におい嗅がせて!パート1

さてさて♪
関東にゃんこツアーで会えたネコさん達を紹介しま~す♪

みなニャンとっても可愛い子なんですよ。




まず最初はショナと兄妹のあぐちゃん。ショナとそっくりの女の子です。


DSC_0104.jpg


あああ・・・怖いのね・・・
背中がザウルスになってるよぉ(^^;

でもそういう所もショナとそっくり!



そして、同じく姉妹のえぷちゃん・・・・ってすんごい怖がってるじゃんΣ(T▽T;)

DSC_0107.jpg

でもしばらくたつとリラックスしてくれましたよ~

DSC_0125.jpg

この表情が「あきらめ」ではないと信じよう(笑)

DSC_0127.jpg

あぐちゃんは椅子の上に避難されちゃった。

DSC_0132.jpg

びっくり顔で見てます。
ああ~ほんとそっくりだわぁ~(≧▽≦;)

DSC_0141.jpg

だけど1つだけ似てないところが・・・。

なんとあぐちゃん・えぷちゃんは知らない人でも抱っこができるのだ!!

31
↑cacaoさんが撮ってくれました♪

やっぱり女の子だけあって軽い~♪
我慢してくれてありがとうね(*^^*)においも嗅げたし嬉しかったよ~♪
また会いに行くからね~




お次はなるくる汁家の3ニャンです。

最初はスノーベンガルの男の子、バジル君。
眉毛がチャームポイントです^^

DSC_0193.jpg

運動神経バツグンのベンガルなはず・・・なんだけど・・・
ちょっと遅いのよね(*^m^)

DSC_0190.jpg

そういう所がたまらなく可愛いです♪

DSC_0187.jpg


お次はでっかいなると君。ベンガルの男の子です。
大きいお手手でガシガシケリケリが見たくて買っていったケリケリおもちゃで
しっかり遊んでくれましたよ~♪

DSC_0238.jpg

またたび三昧で酔っ払いのなると君(笑)

DSC_0169.jpg

なるくる汁家の3ニャンはとても人懐っこくみんな遊んでくれて大感激^^

DSC_0201.jpg


お次は紅一点のくるみちゃん。ベンガルの可愛い女の子です。

DSC_0211.jpg

あまりにもかわいくって、cacaoさんはくるみちゃんに夢中だったね~^^

DSC_0220.jpg

すごく綺麗なコートを着てるでしょ♪女王様だもんね♪

DSC_0248.jpg

くるみちゃんのサービスショット。舌ぺろりん^^

DSC_0223_20100523221734.jpg


いや~遊んだ遊んだ。なると君と走り回ってバターになっちゃうかと思ったよ!

でも私が一番楽しそうだけどね(*≧m≦*)

51

なると君の肉球のにおいも嗅げたし♪
もちろん、バジル君のも嗅ぎましたよ~♪
(↑↓cacaoさんが撮ってくれた写真です)

61

なんたって今回のツアーの目標は、みなニャンのにおいを嗅ぐ事!だからね~(爆)



においを嗅ごうツアーの話はまた次回も続きま~す(^▽^)/




       ☆ おまけ ☆


昨日2ニャンのワクチンに行ってきました。


IMG_3243.jpg

ショナ  6.4キロ
ルット  5.4キロ

2ニャンとも200グラム増えてるやん!; ̄ロ ̄)!!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト

Comment

わは いちばんのりー
写真もっと載せたくなっちゃうよね!
ぴこさんのは ぱらぱら動画にするとおもしろいんだよ(^m^)
  • 2010/05/24 12:05
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
あぐえぷ載せてくれてありがと~♪
ビビリンでおもてなしができなくてごめんにゃ。
でも抱っこさせてあげたから許してにぇ(*_ _)人
匂いも嗅がせてあげたでしょ・・・( ̄m ̄* )

なるくる家の3にゃんはホントよく遊んでくれたよねぇ。
爪の垢、もらってくれば良かったわ(爆)

