しっぽ攻撃

日曜日、やっとやっと晴れました!

先週は真冬だった…ほんっと寒かったです。
ようやく見えた青空。



さあ、待ってましたベランダへ!



DSC_0509.jpg


ショナはよく鳴く子だけど、ベランダへ出るとさらになぜか鳴くんですよね~。
私達と目が合うたびに鳴くの。

まわり近所に、なんて思われてるんだろ…(^^;


家の中から見てる母に向かって鳴くショナさん。

DSC_0510.jpg


母に「一緒に出よう!」とでも言ってるんだろうか。

まー、よく鳴きます(^^;



するとそこへるっちゃん。

DSC_0511.jpg


しっぽでショナの顔をペロリンしていきました。


DSC_0512.jpg
                      「なんにゃ?…?」



DSC_0513.jpg
                 「兄ちゃん、うるさいにゃ」


DSC_0515.jpg
                 「だって・・・」



なんだか会話をしてたような面白い瞬間でした(≧▽≦;)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

No title
あはは、ショナさん鳴いてる顔かわいい~~~。
るっちゃんのしっぽぺろりんの後の、なんにゃ?のお顔がたまらん~~。
小首かしげて可愛すぎる。
何だかいつもよりもショナさんが幼く見えました。
No title
わぁ~ベランダ気持ちよさそう♪
だからつい鳴いちゃうのかな?ショナちゃん。
るっちゃんも、ショナちゃんもぴこさんのアテレコ通りの会話してるね、これは( ̄m ̄* )
  • 2010/06/01 15:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
ちょっと時間がないので応援ポチで失礼します。
No title
笑顔でお誘いコールなんですね!
これは誘いに乗らずにはいられない♪って感じですね!!
るっちゃんの攻撃は頭ポカンじゃなくって、尻尾ソワソワ!?
平和主義者なのかなー(*^^*)
  • 2010/06/01 22:29
  • とも
  • URL
No title
ようやく晴れたねえ でも寒いの。風が・・・

ショナさん なくのはさくらに似てるかも。
さくらもね・・ずっとないてるのよ。
よく考えると不安だからかなぁ。
集中しているときは鳴かないからね。
  • 2010/06/02 08:22
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
♪♪コメントありがとにゃ~(*^^*)

>>かずかにょさんへ
るっちゃんがしっぽをショナの顔にペロリンした後
ショナはすんごい「?」の顔だったんですよ^^
ショナはあまり表情がない方だ思ってたけど
よーく見てるとあるんですよね、表情(*≧m≦*)





>>あぐえぷままさんへ
お天気は良かったんだけど残念ながらまだまだ
気温が高いとは言えないのよね~。
ショナはほんとにおしゃべりなの。
あぐちゃん・えぷちゃんは鳴かないのにねぇ(^^;





>>ぴょんちきさんへ
ありがとうございます(^^;
嬉しいです。




>>ともさんへ
これはショナさんの笑顔なのかなぁ?(≧▽≦;)
でもほんとおしゃべりな子なんですよ。
ベランダに出たらまず人の顔見て鳴くのね~。
きっと誘ってるのかなぁ?って思ってるんだけど^^





>>nyapi☆cacaoさんへ
さくらさんもおしゃべりなんだっけ?
ショナはすごいよ~多分ね要求鳴きだと思うの。
ちょうだい、開けて、遊ぼうってしゃべって誘うんだよね。
人間のオトコだったらうるさくて大変だったわ(*^m^)
Comment Form
公開設定

