ダントツ可愛いショナさん(*´∇`*)♪♪



見てくださいっ♪この可愛い顔~~~♪♪




ショナ4



もうホントかわいくってかわいくって(≧▽≦;)

またたび棒に夢中のショナさん。









まず最初にね

ショナ1

お口で試して~


そしたら

ショナ2


思いがけず硬かったようで、この顔(*^m^)


ショナ3
                  「噛めないにゃ」



超かわいい顔の写真でしょう~




おちりだって

ショナ5

サービスで触らせちゃうもんね♪




そのおかげで


ショナ6


今まで食べた事のないおやつをもらっちゃった♪





うふふ♪

今日の写真は、今まで6年間の中でダントツ1番可愛い写真だと思う(*´∇`*)

親バカ???

いえいえ・・・・実は・・・・・・








今日の写真は全て、cacaoさんが撮ってくれた写真(*≧m≦*)

そうです。デジイチ(一眼)です。




あ~~~~素敵だなぁ~~~

デジイチ・・・・いいなぁ・・・・



ショナさんが男前なのはわかってたけど、ここまでいいオトコに撮れるとはっ!!!




cacaoさん、ありがとー!!
この写真は宝物です(^▽^)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





またたび棒やおやつまで用意して来てくれたcacaoさんご夫妻。
なのにうちの2ニャンったら・・・・・・

全く2階に寄り付きもしないから、仕方なく抱っこしてつれてきて
ようやく姿を見せる事ができたという、情けなさ(-o-;

ショナさんはこんなに可愛い写真を撮ってもらっておいて
あっと言う間にすぐにいなくなっちゃうし。

るっちゃんに至っては、いつプルプル震えだすかヒヤヒヤもの; ̄ロ ̄)!!

ああああ・・・なんて人見知りの激しい、愛想のない子なんだ(涙)


どなたか、接待が得意になれるよう爪の垢を送ってください…。




スポンサーサイト

Comment

わぁ!ほんと、とってもキレイなお写真ですねぇ(*^^*)
ショナさんのウットリ顔みーちゃった♪
るっちゃんってそんなに人見知りだったとは意外でしたー!
寿典は不動産屋が家に来た時、なぜか父と一緒テーブル囲んでに話し合いに参加してました(^_^;
人見知りしないのはいいけど、父が恥ずかしかったと言っておりました(: -_-)
  • 2010/04/14 01:48
  • とも
  • URL
いやー かわいいっまたたびん棒効果ですね!こんな無防備な顔を魅せてくれるとは(^^)

デジイチ買ったら誰でも撮れるよ。嘘じゃないよ。ためしに買ってみ!(ほらエコポイントとか大量にあるんじゃ・・・ぷぷぷ)
  • 2010/04/14 06:52
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
いいなぁカメラv-212
今ものすごくカメラ熱が上がってます( ̄‥ ̄)=3
さすがにデジイチは無理だけどね・・・^_^;
ショナちゃん悪人顔??(失礼!)
思いのほか硬かった時の顔がいいな♪
人見知りねぇ・・・うちも一緒だからなぁ。
ぴこさんのこと覚えてるかしらねぇ?楽しみ^m^
  • 2010/04/14 14:51
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ちらっと白目がたまらなく可愛いのよね。
デジイチ楽しめますよ。
買っちゃえ、買っちゃえ!
なーんてここんとこカメラへの情熱がすっかり冷めちゃった私です^^;
ショナさん、いいお顔~(笑)
私は思いがけず硬かった顔が好き(笑)
ショナさんお茶目~
いい顔見せてくれますね。
この写真にゃぴさんが撮ったのね。
デジイチは背景加減がやはりいいですよね。
ほらほら、可愛いショナさんやるっちゃんのために買っちゃえ♪買っちゃえ←そそのかす。
いやいや、やっぱりモデルがいいから素敵なお写真になるということでしょう☆
とはいえ、デジ一はやっぱりいい味がでますよね。
しっかりショナさんの顔にピントが合っていて、cocoaさんの
腕がいいのもあるのかな?
私は3枚目の、あがが…って感じでかじりついてる
ショナさんが好きです^^
「これでもかっ」てくらい嗅いでるとこいいですね(笑)

