猫草大好きだにゃん

るっちゃんは猫草が大好き。


今日はその猫草を食べる写真を・・・。

手抜き?ですが、これはもう解説いらずと思いまして(*^m^)



DSC_0558.jpg


DSC_0562.jpg


DSC_0564.jpg


DSC_0565.jpg
                 「今日の猫草はなかなかイケるにゃ」

DSC_0566.jpg
                 「うまかったにゃ♪」



るっちゃんがこんなに大好きな猫草。
ショナは一切食べないし、気にも留めないの。



                **** おまけ ****


DSC_0567.jpg


わはは!ヘンな顔だにゃ(≧▽≦;)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

No title
うちも、もじゃもじゃ兄弟は大好きなんだけど、さぶちゃんは全く興味なし・・・
短毛だからかしら???
  • 2010/06/26 01:34
  • とも
  • URL
No title
猫草ってなんであんなに食べるんでしょう。そんなに美味しいものなんですかね?聞いてみたいです。
No title
うちのにゃんずも、
猫草好きだけど、2日ぐらいですぐに飽きて、
半分以上は捨てるハメになります。
こんなに根元からがっつり食べてくれるなら
あげる甲斐もあるかも。
No title
美味しそうに食べてるよなぁ・・あんちゃんは全く興味を示さないので、最近は植えなくなりました。
めーちゃんのお供え花の代わりに買って来ようかな?
  • 2010/06/26 23:20
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
No title
るっちゃんはベジタリアン(笑)
猫草、うちは与えたことがないけど
きっとすっごい形相で貪ると思うわ。
No title
美味しそうに食べるるっちゃん。
真剣なそのお顔、すんごくカワイイ^^
☆☆コメントありがとで~す(*^^)
>>ともさんへ
ラグ兄弟も猫草好きですよね~^^
うちもるっちゃんはまだ育つ前の
芽が出たばかりの時から狙ってます。
短毛の子も好きな子はいるようなんですけど
やっぱり好き嫌いってあるんでしょうね~。






>>ぴょんちきさんへ
雷蔵君も好きですか?うちもるっちゃんが
大好きで欠かせないんですよ^^
るっちゃんはどんだけ好きなの?ってぐらい好きなのに
ショナさんは全く無視なんです。






>>oceangeckoさんへ
海君とシェルちゃんは好きなんですね。
うちはショナはにおいも嗅がないぐらい無視(笑)
そうそう!草が伸びちゃうともう
食べないんですよねぇヽ(´o`;





>>あんちゃんぱぱさんへ
めーちゃんは猫草好きだったんでしたっけ。
猫種で好き嫌いがあるのかな~と思ったら
同じベンガルでも好きな子、嫌いな子がいるんですね。
めーちゃんもこうやって食べてたのかな^^





>>ティアママさんへ
うちはショナが全く食べないからしばらく猫草の
存在を忘れてて…るっちゃんが来てから試しに
育ててみたらこれがもう大好きで^^
こんな顔して食べるティアラちゃんも見てみたいです(*^m^)





>>バジリコさんへ
これだけ美味しそうに食べてくれたら嬉しいので
次から次とせっせと育ててます。オヤジさんが(爆)
猫さんは食べる時もお水を飲む時も
いつも真剣な顔で可愛いですよね^^
  • 2010/06/28 22:24
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

