暑い~


ほんの1時間前の写真です。


お天気がいいので、2ニャンをベランダに誘いました。



DSC_0973.jpg



が、ショナさんしか来てくれず・・・・。


DSC_0976.jpg


るっちゃんはどこだろうね?


するとショナさん


DSC_0980.jpg



あれれ?!もう帰っちゃうの?


DSC_0981.jpg


とっとと部屋の中へ入っちゃいました。


そうか~暑いの強いショナさんも、さすがに暑いか(^^;



そしてるっちゃんは


DSC_0983.jpg


ベランダの入り口、風の通る少し涼しい場所にいました^^

だけど・・・ほんと暑そうだね。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



北海道、今年は5月まで冬で、6月からいきなり真夏になりました。
その気温差、ものすごいです。春はなかったです。
暑いのが大好きな私はとっても嬉しいですが(*^m^)
去年1度も使わなかった扇風機が、今年はすでに大活躍です。


だけど、毎晩(毎朝?)ワールドカップを見て、休日はゆっくりお昼まで
寝ていようと思っても、暑くて寝ていられません。
今日もホントは12時まで寝ていよう!と思ったのに~(;´Д`A ```

寝不足の日々はまだ続く・・・。



スポンサーサイト

Comment

No title
北海道もそんなに暑いのね^_^;
夏好きぴこさんはいいけど、るっちゃんはキツそうだね(>_<)

やっぱり連日W杯観てたんだ?^m^
寝不足は辛いねぇ、少しでもお昼寝できるといいのにね。
  • 2010/07/04 11:53
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
いきなり真夏だと体がついていきませんよね。
ぴこさんは元気いっぱいだけど、あんまり無理しないでね。
るっちゃんは本当暑そう^^;
そのフサフサの毛、夏だけ半分に減らしてあげたいわ^^
No title
北海道もこのごろは暑いんですね。関東も梅雨らしい梅雨のないまま夏に突入したような暑さが続いています。
ショナさんもるっちゃんも嫌がる暑さなんですね。ショナさんは毛が短いのに・・・。
No title
お外の魅力も暑さには敵いませんでしたか~(*^^*)
うちの兄弟も毎日色んな場所でのびまくりです(^_^;
  • 2010/07/05 02:47
  • とも
  • URL
No title
そっか もう扇風機なのね(笑)
さすがにこっちはまだ出してないよ。
でも暑いねぇ。 先週の暑いときはれぐが倒れてた(爆)
今週はまだ涼しかったから助かってる。
あんまり暑かったからみんなシャンプーしたよ~
  • 2010/07/05 06:55
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
6月末、一気に暑くなりましたよね~~。
今年は冷夏との予想が覆りそうだとか??
うちも扇風機がすでにフル活用です。
あとは・・・今年こそ毎年気になってたアルミボードなるものを買ってみようかと思ってます。
No title
にゃんずも参る暑さなのね。
この夏の帰省時にも暑いのかな・・・
エアコンの無い実家に帰るの躊躇してしまいます^^;
(*^^*)こめんとありがと~♪♪

>>あぐえぷままさんへ
はい!暑いです♪でも今週はちょっと
お天気が悪いかも…暑いだなんて書かなきゃよかったか(^^;
るっちゃんのモフは大変だよね(>_<)





>>バジリコさんへ
なんせ3年ぶりぐらいに夏が、しかも急に
やってきたので、みんなだらけてます。私以外は(笑)
るっちゃんはなるべくブラッシングしてるんだけど…(^^;





>>ぴょんちきさんへ
毛の長さなのか、やっぱりるっちゃんの方が
暑がりますね~。逆にショナは冬に
寒がります。るっちゃんの毛は大変そうですよね(^^;





>>ともさんへ
ラグ兄弟はるっちゃんより暑そうだ(≧▽≦;)
るっちゃんも毎日伸びまくってますよ。
夏にこのモフは暑苦しいよねぇ~。





>>nyapicacaoさんへ
2階の私の部屋が暑くてねぇ(^▽^;)
3年前に買った扇風機がやっと陽の目を見たよ♪
あはは!レグたん倒れてたんだ(爆)





>>かずかにょさんへ
ひんやりボード、うちは全然使ってくれなかったよぉ。
でもすごく使ってる子もいるんだよね^^
2ニャン並んで使ってたら可愛いよね(*^^*)





>>ティアママさんへ
今週は雨の予報が多くて少し涼しいから
もう夏は終わったかも~( ̄▽ ̄;)!!?
北海道は昼暑くても夜は涼しいのがいいですよね^^
  • 2010/07/06 08:24
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

