写真はイヤ

るっちゃんがタワーでまったりしてる所を写真撮ってたら



0042.jpg



ショナさんが足元にいて




0040.jpg



オレも!オレも!と、タワーに登ってきました。



写真嫌いなくせにるっちゃんを撮ってたら側に来るショナさん。
遊んでると思ったかな?




どれどれ、じゃショナさんもね♪


0045.jpg


ちょっとじゃらしを振ったらこのガン見。




0046.jpg



お顔がまんまるだねぇ~

でも遊んだら写真も撮らせてよ?



0047.jpg



ほら…やっぱりカメラ目線はなかなかしてくれないショナさん。

るっちゃんと私の事は気になるけど、協力はしてくれないらしい(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

No title
ショナさんはあまりカメラ目線で撮らせてくれませんか。名前を呼んでみてもだめなんですよね?うちもカメラに目線がほしいときは結構苦労します。
No title
ショナちゃん、やきもち焼いたのかな^m^
どうしてカメラ嫌いなんだろうね?
最後の写真のショナちゃん、いいな♪
  • 2010/07/16 01:24
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
うむー 私は思うのだが(偉そうにw) 猫はカメラ目線じゃないほうがいいよ(笑)
微妙にこっちをみているような写真が好きかも。実際みているのは背中のものとかね^^
だからぴこさんもショナさんが何かに夢中になっている時にチャレンジしてみるといい写真が撮れるかもよ~♪
  • 2010/07/16 07:17
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
ぴこさんの後ろでお父様かお母様にじゃらしを振っていただくとか、
そういうワザを使ってもダメでしょうか?^^

ダイくんの記事、読みました。
やっぱり歯の具合がよくなくて、食欲が落ちてたのかな。
それともよそのおうちのごはんは美味しいのかな?^^
まあなんであれ、ちゃんと食べるようになってよかった。
もっともっと元気で長生きしてほしいですよね。
No title
ショナさん、カメラ目線じゃなくてもいけにゃんだからいい感じに写ってますよ~~~~。
じゃらしを追ってるショナさん。
いいお顔してます!
No title
ショナクン、かわいい~。
あごの感じが
耳が隠れてる感じが
にゃかにゃか、ステキです^^

そして、るっちゃんがシャーって言ってるの
初めて見ましたよ。↓
コメントありがとにゃ~(^▽^)/

>>ぴょんちきさんへ
そのまま、そのまま可愛い顔で…って所で
顔をそむけちゃうんですよね(≧▽≦;)
じっとこっちを見てる可愛いのを写したいのにね~。






>>あぐえぷままさんへ
そうそう!きっと焼きもちなのかな~って(*^m^)
自分にいいように思ってるんだけど
実際どうなんだろうね~。LOVEだといいんだけどな^^






>>nyapicacaoさんへ
うん、何かに夢中になってるネコさんの方が
魅力的な写真が撮れると思うんだけどね^^
でも私をじっと見る可愛い顔が撮りたくてね~(*^^*)





>>バジリコさんへ
オヤジさんと母のじゃらしにはなぜか
2ニャンとも目もくれないの(≧▽≦;)
ダイは病院へ行って以来すごく調子良くなったんです。
ずっとワガママだと思って病院へ行くのを
ためらってたんですが連れて行ってほんと良かったです。






>>かずかにょさんへ
実際はもっともっと可愛い顔して
私を見てるんだけどな~って(笑)
そのままを写したいんだけどプイッて横向いちゃうんですよね(^^;





>>まきっころさんへ
ネコさんが上を向いてるあごの部分って
可愛いですよね^^お耳が見えないからさらに可愛い♪
るっちゃんは困ったシャーシャー男なんですよ(^^;
  • 2010/07/19 21:50
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

