夏の夜

最近は暑いので、夜も窓を開けてる事が多い。

とは言ってもこちら北海道なので、夜は涼しいぐらいなのですがね^^



そして、窓にへばり付くのはるっちゃん。



DSC_0952.jpg


何見てるの?

猫さんの目は暗闇でも見えるんだもんね?




でも、網戸に立ち上がらないでよ~って思ってたら


DSC_0956.jpg


やっぱり。

こりゃ~ やめれ~~~



DSC_0962.jpg



きっと外に虫でもいたんでしょうね^^



DSC_0963.jpg




うちははめ込みの網戸で、工具がないと外せない網戸なのですが
それでもこの体重で網戸に寄りかかると、ちょっとコワイです(^^;



そういえばショナさんはあまりこうして網戸に手をかける事がないような…。
やっぱり優等生なのかな?
うちではいたずら=ルットと相場が決まってます(笑) 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

No title
いたずらって下の子の特権なのかしら?(いや そんなことはないですね)

ぴこさんちの窓 今でも憧れなんだけど 我が家はこのあけ方だときっとみんな脱走しちゃいそう(TT)
素敵なんだけどなぁ・・・
  • 2010/07/08 08:27
  • nyapi☆cacao
  • URL
  • Edit
No title
な~んか、とってもるっちゃんらし写真の数々・・・楽しめました♪
るっちゃん、ありがと♡
うちはあまりに虫はこないけど、見つけると大変です。大騒ぎヽ(*・ω・)/
ってか、見つけた時は教えてあげます^m^
  • 2010/07/08 13:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
るっちゃんも網戸攻撃ですね。うちの網戸は立て付けが悪い感じで、雷蔵が立って寄りかかるとはずれそうで怖いです。
今日新聞に北海道特集が載っていて「住んでみませんか?」ってありました。北海道に住むって結構あこがれです。
No title
枠ははずれないと思うけど、網だけ重さで
はずれちゃうことがありますからね^^;
いたずらっ子のるっちゃん。
立ち上がった姿がかわい~^^
No title
きゃー(≧▽≦)
るっちゃんが、網戸に立っちしてる姿が、かわいい~。
ぴこさんとこは、いたずらはるっかんなのね。
家は、言わずと知れた、かりんとマリーです(笑)
コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ

>>nyapi☆cacaoさんへ
下の子っていたずらっ子が多いと思うよね^^
やりたい放題って言うか天真爛漫っていうか。
うちの窓?脱走するかなぁ?私は逆に
嵌め込みじゃない網戸はどうしてるのか不思議なんだよね。
今度遊びに行ったらよく見せてね^^





>>あぐえぷままさんへ
ええ~?あぐえぷままさんちでも虫が入ってくるの?(@o@)
って食いつく所が違うか(笑)
うちも虫が入ってくるともう大変!
2ニャンでビックイベントになるよ~(^^;





>>ぴょんちきさんへ
そうなのよね、網戸で暴れたりはしないんだけど
なにしろ体重があるからちょっとした事で
はずれちゃったらどうしよう…って(^^;
北海道は過ごしやすい所だと思いますよ~。
冬は家の中は暖かいし♪(だから家から出られないけど(^^;)






>>バジリコさんへ
おお!網戸の網だけはずれるって
思ってもいなかった…; ̄ロ ̄)!!
そうですよね、それは有り得そうだ…。
立ち上がった姿はとても可愛いんだけど危険(>_<)





>>まきっころさんへ
この立っち姿、外の方から見てみたいんですよね~^^
るっちゃんの白いモフのお腹は向こう側から見たら
きっと可愛いと思うんだけど(*^m^)
るっちゃんのいたずらはかりんちゃんとマリーちゃんには
負けると思います(爆)
  • 2010/07/10 17:30
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

