうしたの?

別に何も食べてないよ?(笑)




IMG_3121.jpg




嫌がる抱っこを強要したり、爪切りをしたりしても

すぐにこうして私の側へ来るにゃんこ。




とっても愛しいと思うのです(#^_^#)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

No title
ショナさん かわいい顔でぴこさんのところにくるのですねぇ(^m^)
こんな顔されるとでれでれになっちゃうわ。
ショナさんってマズルが小さいな。なんとなく猫版の銀河鉄道の夜をおもいだしちゃったよ。
  • 2010/06/28 10:25
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
ショナちゃんってホント美形よねぇ♬
かっこいいわ~♡
こんなお顔で傍にいてくれるなんて、ぴこさん幸せだね(^_-)-☆
  • 2010/06/28 12:53
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
ショナクン、かわいい~。
ハンサム~。
まん丸お目々で、ちょこんと座って
ぴこさんを見ているのね。
ホント、いじらしいですね。
No title
ショナさん、おすまし顔で待っててくれるのかわいい~。
甘えた声とか出してくれるんですか?
No title
なんてカワイイお顔でしょう。
ショナくんはやっぱり王子様キャラですね^^
No title
うっわ、すっごく可愛いお顔♪
女の子顔だわ。
ジャニーズに例えるとキムタク、山P系よね^^v
No title
すんごいキリっとしたお顔で眺めてますね~♪
しかもお行儀もいいわ~(*^^*)
  • 2010/07/01 00:04
  • とも
  • URL
(*^^*)コメントありがと~♪

>>nyapicacaoさんへ
いつもはニャーニャーおっきな声で
呼びつけられる事が多いんだけど(笑)
たま~にこうして足元で大人しく側に来たら
かわいくてかわいくてね~(*≧m≦*)





>>あぐえぷままさんへ
イヤな事した後でもこうしてすぐに
私の側に来てくれるとなんて可愛いんだろうって
いつも思うんですよね~(*´∇`*)
ショナとあぐちゃんはそっくりな美形よね(*^m^)





>>まきっころさんへ
ショナがこうして来るのはほとんど
私が何か食べてる時なんですけどね^^
何もしてない時にでもこうして側に来て
見上げられるとすんごく可愛いです(*^^*)





>>ぴょんちきさんへ
ショナの声はすごい大きいので甘えて
鳴いてもびっくりなんですよ(笑)
普段こうして私の側に来るのは何か欲しくて
要求で来る事が多いんです(^^;





>>バジリコさんへ
ショナは私が言うのもなんですが
ホントいいオトコです(≧▽≦;)
何かの要求じゃなくただこうして側に来てくれたら
かわいくて撫でまわしです^^





>>ティアママさんへ
頬がスッとしてるからか、どう見ても
女の子顔ですよね。おほほ♪山Pだなんて
嬉しー♪←実は山Pファン(笑)
イヤな事してもすぐに側に来てくれると嬉しいです^^





>>ともさんへ
おっきなお目目でじーっと見てるんですよ~。
もうね、照れちゃう(笑)ショナさんは
お行儀がいいですからね~。
るっちゃんとは大違いです(≧▽≦;)
  • 2010/07/01 21:54
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

