もらっちゃった~♪

いつも遊びに行く『かたい猫』のしまさんのブログで
プレゼント企画があったので、早速応募してました!!

そしたらね、
当選しちゃいましたよぉ~~~!!!(*≧m≦*)


なんと、全てしまさんの手作りの品!

ひゃぁ~~~届いてびっくり。手作りとは思えないです。尊敬です。




ほら、見て見て~ショナさん。



DSC_0828.jpg


ものすごいにおいを嗅ぐショナさん。


DSC_0837.jpg


うわっ!やめろーーーー


DSC_0849.jpg


ちょっとまて!袋から出してあげるから~(^^;


出してみたら、この調子。





またたびキッカーに大興奮のショナさん。
写真なんて全然撮れません(笑)
これね、鈴も付いててすごーく可愛いの♪


さて。一人でコーフンしてるショナの横でこちらの方は

DSC_0880.jpg


はいれてないから(爆)



まだまたたびキッカーに気付かず、まったりしてるるっちゃんに
記念撮影をお願いしました。



DSC_0888.jpg


見てください!

可愛いニャンコ柄のバックに、キッカーが2個。
それにお揃いのがま口お財布。
バックは中にポケットまで付いてて、そりゃもう手の込んだ作品です。

こんな立派なの手作りで作れるなんて、信じられません(@o@)

そのうちるっちゃんもまたたびキッカーに気がついて…。

DSC_0904.jpg

るっちゃんの場合は舐める舐める。

そこへ、幸せ~♪な気分だったるっちゃんの所にショナさんが現れ





ピピーッ!!!
イエローカード!!(笑)



DSC_0914.jpg
                「楽しかったにゃ」



良かったね~♪

しまさん、本当にありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

あ。ちなみにキッカーは今、干してあります…。



にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

Comment

No title
すごい・・・手作りなんて。
その才能の1%でいいからほしいねぇ(あ、1%でものづくりはできないですね爆)

ラッキーでしたね^^v
  • 2010/06/21 12:43
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
No title
ええ~、すごい!
ガマ口も手作りにゃの?
すごいにゃあ。

またたびキッカーも大人気ね。
大きさも形もちょうどいいし。
やっぱり、猫好きさんが作ったものは
猫の心を、しっかりとらえるね。
No title
猫ママさんってみなさん器用なのよね。
器用じゃなきゃ猫ママ失格かしら^^;
マタタビの楽しみ方、ショナさんるっちゃん全然違うけど
ヨダレでケトケトは一緒なのね。
うちもご存知の通り、マタタビヨダレ選手権あったら
間違いなく優勝候補(笑)
No title
あ、いいな♬
私何も当たったことないの(p_-)
だから何も応募しないのよね。(諦め)
↑これじゃ絶対当たらない!よね^_^;

ショナちゃんもるっちゃんも楽しめて良かったね。
るっちゃん、確かにバックには入れてないヾ(≧▽≦)ノ彡☆
残念だったねぇ~(きっとあれでも本にゃん的には満足したに違いないけど)
  • 2010/06/21 18:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
2ニャンとも大興奮ですね。なめまくり。
るっちゃんはちゃんと袋に入っているつもりなんですよね。自分では。
No title
わぁ、すごい!
手作りなんですか??
すごいすごい。
袋に入りきれてないところがるっちゃんらしいというか(笑)
キッカーは2にゃんともメロメロですね。
普段クールなショナさんが大暴れしてる姿、なんだか新鮮だわ~~。
No title
わぁ~!すごく可愛いですねぇ(*^^*)
しかも大興奮でニャンコ大喜び♪
るっちゃんを押さえ込むショナさんの肩がムキムキで惚れてしまうかと思いました(^m^*)
だが、なぜ最初に尻を嗅ぐ・・・???
それからいきなりなんですが、ブログのお引越しをしました!
これからもよろしくでーす★
ありがとうございます~
ご紹介ありがとうございます~
えへへへ、褒めてもらっちゃったe-257テレテレ

