意地悪なモフモフ


いつもの事だけど

るっちゃんのお腹は



DSC_0625.jpg



モフりすぎ~~~~(≧▽≦;)



DSC_0627.jpg



思わず触りたくなっちゃう♪




DSC_0441.jpg


モフっていい?


DSC_0442_20100618122351.jpg
                     「ダメにゃ」



いや~
意地悪な顔~





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

No title
いや~、るっちゃんマジモフり過ぎでしょうヾ(≧▽≦)ノ彡☆
すっご~い、ぜひ触ってみたい♪
でも触るとガブられるんだよね?^_^;
  • 2010/08/18 01:08
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
今日は遅いので応援ポチで失礼します。
No title
るっちゃん。。。お腹が余ってますが・・・それは毛、毛ですよね!?(笑)
モフモフしたら、さぞ気持ちよさそうですね~
いや~っていう顔がいい味だしてます^^
るっちゃんはやっぱり可愛いですね♪
No title
うむーこの毛の量 さすがに夏はあつく見えるねぇ。
もふりたい?
うん やっぱり暑くてももふりたいよねww
よし 今度はもふらせてもらおっと♪
  • 2010/08/18 12:15
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
おじゃまします!
長毛種(> <)/かわいぃ☆ですね。
さ、さわりたい!
やっぱり夏は苦手なのかな・・
もっふもふだし。
うぅ、なでまわしたいです(笑。
こんにちは!!
先日はご訪問ありがとうございました!くるりんぱです!
るっちゃんのもっふりは見事ですね色もすごく綺麗です~
我が家のノルは1才ですが最近やっともふってきました
5月くらいまでつんつるてんだったんですよ
プロフィールも可愛かったです!
また可愛い2にゃんに会いに寄らせていただきます^^
♪♪コメントありがとです(*^^*)


>>あぐえぷままさんへ
そう!間違いなくガブられますよん(*≧m≦*)
でもね、るっちゃんの甘噛みは痛くないから大丈夫!(笑)
モフりすぎだよねぇ~最近は少し
ブラッシング頑張ってるんだけどなぁ。






>>ぴょんちきさんへ
夜中3時過ぎですよ(@o@)
睡眠不足は美容の大敵!
いつもありがとうございます^^





>>シェラさんへ
毛です!…た、たぶんヽ(´o`;
でもモフりすぎですよねぇ…もしかして
お肉もあるのかしら(^^;こういう時に
お腹をモフモフしたらがぶりんちょされます^^





>>nyapicacaoさんへ
見てるだけで暑苦しいでしょ(^^;
最近は頑張ってブラッシングしてるんだけど
全然減らないのはなぜ?(≧▽≦;)
今度モフモフしてみてね♪ふわふわだよん♪





>>tora鶫さんへ
わ~い♪コメントありがとうございます♪
短毛ももちろん可愛いですが長毛は
また違う可愛さです^^でも…毛が~!
部屋の中はやっぱり毛だらけ~。でも撫でちゃうの(笑)





>>ヨーグルトさんへ
早速のコメントありがとうございます(^▽^)/
るっちゃんを誉めてくださってありがとう♪
でもこのモフすごすぎて部屋は毛だらけです(^^;
ハレーちゃんはまだ1歳?これから楽しみですね♪
  • 2010/08/19 22:24
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

