白目LOVE


るっちゃんが眠そうな時、側へ行ったら、ぎゅっと眼を見開く時があって



DSC_00721.jpg





その時白目がこうやって~


DSC_00731.jpg



上の方にぐるりと出てくるのが、かわいくてたまらない(笑)




あれっ?
みなさんきっと、わかってくれるはずなんだけど…??




DSC_00751.jpg
                  「なんにゃ~?」



るっちゃん、もう1回、白目ぐるりやってみて!



DSC_00831.jpg
                  「起こされたにゃ」



やってくれても貴重な一瞬。
なかなか写真に撮るのは難しいんですよね~。







あれっ。そういえばショナの白目ぐるりって、あんまり見た事がないかも…。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

そっかそっかあ、ぴこさんは白目の部分が好きなんですね~。
小夏の写真にもそのようにコメントくださってましたね。
なかなか見れない部分だし、ちょっとわかる気がします。
視線がちゃんと動いていて、今この子は何を見てるんだろう?って
思うと、わくわくします!ショナさんは黒目が大きいのかなあ?
確かに猫の白目部分って何だか可愛いですよね。
普段見られてもあんまり写真に撮れないから、何だかるっちゃんの白目見て私も幸せ~~。
白目だ!あんまり猫の白目って見たことないです。というか、きちんと見たのは今回が初めてです。
目をクワッと開いているるっちゃんは何か言いたそう。
白目好きです♪
るっちゃんみたいにいっぱいぐるりんしてるところは
めったに見れないです。
瞬膜はベロンチョはよく見せてくれるんですけど^^
そういえば猫の白目って滅多にお目にかかれないよね。
あまり気にしたことなかったけど・・・(^^ゞ
ぴこさんが白目フェチだったとは・・・^m^
  • 2010/05/09 00:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、かわいい~。
白眼って、あくびをしたときに、にゃるような気がするにゃあ。
写真に撮るのは
ホント、難しいよね。
あ!かわいい~!
一生懸命見ようとしてる♪
うちのこの白目グルリは見たことないな~
見たい!(笑)
白目が出るところまで、るっちゃんたぶん寝てますよ~(笑)急に起こされて「なになに!?」って思ってそうです。
  • 2010/05/10 00:02
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
目の上のほうの白目が見えるのは珍しいかも。
バジルは目がよっちゃうから外側はよく白目ですが^^;
ショナくんはたしかに白目の写真見たことない気がする^^
るったんは目をあけたまま寝てるの?
レグもあけたまま寝るんだけど・・・
  • 2010/05/10 08:15
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
ヾ(=^▽^=)ノコメントありがとー

>>こぷさんへ
えへへ!そうなんです、白目フェチ。これはるっちゃんを
見てからそうなったかも。るっちゃんってなんか白目が
目立つんですよ。チラッとしか見えないのがまたそそるし(*^m^)




>>かずかにょさんへ
ショナにはあまり白目って気にした事がなかったんだけど
るっちゃんは妙に白目が気になって(^^;眼を見開く事が
多いのかなぁ。ショナは両脇にはよく出るんだけどね^^




>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君はこんなに白目が出ませんか?ショナもそんなに
出る事がないので、ノルだけみんなこうなのかと思ってました(笑)
くるくる回るお目目がすごく可愛いです♪




>>ティアママさんへ
ショナもあまり白目ぐるりはしないんですよね~。
両脇にはよく出るんだけど。瞬膜もね(≧▽≦;)
このチラ見せにそそられてるのかしらワタシ…(笑)




>>あぐえぷままさんへ
私もショナだけだったらそんな事思わなかったと思うのよ。
るっちゃんはよくこうして白目ぐるりを見せてくれるので
気になって気になって。面白可愛い顔なのよ~(*≧m≦*)




>>まきっころさんへ
そうだ!なるなる!あくびの最後の方のヘンな顔の時
白目ぐるりになる~!(≧▽≦;)じゃ今度はあくびを
狙えば撮れるかもですね♪…ってそれも難しいにゃ(^^;




>>aivyさんへ
トロンちゃんもあまり見られませんか?ショナも見せて
くれないんですよぉ。こんなに可愛いのに(*≧m≦*)
るっちゃんの方がくるくるお目目が動くのかなぁ~。




>>あんちゃんぱぱさんへ
確かに眠そうな時に近寄るとよく白目ぐるりを見せてくれるので
寝ぼけてるのかも(*^m^)って事は白目ぐるりは
るっちゃんのびっくり顔だったのか?(笑)




>>バジリコさんへ
あはは!バジたんの寄り目もすごく可愛いですよね(*´∇`*)
ショナもこんなふうに白目なんて見せてくれないんですよ。
るっちゃんのお目目はくるくるよくまわるみたい^^



>>nyapi☆cacaoさんへ
はい、よく目を開けたまま寝てますよ~(爆)でもこの時は
さすがに寝てなかったと思うけど…そう言われると自信ない(笑)
レグたんも目を開けてるの?大丈夫か?って思っちゃうよね^^
Comment Form
公開設定