ショナさんの暴れっぷりもステキですが、
アタクシはるっちゃんがまったり舐めてる
間ずっと、バッグの上でだったのが気になったわ。
さすが、袋好き!!
・・・・・そうか、入らなかったか・・・
今度はももっと大きいトートバッグでも
送りつけようかしらe-440
No title
おおお、すごい!
かわいくてデザインもばっちりですね。
ショナくんとるっちゃんの酔い方の違いが面白かった^^
るっちゃんはかわいい酔い方なのね。
一方、ショナくんは正しい酔っ払い方です^^
No title
ちょくちょく拝見させていただいてたんですが、コメントが
ご無沙汰してしまいました~。
とっても素敵なプレゼントですね!!ブログのお友達での
こういう交流って本当に素敵です。
ショナさんはキッカーにはじけながらも、バッグの上をどかない
プレゼンター魂を感じましたw るっちゃんもかな?
にゃんずにも人間にも嬉しいプレゼントだってことが
本当によく伝わってきましたよー☆
☆☆コメントありがとで~すヽ(=´▽`=)ノ
>>nyapi☆cacaoさんへ
ほんと、こういう才能があるって
うらやましくてたまらないわ~。
私ビーズのアクセサリーを作ってみたいんだけど
センスはないし器用でもないし…って諦めちゃう(^^;





>>まきっころさんへ
すごいですよね!がま口も可愛いんですよ^^
バックなんて裏地も綺麗に張ってあって
売ってるものかと思いましたよ。
キッカーもそれはもう楽しかったらしいです(^▽^)





>>ティアママさんへ
ほんと器用な方が多いですよね~。
作品を見てうらやましくて真似してみたいって
思うんですけどね~(^^;
ヨダレ選手権…ティアラちゃんは優勝候補だわ(*^m^)





>>あぐえぷままさんへ
ブログでバックのお写真見た時に
欲しくてたまらなくなって応募しちゃいました(^▽^)/
るっちゃんはやっぱり早速入ろうとしたんだけど
入りきらなかったのよねぇ(笑)





>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんは絶対入ってるつもりなんですよね^^
この後ちゃんと中に入れてあげました(笑)
またたびキッカーはそれはもう大興奮!
こういうの手作りできたらいいですよね~。






>>かずかにょさんへ
すごいですよね~!こういう事ができるのって
尊敬ですよぉ~うらやましいです^^
キッカーは2ニャンとも大興奮♪
袋はやっぱりるっちゃんに取られちゃいました(笑)





>>ともさんへ
とっても可愛いにゃんこ柄のバックなんですよ~♪
あはは!最初にお尻のにおいを嗅ぐのはお約束(*^m^)
私もショナのムキムキ、動画で見て
ちょっとびっくりしました(^^;
ブログのリンク変更しました~♪





>>しまさんへ
本当にありがとうございました♪
こんな素敵なのを作れるなんて尊敬です。
毎日お弁当バックとして持って行ってますよ~♪
大きいかと思ったけど私のでかい弁当箱と
水筒2本とおやつでちょうどいいです^^
え?会社でどんだけ食べて飲むんだって?(笑)
るっちゃんは早速バックに入ってましたよ~。
でも残念ながら入りきれなかったの(*≧m≦*)





>>バジリコさんへ
とっても可愛いバックで手作りとは思えない
綺麗な作りだったんですよ!すごいです^^
るっちゃんの酔っ払いはいつも舐めるだけ。
ショナさんはまたたびの反応も正しいでしょ(笑)





>>こぷさんへ
本当にこんな素敵なバックやキッカーが
手作りできちゃうなんて感動です^^
せっかくのバックなのにショナは白熱だし、
るっちゃんはゴロンだし毛だらけになっちゃいました(^^;
Comment Form
公開設定

