におい嗅がせて!パート2

関東じゃれじゃれにゃんこツアーで会ったネコさんパート2です。

あれよあれよで旅行からもう1週間以上たっちゃって(^^;
古い話になっても悲しいので、急いでUP!


青梅で楽しみにしてた、昭和レトロ博物館・幻燈館・赤塚不二夫会館が定休日という
ショッキングな出来事があったにもかかわらず、気分はそんなにダメージがなかったのは
その後可愛いネコさんに遊んでもらったからかしら(*´∇`*)


さあ、気を取り直して、猫かいぐり亭のMKさん宅へGO~!

DSC_0343.jpg


この子はいちごちゃん♪接待部長として頑張ってくれましたよ~♪


DSC_0354.jpg

じゃらしを狙ういちさん。
ほんと元気にたくさん遊んでもらいました~


DSC_0353.jpg


見て!この可愛い肉球(*≧m≦*)
アポロチョコだわ~かぶりつきたくなっちゃう♪

あ、もちろんにおいも嗅がせてもらいました(笑)

DSC_0364.jpg
            「やーね、においまで嗅ぐなんて失礼だわ」



そしてこの子は湊君。

DSC_0346.jpg

びびってます…(^^;


DSC_0361.jpg

とっても大きい子で、堂々としているようなのに、ちょっとびびりん(≧▽≦;)
そういう所もたまらなく可愛かったんだけど、あまり写真は撮れませんでした。

DSC_0362.jpg

それでもあぐえぷままさんのナデナデ作戦にだいぶリラックスしてきた湊君^^
ごめんね~怖かったよね。ありがとうね。

実はもう1ニャン、茶白のななちゃんって子もいたのですが、脱兎のごとく逃げられ…(笑)
1枚も写真に残せなかったです。
脅かせちゃってごめんね、ななちゃん。




さてさて、にゃんこツアーも最終日。
非常識きわまりない午前中からの訪問に、こころよくOKしてくださった
ティアママさん宅へ!

ティアラちゃんはシルバーベンガルの女の子。
ショナと親戚ニャンです。

ああ~憧れのティアラちゃん♪こんにちわ~♪

DSC_0378.jpg


・・・やっぱり隠れちゃったのね(^^;


DSC_0383.jpg

人見知りなのは知っていたし、うちの2ニャンも実は相当な人見知りなので
慣れてるつもりでしたが…

うーーーん。じゃらし名人ぴこも、どう手を打てばいいのやら。
全く新しいタイプの人見知りさん(笑)


DSC_0389.jpg


どう違うのかと言うと、まずこちらを見てくれない!(爆)
必死で目をそらすティアラちゃん。

すると・・・・

DSC_0397.jpg

お尻向けられた(≧▽≦;)


DSC_0400.jpg
             「見えない見えない…あたちの事は見えないはず…」

そうだよね~、怖いよね。
ごめん、ごめん。

でもそれがまた可愛くて可愛くてたまらなかったわ~(*´∇`*)




これで関東にゃんこツアーは終了。

においを嗅がせてくれた子、
あぐちゃん・えぷちゃん・なると君・バジル君・いちごちゃん 計5にゃん♪

みなニャン、ありがとう!!!


そして、あぐえぷままさん・なるくるママさん・MKさん・ティアママさん
たくさんご迷惑おかけしました。ありがとうございました!

それに、cacaoさん、3日間お付き合い本当にありがとーーー!

楽しかったぁ~♪♪♪



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

Comment

わー!
珍しくキリッとした苺だ!
ちなみに私はにおいも嗅ぐし、思わず肉球をパクッ(自主規制)です。
しかしティアラちゃんのかわいさは犯罪級ですね~。どこで見てもこのびくっとした顔にきゅんきゅんきます。
もうFINALですね。残念だー。人にはもっと続けてほしい(自分にはできないのにw)

いちさんはかわいいわー
でも・・ティアラちゃん 目を合わせてくれなかったのか(苦笑) やっぱり賄賂が必要だったんじゃない?女の子は花より団子よ(爆)
  • 2010/05/25 09:41
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
もう最終回か・・・なんか寂しいv-409
いちごちゃん、ホント可愛かったよね♪
女の子にゃん全開で( ̄m ̄* )
そして湊くん・・・
私はなぜかいちごちゃんよりも湊くんにクギヅケでした^_^;
い~っぱいなでさせてもらっちゃったぁ(^o^)丿(迷惑だったかも)

