リクエスト


ショナさんキレイキレイ。


DSC_0446.jpg


きれい好きだよね^^



DSC_0447.jpg


小さい頃はよく「ぶぶぶ…」って唾を吐いて毛繕いしてたっけ。
最初に聞いた時は、何の音かと思ったよ(≧▽≦;)



いつもキレイにしてイケメンだもんね(*^m^)

いい顔してみて♪


DSC_0453.jpg
                    「こうかにゃ」


う~ん♪いいオトコだにゃ~♪


じゃ、ヘンな顔してみて♪


DSC_0454.jpg
                     「うにっ」


うひひひ。

リクエストに答えてくれたのかな。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

No title
>小さい頃はよく「ぶぶぶ…」って唾を吐いて毛繕いしてたっけ。

ホントに?Σ('◇'*)エェッ!?
私聞いたことないよ。
今はしないの?仔猫の頃だけなのかしらね・・・(謎)
ショナちゃんはホントかっこいいよね~♪
  • 2010/06/03 12:52
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
ぶぶぶっwww
かえでは今でもやるよー。それって幼稚なのかしら(笑)
  • 2010/06/03 13:49
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
No title
唾を吐いて毛づくろい???
聞いたことない!!
だからそんなに男前なんだね♪
るっちゃんはブブブしないの?
No title
ぷぷっ^m^
ショナクンの顔。
笑っちゃいました(笑)
きれいにした後だから
ふと、気が緩んだにょかにゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/03 19:57
No title
お手入れのために手を濡らすのにそんな音が出ていたんですか?一度聞いてみたいです。
ショナさんはすっきりハンサム顔ですよね。
☆☆コメントありがとうデス(^▽^)/
>>あぐえぷままさんへ
ぶぶぶ…ってやるんだよ~。人間が口をすぼめて
空気を出した時のような音で(≧▽≦;)
これね、バジたんもやるみたいだよ。
最初はほんとにびっくりしました!





>>nyapi☆cacaoさんへ
え~!?かえでっちもやるの?
あんまり毛繕いに熱中しないかえでっちが?(笑)
そういえば最近はショナはやらないんだよね。
最初見た時不思議じゃなかった?(*^m^)




>>aivyさんへ
変な事するでしょう?(*≧m≦*)
最初聞いた時は夜寝る時だったんだけど
びっくりして電気を付けて確認しちゃいました(笑)
でも最近はやらなくなっちゃって少し寂しいです。





>>まきっころさんへ
このヘン顔、くしゃみやあくびをしたんじゃないんですよ。
なのにこんな顔の写真が撮れちゃいました^^
よく見てるといろんな顔してるんだな~って。
もちろん普段はかっこいいんだけどニャン(笑)





>>ぴょんちきさんへ
毛を口でカミカミしながらブブブって
やるんです。その音からしてたぶん
唾を霧吹き代わりにしてるのかなぁ?と(笑)
最初聞いた時は明かりを付けてマジマジ観察しちゃいました^^
No title
ショナくんはほんとイケメンですね。
へんな顔しててもかっこいいもの^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/04 06:42
No title
ぶぶぶ?
サスケやってるの見たことないです~~~。
しょっちゅう毛づくろいはしてるけど・・・
ショナさん、ぴこさん思いのいい子だな~~。
見事にリクエストに応えてくれてる!
No title
変顔までしてくれるとは・・・
サービス満点ですねぇ(*^^*)
え?ブブブって唾はくの・・・??
それってかなりめずらしいのでは!?!?
見てみた~い!!!
  • 2010/06/05 04:25
  • とも
  • URL
☆☆コメントありがとで~す(^▽^)/

>>バジリコさんへ
イケメンなんですよぉ(*^m^)♪
でもいつでもキリッとしてて被写体としては
ちょっとつまらないかも(^^;
るっちゃんが面白すぎるし(笑)





>>かずかにょさんへ
ブブブ…サスケ君はしない?私も最初に
聞いた時は驚きましたよ(≧▽≦;)
ショナはこの時くしゃみもあくびも
してなくて、何でこんな顔が撮れたか謎です^^





>>ともさんへ
どうしてこんな顔が撮れちゃったんだろ~。
サービス精神だったのかしら(*^^*)
そう!ブブブ…ってどう見ても唾を
吐いて毛繕いしてるんですよヽ(´o`;
Comment Form
公開設定

