るっちゃんの叫び

  • Day:2010.04.15 22:33
  • Cat:動画


珍しくるっちゃんがソファの私の横に座ってゴロゴロ。



撫でてあげたら、だんだん・・・・(≧▽≦;)




※るっちゃんが突然大声あげます!音声注意です。








ふみふみしてると、なぜかだんだんコーフンしてくるんだよね^^




IMG_3132.jpg
                   「だって・・・・」




フツーは落ち着いてそのまま寝たりするんだよ?




IMG_3133.jpg
                   「そなの?」



るっちゃんは後足ふみふみすると興奮するらしいです。

見てると、オスの名残?のフミフミなのかなぁ~って思うんだけど…どうなのかなぁ^^





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

る、るっちゃん!?!?どうしたのーヾ(´▽`;A
翻訳すると「さいこーi-184もっともっとーi-184i-184i-184」みたいな感じ・・・?
フミフミしてると段々オチンチンがニョロリンコしちゃいますよね(〃▽〃)
  • 2010/04/16 00:26
  • とも
  • URL
今動画を見てたら・・るっちゃんの鳴き声とともにあんちゃんが飛び起きて、へっぴり腰で探してます(大爆笑)
  • 2010/04/16 00:53
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
↑のあんちゃん・・・爆笑しちゃった(≧∇≦;)
うちも1にゃんずつ連れてきてPCの前でるっちゃんとご対面させましたが・・・無反応^_^;
おっかしいなぁ?おんにゃの子には通じないのか??(男の子語?)
  • 2010/04/16 01:25
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、どうしたんでしょう。大興奮?
ふみふみするときって声を出しますよね。うちの雷蔵もにゃーって言いながら踏み始めます。
るっちゃん
ふみふみ、ごろごろ
かわいいにゃあ~^^
頭をにゃでられるたびに、ごろにゃ~んって
にゃくところも、かわいい。
みんにゃ、かわいい~^^
るっちゃん 気持ち良さそうです~♪
うちの子のフミフミは、わたしの首でするんですよね(--)
命がけです…(笑)
  • 2010/04/16 21:53
  • aivy
  • URL
  • Edit
声は大きいけどお口はそんなに開けずに鳴いてますね。
後ろ足フミフミで興奮。オトコの子の世界はわからないですぅ。。。
o(*▼▼*)o 真夜中にこんばんわぁ
♪わわわ・・・るっちゃんの声かわいいかわいい!!!
なでなでしたくなっちゃいますね(#・・#)
  • 2010/04/18 00:10
  • まりま~
  • URL
  • Edit
うちもなるとが「オトコの名残り」で同じようによくコーフンしてます^^;
モミモミ、フミフミは赤ちゃんの名残りでもあるのに不思議ですよね。
ふっふっふ♪聞いちゃった!
るっちゃんの可愛いお声、聞いちゃった~。
なでなでされると、興奮しちゃうの?
うちも3にゃん3様で、銀はちゅぱ蔵だし
小夏は爆音ごろごろ、くおたんは突然走り出す…
と見事にタイプが違いますよ~^^
いろんなにゃんこがいて、面白いですよねっ☆
ヽ(=´▽`=)コメントありがとー♪

>>ともさんへ
おお!にょろりんこ!!やっぱりそうなんだぁ~(@o@)
ふみふみって子ニャンの名残りだけだと思ってたから
すんごく不思議だったんですよね~(^▽^)うひひ。




>>あんちゃんぱぱさんへ
あんちゃん、るっちゃんの声に反応したのね(≧▽≦;)
ショナは全く反応しないんですよ。るっちゃんがこうして
コーフンしてても横で全然知らんふり^^




>>あぐえぷままさんへ
ショナも目の前でるっちゃんがこうして大声でコーフン
してても全然知らんふりなんだよね(^^;これって
一体何て言ってるんでしょうねぇ?




>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君も声出してふみふみするんですか?!(@o@)
そうなんだ~あまりに気持ちよくなちゃって
思わず声が出ちゃうのかしらね(*≧m≦*)




>>まきっころさんへ
ショナさんはふみふみしないので、るっちゃんのが
すごく新鮮でした^^だけどなんでこんなにコーフン
するんでしょうね?(*^m^)喜んでるのかなぁ?




>>aivyさんへ
うはっ!?首でふみふみ~?爪が伸びてたら痛そ~(^^;
でもふみふみって可愛いですよね♪見ながらニヤニヤしちゃう~。
ショナさんは一度しかやった事がないんですよ。




>>ティアママさんへ
私もオトコの世界はわからないです(笑)なんかるっちゃんて
子供に見えるんだけど、ショナさんより♂の要素が
強いのかも知れませんね~(^^;




>>まりま~さんへ
可愛い声ですか(*≧m≦*)ふだんの鳴き声はすんごく
小さい声なのにふみふみでコーフンすると大声に
なるからおかしくて可愛くって(*^^*)




>>なるくるママさんへ
これってやっぱりオトコの名残なんですよね?(^^;
るっちゃんはいつまでも子ニャンみたいなので
ギャップが激しいです(^^;意外な事にショナはやらないのに~。




>>こぷさんへ
ふみふみしてる時に頭や体を撫でるとだんだんコーフン
してくるみたいです^^ふみふみって子ニャンの名残りだと思ってたんだけど~。
くおちゃん走り出しちゃうんだ(≧▽≦;)
Comment Form
公開設定

