動物園ごっこ


ベランダではいつも同じ目線での写真しか撮ってなかったので
ちょっとベランダの外から撮ってみました。




IMG_3207.jpg
               「なんでそっちにいるにゃ?」



なんか動物園みたいだよ。

『世界一可愛いにゃんこ』 って札でもかけようか(*≧m≦*)



IMG_3210.jpg
                「なんか変にゃ」



こっちは 『世界一美しいにゃんこ』 ・・・のはずなんだけど
お腹のお肉が…(≧▽≦)



私が外に出たら一緒に出たがるかと思ったんだけど、
今回はそんな事もなく・・・



IMG_3209.jpg
               「たいくつだにゃ~」



あら。ヒマしてる?


との事なので、外に落ちてた枝を持ってきました。



IMG_3211.jpg
                  「にゃんだ?」



木の枝だよ~♪ 遊ぶ?




IMG_3220.jpg



IMG_3222.jpg



せっかくショナさんがチョイチョイしたら、横でガン見してたるっちゃんが



IMG_3219.jpg



・・・・やっぱり。


枝のおもちゃも、るっちゃんに取られちゃったのでした(≧▽≦;)




動画も撮ってみました。
お時間のある方は見てください^^










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

最初のるっちゃん、ふくろうみたい( ̄m ̄* )
『世界一ゴージャスで可愛いにゃんこ』だよ♪
あくびもばっちり正面からだったね、スゴイ!
枝とかって好きだよねぇ。
ショナちゃんはやっぱりるっちゃんに取られちゃいましたか(>_<)
この後はショナちゃんも遊べたのかな?
  • 2010/04/27 10:52
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
1番上の写真のるっちゃん、なんか大きく見えませんか?
るっちゃん、枝に大興奮ですね。このあと枝はどうなったのでしょう。
いやいや 笑った、るったんの動画。カタカタがすごいねぇ。
空港でipodでみたけどちゃんとみれたよー。画質もすごく綺麗だった。
  • 2010/04/28 08:18
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
ショナさん、そのお腹に何が入っているの~
ノリノリるっちゃんを横目に立ち去るショナさんが
すっごく大人に見えました。
一番最初のるっちゃん、もっふもふ!
猫じゃないみたい~(失礼)
もっふもふで可愛いな~。
ぴこさんに綺麗にお手入れしてもらってる証拠よね。
そしてショナさんの腹毛(=ω=)
あれ、見たことある・・・って少々考えて。
若干かえでさんの腹毛と似てる!って思いました。
ふっさふさ~~。
素敵!!
こう見るとサスケ少し痩せすぎなのかしら・・・
るっちゃんの毛がすごい~!!!
ゴージャスですねぇ(*^^*)
小枝を見る2にゃんの寄り目がたまらないっす♪
  • 2010/04/29 00:45
  • とも
  • URL
☆コメントありがとにゃ~ヽ(=´▽`=)ノ

>>あぐえぷままさんへ
あはは!そうだ!ふくろう(*≧m≦*)なんだろ?
猫じゃないみたいだよね。枝おもちゃは結局るっちゃんばかり
遊んでショナは遊べなかったよ(^^;ショナ動きが遅いんだもん~。




>>ぴょんちきさんへ
るっちゃん、こうして真正面から見たら大きいですよね。
毛のせいだと思うけど…実はおでぶしゃんだったりして(^^;
枝は食べちゃいそうな勢いだったのですぐ却下しました^^




>>nyapi☆cacaoさんへ
るっちゃんがこのカタカタの勢いで激しく遊ぶから
ショナさんすぐに諦めるんだよねぇ(^^;そうやって運動しないから
お腹にお肉が…(>_<)ipotいいなぁ~どこでもネット見られるんだね~。




>>ティアママさんへ
るっちゃんが遊ぶ→ショナが引く…ってパターンばかりで
ショナさんは結局動かずどんどんお腹にお肉が; ̄ロ ̄)!!
5月にワクチンなんだけど先生に怒られそうだなぁ。




>>かずかにょさんへ
ほんとるっちゃんて猫じゃないみたいですよね(≧▽≦;)
うちはあまり手入れしてないの(^^;もっとブラッシングしなきゃ
ダメなのにねぇ。ショナさんのお腹はかえでっちを越えて
さくらさんになってます(笑)サスケ君も去勢したから太ってくるわよ~(*^m^)




>>ともさんへ
もっとブラッシングしなきゃダメだよね?(^^;
この子は子ニャンの時から毛がすごかったのよね。
そう、この寄り目が可愛いですよね~私も思わずニヤニヤしちゃった^^
Comment Form
公開設定

