どれだけ袋好き

これ、なんだと思いますか。



DSC_0590.jpg



ねこのきもち本に付いてた、にゃんこ袋。

中にはもちろんるっちゃんが。
ちゃんとジッパーも閉じてみました。


るっちゃん、この袋は病院へ行ったり爪を切ったり、イヤな事する時に
使うためにある袋なんだよ?(*≧m≦*)



かなり気に入ったのか、全然出てこないので

DSC_0595.jpg


出してみた。


DSC_0594.jpg
                    「せっかく入ってたのににゃ」



あら。そうなの。
じゃまたかぶせてあげるよ。

DSC_0602.jpg
                        「これがいいにゃ」


そして30分後

DSC_0607.jpg


なぜかショナも近くに^^


DSC_0608.jpg
                   「るっちゃん動かないにゃ」


そだね~(笑)


ほんとに30分ぐらい、じーっとして動かないるっちゃん。

これは病院へ行く時には使えそうだ(*≧m≦*)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

No title
にゃんこ袋、まだ開けてないです。こんな柄だったんですね。
こんなに落ち着いてくれるの?なんか秘密があるんでしょうか。
30分もじっとしているのはすごいですよね。
No title
本当に不思議な袋だね。
そんなにおとなしく入ってるんだ?
爪切り時に使えるだろうか・・・^_^;
そういえば、そばにきてたショナちゃんは入った?
  • 2010/06/15 01:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
実は今年からやめちゃってこの袋ゲットしてないのだ。残念。
これってたしか爪きりとかそういうのにお使いください袋だよね?

るったん ・・・知らぬが仏・・w
  • 2010/06/15 07:42
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
No title
あはは、うちのサスケもるっちゃんと同じように中に入ってまったりしてましたよ~~~。
爪切りの嫌いなサスケにはこれ、使えそう~~。
なぜか並んじゃってるショナさんが何だか可愛い(笑)
No title
ふむ・・うちもやってみよう(笑)
大人しく入ってくれるかな?
  • 2010/06/15 20:19
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 16:58
No title
袋に入れて爪切りって
ホントに出来るものですか?
基本、大人しい子にしか通じないような気がするんだけど・・・
るっちゃんで実験お願いしまーす!
☆☆コメントありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
>>ぴょんちきさんへ
とっても可愛い柄でしたよ~♪
るっちゃんに入ってごらん?って袋を開けたら
自分からのそのそと入っていきました(笑)
この子はどんだけ袋が好きなんだ?!





>>あぐえぷままさんへ
ショナはね~入ろうとはしなかったね(^^;
入れてあげたら落ち着くんだろうか…。
るっちゃんは本当に30分以上入ってたのよ(@o@)
でもね、爪切りは…ムリだよぉヽ(´o`;





>>nyapi☆cacaoさんへ
袋に入れて爪切りって一度試したみたかったんだけど
結局ダメだったよぉ~これでどうやって
爪が切れるんだろ(^^;病院へは
大人しく行けそうだけどね。






>>かずかにょさんへ
サスケ君も入ってまったりしてたのね^^
ほんと満足そうに入ってるけど、これで
どうやって爪が切れるのかわからない…。
だって上から触ったら大喜びでパンチしてくるんだよ(≧▽≦;)





>>あんちゃんぱぱさんへ
あんちゃんもきっと喜んで入るような気がする^^
でも入った状態で触ったりすると
それはもう喜んでじゃれついてくるから
爪切るのはムリな気がします…(^^;




>>ティアママさんへ
私もそれが不思議で一度試してみたかったんですよね。
で、結果は…ダメでしたよぉ(^^;
だって袋に入ってるだけで大喜びなのに
上から触ったらはじけちゃってもう大変(爆)
Comment Form
公開設定

