やっぱりそこかい…


昨日、るっちゃんを洗いました。

うちはお風呂のふたを閉めて洗うのですが(中にお湯は張ってません)
途中逃げようとしたるっちゃん、お風呂のふたを蹴り飛ばし落下; ̄ロ ̄)!!

浴槽の中でさらに出ようと必死になって、そりゃもう大変な事に。

ああ~疲れたよね、るっちゃん。



その夜、私のPC椅子を陣取るるっちゃん。


DSC_0497.jpg



ここに座ったのは初めてです。

そして、しっぽもブンブン(^^;



DSC_0501.jpg
「ひどい目に合ったにゃ」


ほんとだよ。

おかげで私も今日はひどい腰痛。



しかもその夜


DSC_0508.jpg


やっぱり玄関の土間に、どーんと座ってるし(>_<)


せっかく綺麗にしても、やっぱりそこに座るのかい…(;´Д`A ```



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

No title
シャンプーお疲れ様でした。
ハハハ、るっちゃん土間にべったり座り、確信犯ですね。
ちなみにうちは床拭きするとゲロリンチョの常習犯です。
きっと明日あたり・・・・・^^;
No title
あれ?るっちゃん、大理石は使わないの?中から写真撮ってるので帰宅を待ってるのではないのですよね。
ウチは自分で浴槽に手をかけて伸びてくれるので、お腹とか洗い放題なんですよ(嬉)
でも、めーちゃんは大変でした。
濡れると大がしたくなる(笑)
  • 2010/05/30 21:50
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
No title
るっちゃんシャンプー苦手かぁ。
お疲れさまでした。
うちはサスケもひめもお風呂平気なので苦労しないけれど・・・

せっかく苦労してシャンプーしたのにソッコー土間でまったりかぁ(=ω=)
らしいと言えばるっちゃんらしいような・・・(笑)
ショナさんはやっぱりシャンプー平気さんかしら??
No title
るっちゃん・・・せめてあと2~3日は我慢してくれればいいのに・・・土間のお座りv-409
ぴこさん、お疲れさまでした。
  • 2010/05/31 01:27
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
ぴこさん、るっちゃんお風呂お疲れ様~。
浴槽に落ちたのかあ。お湯がなくてよかったです。
なるとは一度お湯の入った浴槽に落ちて、
自力で飛び出してきましたよ^^;

せっかくきれいになったのにるっちゃんは土間がやっぱり好きなのね^^;
No title
あはは シャンプーお疲れ様。
今度一緒に参加しようかなぁ しゃんぷー(笑)
そしたらるったん美々っておとなしくなるんじゃ(爆←どんだけ嫌われてるのか?TT)
  • 2010/05/31 08:08
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
No title
つかの間のきれいさだったのね(笑)
猫は、洗われるの、嫌いだもんねぇ。
るっちゃんは
「シャンプーしにゃくても
僕は、かっこいいニャン」って思ってるかも(笑)
シャンプーお疲れ様でした。
せっかくフワサラの素敵なるっちゃんになったのに、土間がお好きとは…。
ぴこさんの心中お察しいたします(笑)
  • 2010/06/01 01:41
  • ひでのひめ
  • URL
(^▽^)/コメントありがとです♪

>>ティアママさんへ
あー!わかります!それ; ̄ロ ̄)!!
猫トイレ掃除してる最中に入ってきて
うんPしたりね…。うちも急いでる時に限って
ゲロっぴします。にゃんこってそういうもんなのかヽ(´o`;





>>あんちゃんぱぱさんへ
るっちゃん専用の石があるのにねぇ~。
土間に座り込まないように買ったのに
やっぱり頻度は土間の方が多いんですよぉ(^^;
あんちゃんはお利口さんでいいなぁ~♪





>>かずかにょさんへ
いつもは大人しくしてるのに今回はなぜか
ちょっと暴れましたねぇ(^^;機嫌が悪かったのかな。
サスケ君はお利口にシャンプーさせてくれるの?
いいなぁ~うちは歩き回ってすんごく疲れるの(>_<)




>>あぐえぷままさんへ
毛が白いから汚れが目立つんだよねぇ~。
なのに土間が好きだから足はすぐに黒っぽく
なっちゃうのよ(^^;ほんとせめて何日か
真っ白い状態を保ちたいわぁ~。





>>バジリコさんへ
なると君すごい(≧▽≦;)るっちゃんは
水がない浴槽から出るのも必死でしたよ(笑)
せっかく洗っても真っ白な状態は長く続かず…。
せっかくるっちゃん専用の石もあるのにねぇ。





>>nyapi☆cacaoさんへ
うんうん!参加してみる?(*^m^)
いつもはもっと大人しくしてるから洗いやすいんだけど
今回はご機嫌が悪かったのか…。
るっちゃんを洗うと自分も毛だらけでかゆかゆになるんだよ(^^;





>>まきっころさんへ
いつもは大人しく洗えるのに今回は
イヤだったみたい(^^;怖い思いしたら
もうお風呂場に近づかないかと思ったけど
次の日も平気で浴室で遊んでました(*^m^)





>>ひでのひめさんへ
ああ~お久しぶりです。あれからお礼もしないで
失礼お許しください(≧≦)
ひでのひめさんは6ニャンどうやって洗ってるんですか?
私はるっちゃんだけでヘトヘトです(^^;
しかもその何時間後には土間にベッタリだしぃ~!
Comment Form
公開設定