かずかにょさんも言ってますが、そうそうデジイチは背景加減が変わりますので、「ぽん」っとショナちゃんが浮いてきます。
ついでに・・cacaoさんも言ってますが、そうそうエコポイントで商品券→デジイチlet's go(笑)
もし撮影に不安がありましたら、私の初代でよければレンズ付きで一度お貸ししますよ。画素数少ないだけで、レンズにズームはないですが、50mm/1.4付けておきますので、明るいし室内で十分、絵的には一眼の写りと機能が掴めます。大丈夫、使えるなぁと思ったら今時のを購入しては。新しいのも古いのも、画素数と感度と動画有無の違いなので、操作的にはほとんど変わってません。
  • 2010/04/14 22:04
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
またたび棒をぐにぃ~とやってますね。やはりショナさんでもマタタビにはきちゃうんですね。
ショナさんたちは人見知り屋さんなんですね。うちはそんなに人見知りはしないのですが。家に来た工事の人にさえ尻尾プルプルでよっていきます。
ショナクン
かわいい写真をたくさん撮ってもらって
よかったにぇ^^
またたび棒ももらえて。

私はてっきり、またたびにお尻のにおいをつけて
それをまた、かがせるのかと思ったよ(爆)
♪コメントありがとうデス(^▽^)

>>ともさんへ
ショナさんはまたたびにウットリ♪私は綺麗な写真に
ウットリです^^こうして見るとやっぱり一眼はスゴイです。
るっちゃんは人見知りなんですよ…家ではやりたい放題なのにぃヽ(´o`;
寿君とお父様が並んでるのって想像できちゃっておかしー(≧▽≦)




>>nyapi☆cacaoさんへ
ほんと可愛いよぉ~この写真のショナさん(*´∇`*)
やっと連れてきたあの一瞬で、よくこんな綺麗な写真が
撮れたよね!?しかもショナさん満足したらサッサといなくなるし(>o<")
36,000円で一眼買えるならいいんだけどねぇ…(笑)




>>あぐえぷままさんへ
カメラは人のを見る度に欲しくなっちゃうんだよね(^^;
年々いいのも出てきてるしずいぶん安くなってるしね~。
あぐちゃん・えぷちゃんはきっと覚えていないだろうなぁ。
でもくじけずに抱っこしてやるのだ(*≧m≦*)




>>ティアママさんへ
ティアママさんも白目フェチですか(*≧m≦*)
ほんと、デジイチも最近はすごく小さいのも出てるし
何よりやっぱり写りが全然違って綺麗ですよねぇ。
みなさんのブログを見てはため息フゥーです(^^;




>>かずかにょさんへ
ショナさんが姿を見せたのはこの時ほんの一瞬だったのに
cacaoさんこんなに綺麗で可愛い写真を撮ってくれました(^▽^)
いや~買っちゃいたいけど…自分ちゃんと使うのか?って
思うんですよね~コンデジの方がやっぱり手軽だからねぇ(^^;




>>こぷさんへ
私のコンデジじゃこの表情は絶対撮れなかったなぁって
思うとホント一眼が欲しくなっちゃうんですよね(>_<)
ショナさんはこの後もまたたび棒を転がして白熱して遊んでました♪
るっちゃんは…誰もいなくなったら威張って遊んでましたよヽ(´o`;




>>あんちゃんぱぱさんへ
おおお!それはびっくりなご提案!!ほんとに貸して
もらっちゃおうかしら(笑)今度帰省した時にでも♪
去年は車、今年はテレビを買ったので…大盤振る舞いしすぎたぁ~。
エコポイントだけじゃ足りないしなぁヽ(´o`;




>>ぴょんちきさんへ
ショナさんはまたたびマニアですよ~(*^m^)
るっちゃん人見知りなんですよね。ショナさんの方がまだ
少しは出てきてくれます。ノルの人見知りなんて
聞いた事ないのになぁ(;´Д`A ```なんでだろう~。




>>まきっころさんへ
わはは!まさかそんな事はっ!(≧▽≦;)でももしか
そうしてもショナさんは間違いなく嗅ぎますよね(笑)
またたび棒はすごく気に入ったのかこの後も転がして
遊んでました♪るっちゃんも…誰もいなくなったら遊んでました(-o-;
Comment Form
公開設定

