酔っ払いの続き

  • Day:2010.05.03 16:09
  • Cat:動画


実は前回の酔っ払いショナには続きがありまして・・・・




うわっ!酔っ払いの喧嘩が始まるか?って感じです(≧▽≦;)








あわや?!と思ったけど、その後はまた、キッカーに夢中のショナさん。

るっちゃんは難を逃れたんですが・・・・




でも、最初見てると、やっぱり先に手を出してるのはるっちゃんなんですよね(^^;

先手必勝のつもりなのかなぁ?





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ショナクン
自分で出してきたにゃんて、すごいにぇ~。
大喜びだし。
るっちゃんも、遊びたくて
ちょっと、ちょっかいを出したのかにゃあ。
なんか酔っ払いが近づいてきた!(るっちゃん心の声)
るっちゃん、なかなか勝てませんねぇ。
ホントだ、先にるっちゃんが手を出してるよね。
やっぱり先手必勝!のつもりなのかな^_^;
ショナちゃんも一瞬やる気・・・がまたたびの匂いに負けましたね^m^
  • 2010/05/04 01:20
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん手はやっ( ´艸`)
ショナさんヨーヨーヨー何だよーって目になってるし(笑)
コメントありがとにゃ~(=^・^=)
>>まきっころさんへ
どっちが酔っ払いなのかわからないですよね(≧▽≦;)
ショナはクローゼットの奥の袋から出してわざわざ
私に見せびらかせてケリケリしてました(^^;




>>ぴょんちきさんへ
やっぱりね~ショナの力にはかなわないんですよね(^^;
ショナは体も大きいし(るっちゃんの方が大きく見えるけど)
すごい力だから。怖い酔っ払いですよね(笑)




>>あぐえぷままさんへ
酔っ払いショナが怖くて先に手を出しちゃったのかしら?(*^m^)
でもいつも先にポカッとやって逃げるんだよね(笑)
ショナも怒ったのか酔っ払ってるのかわかんないよね^^




>>ティアママさんへ
目が座ってるよね(≧▽≦;)間違いなく酔っ払いだ~。
るっちゃんはいつもいきなりショナにポカッとやって
ソッコー逃げるの(笑)ショナは「?」って顔してる時もあるんですよ^^

  • 2010/05/05 22:10
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