ショナちゃん・るっちゃん共にワクチンだったのね。
2にゃん連れてくのは大変だね(@@;)
経過も良好ですか?お疲れさまでした♡
  • 2010/05/24 13:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おお!
ぴこさん、楽しそうですな…。(笑)
じゃらし職人のじゃらしが相当楽しかったようで、私が遊んであげてもノリが悪いです。
職人に弟子入りしなければ…!
あぐ&えぷちゃんを見て、
あれ?ぴこさんショナさん連れてったの?
なんて思ってしまった(笑)
すっごい似てる~~。
バジルくんもなるとくんもくるみちゃんもかわいい!
そしてにゃんずをじゃらして駆け回ってるぴこさんも可愛い(笑)
さすがぴこ名人(笑)
お次は我が家に来てうちのサスケとひめをじゃらしてあげてくださいね~~。
充実した旅行でしたね。
そして、みんにゃかわいい~。
これだけみんにゃに会えて
ぴこさんも、うれしかったでしょう。
あぐちゃん、えぷちゃん可愛かった♪
ぴこさん写真もよく撮れてますね^^

うちの3にゃんもかわいく撮ってくれてありがと~。
次回は3にゃんを洗わず、香ばしい状態でお待ちしております(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/24 22:05
いろんなベンガルの子がいますね。スノーベンガルというのは毛色が白やグレーの子なのかな?はじめて見ました。
ベンガルって結構大きくなるんですね。ショナさんはうちの雷蔵よりも体重があります。
おおお!なんて美味しそ・・・いやいや、楽しそうなニャンコクンクンツアー!!!
あぐちゃん、ショナさんとソックリ!!!
ベンガル同士でも顔つきって結構違うけどさすが兄妹ですね~
バジルくん、やっぱりちょっと鈍くさちゃんなのね(^m^*)
でも、このホワホワの顔つきで素早かったらそれはそれでちょっと変な感じかも!
  • 2010/05/26 01:30
  • とも
  • URL
☆☆遅くなってすみません(^^;

>>nyapi☆cacaoさんへ
楽しかったにゃんこツアーから帰ってもう10日?
ひゃ~~早いねぇ(@o@)もっともっと日数あっても
いいぐらいだったよね(笑)おもてなししてくれる方は
大変だけど(^^;パラパラ作りたかったけど時間がなかった~残念っ。





>>あぐえぷままさんへ
本当にお世話になりました♪あぐちゃん・えぷちゃんも
ずっと我慢してくれて(笑)いい子だわぁ(≧▽≦;)
私はショナにあぐえぷちゃんの爪の垢欲しかったよ(^^;
ワクチンは去年と同じのを打ってもらって良好でした^^





>>MKさんへ
いちごちゃんの接待部長ぶりにはほんとに感激!
可愛いねぇ~仕草がやっぱり女の子っぽいしねぇ^^
湊君もびびりんなのにちゃんと接待してくれて…。
あ。でもななちゃんも…会いたかったな。こりゃリベンジか?!(*^m^)





>>かずかにょさんへ
あぐちゃん、びっくりするぐらいショナとそっくりでしょう~?
ショナを小型にしたって感じなのよ^^
私達にびびちゃうその姿までも一緒(笑)
かずかにょさんちのひめちゃんも遊んでくれるかなぁ(*^^*)





>>まきっころさんへ
楽しかったですよぉ~♪いつも写真でしか会ってない子が
目の前にいるんですもん^^みなにゃん可愛くって~。
私ぜひつつじちゃんとマリーちゃんにも
会ってみたいんですよね~♪♪





>>バジリコさんへ
2日間まるっとお付き合い頂いて本当にありがとうございました♪
おかげですんごく楽しかったです^^
なるくる汁家の3ニャンの接待ぶりにはほんと感激(^▽^)
ええ、今度は香ばしいカホリを楽しみに…(*^m^)





>>カギコメさんへ
そりゃもう楽しかったです!!!!←力説(笑)
猫友さんて、いいもんですね。
とっても楽しい時間をいただけて、ほんとに感謝です。





>>ぴょんちきさんへ
ベンガルは大きい男の子だと8キロ超えるんですよ。
写真のなると君はでっかくて7.5キロあります^^
ノルは毛の分見た目大きく見えるんですよね~。
ベンガルは色はシルバーもあって、柄はマーブルもあるんですよ。





>>ともさんへ
美味しそうでしょ~!?(*≧m≦*)普段写真でしか会ってない子が
得の前にいると、まるでアイドルに会ったみたいに
興奮しちゃうんです(笑)あぐちゃんは私から見てもショナにそっくり!
バジたんは…やっぱりそうでした(爆)
  • 2010/05/28 22:16
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

