どこから持ってきたー?!

  • Day:2010.05.01 08:17
  • Cat:動画

ショナさん!!!!

それ、どこから、持ってきたぁーーー?!




IMG_3164.jpg



クローゼットの中に、袋に入れておいたのに!



IMG_3166.jpg




なんで?

ちゃんと自分で袋から出したの??!



IMG_3170.jpg



それ・・・・・

ネコ友さんちに持って行こうと思って、しまっていたおもちゃなのにぃーー




IMG_3171.jpg
              「激しいにゃ」




酔っ払いショナさん、動画にも撮りました。










いや~びっくりしました。
袋を二重にして、隠しておいたのに、ちゃんと中身だけ出すなんて(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



これはコンデジ写真です。
しばらくデジイチで撮ったのとコンデジで撮った写真がまざると思います^^




スポンサーサイト

Comment

すごいね、袋から出しちゃうところが(笑)。
さすがはショナくん♪

なんとぴこさんがデジイチデビューしていたのにびっくり@@
コンデジでももちろんショナくん、るっちゃんはかわいく
きれいに撮れてるけど、背景のボケ方とかがやっぱり違うんですよね。

人のものとわかると欲しくなるのか(笑)
でも遊んでくれてよかったね。嬉しかったんじゃない?^^
  • 2010/05/01 15:01
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
もうこれはショナさんの匂いプンプンですね。
2重にした袋から取り出したの?
その現場、目撃したかったな^^
ショナちゃんったら知能犯~v-389
さすが頭のいい子は違うわね^m^
ショナちゃんのはじけ方がすごかったね。
るっちゃんのコメントがまたGood!
  • 2010/05/01 21:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
これはキャットニップ入りのおもちゃなのかな?きっとにおいにつられて行って、一生懸命掘り返してきたんでしょう。その姿を見てみたかった。
中身だけちゃんと出してきてるショナさんが
すごいわ~~(笑)
うちのサスケなら絶対袋で遊んでしまいそう・・・
ショナさんかなりの知能犯!
そのオモチャ、気になりつつも買ってないオモチャです。
楽しそうにしてるな~
買っちゃおうかな(笑)
あぁ、うちでも以前やられたことがあります。
お友達にあげるはずだったのに、すでにカジカジにされて
なぜか猫部屋に放置されてあって、
一瞬・・・・・「?」なったのを覚えています(笑)
そう、にゃんずって都合のいいことに関しては
驚きべき知能を発揮するんですよね。
都合の悪いことは一切覚えないけど(笑)

↓やった!ぴこさんもデジイチ仲間ですね。
 次の帰省までって・・・いつ?
 でもきっとそのころにはぴこさんも
 デジイチにハマってるはず(笑)
お!怪盗・ショナさんだ~^^
うちは銀杏がドアも引き戸も開けてしまうので、入ってはいけない部屋も
にゃんずによく侵入されて、荒らされています…。
いやしかしショナ兄、激しいにゃあ~。ね、るっちゃん。
コメントありがとで~す(^▽^)/

>>なるくるママさんへ
ちゃんと袋から出してわざわざ私の前まで持ってきて
見せびらかしてました。びっくりです(^^;
デジイチ借りちゃいました!写真が上手くなったと錯覚します(笑)




>>nyapi☆cacaoさんへ
クローゼットの奥に袋2重にしてたのに嗅ぎ分けるなんて
スゴイよね(≧▽≦;)遊んでくれたのは嬉しかったけど
もう飽きて捨てられてるのよ…飽きっぽすぎですから~!




>>ティアママさんへ
後で見たら袋や中に入ってた紙がバラバラになって
落ちてましたよ(^^;かなり格闘して中身を出したんですね。
ショナ臭のキッカー、いかがでしょうか?(*≧m≦*)




>>あぐえぷままさんへ
ほんと袋を二重にしてたのに“またたび入り”って
嗅ぎ分けたショナさん…しかもかなり得意気な顔で
中身だけ私の前まで持ってきてましたよぉ; ̄ロ ̄)!!




>>ぴょんちきさんへ
袋や中に入ってた紙とかバラバラにちぎられて散らばってました(^^;
だいぶん格闘したんでしょうね~袋だって二重だったから。
わざわざ私の前まで持ってきくるのがまたおかしくって^^




>>かずかにょさんへ
袋はねバラバラに食いちぎられてましたよ(;´Д`A ```
だいぶん苦労して出したんだと思う(笑)で、私の前まで
わざわざ持ってきてケリケリ…見せびらかしたつもり~?




>>oceangeckoさんへ
そうなんですよ!大切によけておいたのにあれっ?なんで?って(@o@)
そういう事にはものすごい頑張りをみせますよね~(*≧m≦*)
デジイチ、レンズとか最初から猫用にセッティングされてあったので
何とか撮れてますが、全部自分で…だったら最初から
挫けたと思います(^^;少しでも可愛く撮れたらいいな~。




>>こぷさんへ
さすが二重の袋を破り、わざわざ私の目の前まで持ってきて
見せびらかすだけあって、超はじけてましたね~(*≧m≦*)
でもね、もう飽きたらしいよ。飽きるの早過ぎですから!!
  • 2010/05/03 16:27
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