そしてそして、トリは超美にゃんのティアラちゃん♡
確かに視線あわせるのも大変だったよね?
でもね、最初呼んだら向いてくれたのよ~v-10可愛かったなぁ。
また行きたいねぇ(迷惑極まりないけど^_^;)
  • 2010/05/25 12:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
やっぱり肉球のにおいは嗅ぎますよね。絶対です。
ティアラちゃんの我が尻をくらえ攻撃は効いちゃいましたか?
アポロチョコ美味しそう~( ̄∇ ̄*)じゅるり
イケニャン、美ニャン揃いですねぇ♪
夢のようなツアーですね~!!!
  • 2010/05/26 01:32
  • とも
  • URL
遅くなりました!
なんとまあ、ホントに愛想がなくてすんません。
ぴこさんの名人芸見られなくって残念でした。
いつの日か肉球の匂いを嗅いでいただけることはできるかしら?
これに懲りず次回もツアーコースに入れて下さいませ。
それまでにはなんとか、視線だけはカメラに向けられうよう訓練しておきます(笑)
No title
テンプレートが変わってる~。
いちごちゃんカワユス!
湊くんとってもりりしい~。
真っ白できれいですね。
そしてティアラちゃん。
相変わらずまんまるお目目が可愛いわ~~。
ティアラちゃんのザウルス卵の瞬間を残せたんですね(笑)
必死で目を逸らす、ってのに笑っちゃいました~。
No title
みんにゃ、かわいいにぇ。

ベンガルを飼ってる方って、多いんですね。
私は、ベンガル、見たことないかも。
本物は、もにょすごくかわいいんだろうにゃ~。
コメントありがとで~すヽ(=´▽`=)ノ

>>MKさんへ
苺ちゃんの最後の写真のお手手可愛いでしょ~(*^m^)
もうね、絶対自分が可愛いってわかってるよ、この顔は!(笑)
ティアラちゃんのドキドキ顔は見ててほんとに
可愛くて、余計嫌われる事しちゃうんですよねぇ(^^;





>>nyapi☆cacaoさんへ
苺ちゃんは立派に接待してくれましたね~(*^^*)
女の子ってほんと可愛い♪思い出したらニヤニヤしちゃうよ。
cacaoさんティアラちゃんとお友達になれてたよね!
うーん、私はどうも行動がガサツだからダメなのかしら(^^;





>>あぐえぷままさんへ
にゃんこツアー、癖になりそうなぐらい楽しかったよ(笑)
あぐえぷままさんは湊君とお友達になってたよね~。
私はにおい嗅いだり嫌がるような事ばかりするから
誰もお友達になってもらえなかったぁ(;´Д`A ```




>>ぴょんちきさんへ
嗅ぎますよねぇ?ああ~良かったここにも嗅ぐ人が(≧▽≦;)
だって目の前にアポロチョコがあったら当然ですよね!
ティアラちゃんはこの狭い隙間でうまい具合に
ちゃんと方向転換しました…Σ(T▽T;)




>>ともさんへ
みなにゃん、とーっても可愛かったんですよぉ~♪
いっぱい写真撮りたいのに舞い上がっちゃって
猫さんに嫌われるような事ばかりしちゃって(笑)
いつかラグ兄弟にも会ってみたいなぁ^^





>>ティアママさんへ
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました(^▽^)
ティアラちゃん怒ってませんでしたか?(*^m^)
ええ、いつの日か肉球のにおいが嗅げる日が来る事を
目指すわ!ティアラちゃん待っててね~(笑)





>>かずかにょさんへ
うちも人見知りでお客さんには隠れちゃうんだけど
目はしっかり注目してるのよね。でもティアラちゃんは…
見えないはず見えないはず…って(≧▽≦;)
それがまたすんごく可愛くってメロメロになりました^^





>>まきっころさんへ
どの子もみんな可愛かったですよ~(*´∇`*)
猫さんはどんな種類でもどんな子でもみんにゃ可愛いの^^
私もショナが初めて見たベンガルなんですよ。
動物病院の先生にも初めて見たって言われました^^
  • 2010/05/28 22:46
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

