やる気が出ない


ショナさん、ショナさん、



DSC_0091.jpg
                   「なんにゃ?」




世間では今、ゴールデンウイークってやつなんだよ。



DSC_0092.jpg
                    「ふーん」



でも、わたしは仕事だから会社行くね。



DSC_0093.jpg
                   「そうなんにゃ」





DSC_0094.jpg
                   「じゃボクは寝てるにゃ」


と、ほんとに言ってる気がした…(T▽T;)




ま、いっか。

元気振り絞って・・・行ってきま~~~す!!!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ニュースで休み休みと言っているときに仕事に行くのってせつないですよね。ご苦労様です。
そちらも暑くなってるのでしょうか、うちの方は暑くて猫も人間もだれてます。
お仕事だったんですね。
お疲れ様でした☆
私は明日が出勤日。ハァー気分が↓↓。。。
GW中お仕事、お疲れ様です<(_ _)>
私も明日から仕事です(T▽T;)
無事社会復帰できるだろうか・・・(自信なし)
まず、早く寝れないし・・・^_^;
  • 2010/05/06 01:34
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
仕事行く前ほど、猫がうらやましく思えるときってないですよね~ヾ(´▽`;A
お休み中の出勤お疲れ様でした(*^^*)
  • 2010/05/06 01:43
  • とも
  • URL
ゴールデンウイーク中もお仕事でしたか。
がんばってお仕事しているぴこさんにかわり、
ショナくんがまったりのんびりリフレッシュしてくれているんですね(笑)。
連休中もお仕事お疲れ様でした。(って今日もだよね^^)
私はやすみぼけーです。
ショナさんの表情がいいねぇ。
  • 2010/05/06 12:18
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
私も連休中は仕事でした~~。
休みが遠い・・・って思っちゃいますよね。
お疲れ様です。
ショナさんの脱力っぷりがいい癒し~~。
やはりショナさんは美形です。
お仕事お疲れさまでした。
ゴールデンウイークも、あっという間に終わりましたね。
ショナクンは、毎日がゴールデンウイークだよにぇ^^
コメントありがとで~すヾ(=^▽^=)ノ
>>ぴょんちきさんへ
そうなんです。GW終わってから休みはもらえるので
人とずれるだけなんですが「みんな休みなのになぁ」って思っちゃう(^^;
こちらはまだ寒くて…なかなか春らしい日が続きません。




>>ティアママさんへ
今日まで仕事でした~明日とあさってはお休みです^^
連休だと連休明けってホントに行きたくなくなっちゃいますよね(^^;
働かないで生きていけたらいいのになぁ~!




>>あぐえぷままさんへ
世間がお休みだと通勤はすごーくラクなんだけど
気分はなんだか寂しいんだよね(^^;やっと明日・明後日は
休みなので、にゃんずとゆっくりしようと楽しみです(*^^*)




>>ともさんへ
GWは仕事でも他にちゃんとお休みはあるのに、世間が
休みだとなんかソンした気分になるんだよね~(≧▽≦;)
働かないで食べて寝る生活がしたーい!って猫そのもの?!(笑)




>>バジリコさんへ
はい、GWもお盆もお正月もないのです(^^;代わりの休みは
もちろんちゃんとあるんですけどね~ちょっと寂しいです。
明日はショナとずっとまったりしてようっと^^




>>nyapi☆cacaoさんへ
今日まで仕事だったよん。世間が休みだと通勤はラクなんだけどね~。
私も明日明後日はニャンズとゆっくりボケーっとするよ^^
ショナさんの脱力顔…この顔見たら仕事行きたくなくなるー。




>>かずかにょさんへ
かずかにょさんも年中無休のお仕事ですもんね。
GWならまだいいけど、お正月はさすがに休みたい!って思うよね(>_<)
ショナのこの顔見たらこっちも脱力です…(苦笑)




>>まきっころさんへ
にゃんこは毎日がGW!いいなぁ~そういう生活がしたい!
ようやく明日明後日がお休みなのでゆっくりしていようと思います。
猫とお昼寝、久しぶりな気がする~♪
Comment Form
公開設定

