恥ずかしいのかにゃ


箱大好きなるっちゃん。


もちろん袋も大好きで





0061.jpg



おおきなビニール袋。

ゴミを入れて捨てようと置いておいたら、やっぱり中に入ってました(*´∇`*)



0063.jpg



満足そうでしょ。




でも箱よりは好きじゃないようで、しばらくすると出ていったんですが
その後、ガソガソと音がするので見てみると、そこにショナさん!

慌ててカメラを起動し、そ~っとまわってみたら


0066.jpg



ありゃ。
やっぱり出てきちゃったか。



0064.jpg
              「袋なんて興味ないも」



見られてたら恥ずかしいの?

ネコさんなんだから、入ってもいいんだよ(≧▽≦;)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

No title
るっちゃんはお約束通~り♪
猫さんらしいよねぇヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ショナちゃんは、クールだからそういうところ(姿)を見られたくないのよ、きっと。
今度こっそりライブカメラでも設置して観てみたいね^m^
  • 2010/06/07 12:00
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
興味ないんだー^^ 
ショナさんてクールな振りをするのが上手ね(笑)
人間だったら面倒な男だね(爆)
  • 2010/06/07 12:22
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
No title
ショナさんってやっぱりクールなのね。
そんなショナさんが可愛いのです。
下の記事のショナさん、なんだかいつもと違う~~~。
甘えたい気分だったのかな?
No title
大きな袋だから、気に入らにゃかったのかにゃ。
小さい、きつきつのほうが
いいのかも(笑)


ショナクン、お父さんの膝に!
くぅ~~~~~~~~~~
ぴこさんの悔しがる気持ち
もにょすごく分かりますよ~。
でも、お父さんに、にょるにゃら
きっとぴこさんにも。
つつじだって、最初は主人には、にょっていたからね(笑)
No title
るっちゃんかわい~。
なんだかすごく満足げですね^^

ショナくんはブライドがあるから見られたくないのね。
それもまた可愛いなあ。
No title
るっちゃんは袋にも入ってくれますか。うちの雷蔵は袋はなかなか入ってくれないんです。ビニル袋などのカサカサ音があまり好きではないようです。
☆☆コメントありがとうで~す(*^^*)

>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんが来る前まではショナは
張り切って入ってたんだけどねぇ~(^^;
いつの間にかぜ~んぶるっちゃんに譲るようになって。
いい子すぎて疲れないのか?って思っちゃうよ(笑)





>>nyapi☆cacaoさんへ
いや…ネコでもだいぶ面倒くさい(爆)
なんかね~プライド高すぎるって言うか…
るっちゃんがものすごい奔放に見えるよ(≧▽≦;)
そんなに気使わなくていいんだよ、って言ってあげたい^^





>>かずかにょさんへ
るっちゃんが来てからだんだんかっこつけオトコに
なったような気がしますよ~(*^m^)
るっちゃんて「オレがオレが!」だから
譲っちゃううちにクールになっちゃったのかなぁ(^^;





>>まきっころさんへ
それでもショナは誰も見てなかったら
ひっそりと箱や袋に入ってるんですよね^^
そう!!!オヤジさんのひざで寛ぐショナさん(@o@)
普段は私のストーカーなのになぜ~~!
ササミくれる人には甘えるのかΣ(T▽T;)





>>バジリコさんへ
ショナが入ろうとすると毎回横からるっちゃんに
取られてしまううち、すっかり譲るように
なっちゃって(^^;ほんとは入りたいのにねぇ。
そんなに気を使うなよ~って思います(笑)





>>ぴょんちきさんへ
へえ~?雷蔵君カサカサ音があまり好きじゃないの?
うちはすごいですよぉ~どんなに小さい袋でも
入ろうとするの(*^m^)そんなるっちゃんに
ショナは譲ってばかり…。
  • 2010/06/11 08:18
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

