ルットのプロフィール



うちの次男、ルットのプロフィールです。


157-5798_IMG.jpg




2005年10月25日うまれ。

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。



159-5951_IMG.jpg




うちに来た日は2006年1月7日。

ルットは用意していたゲージに入るのを狂ったように拒みました。

なので初日からショナと24時間一緒です。

隔離期間ゼロです。



159-5994_IMG.jpg




「ルット」の意味はノルウェー語で「赤」

レッドマッカレルタビー&ホワイトという色だそうなので

書店で立ち読みして調べました。

ショナの名前を体の色から付けたので、ルットもそうしたかったのです。

なので「るっちゃん」は日本語でいうと「あかちゃん」って事になります。



156-5689_IMG.jpg




ルットはお返事します。

「うん」って。

それが聞きたくて用事もないのに名前を呼びます。



156-5680_IMG.jpg



天真爛漫とはルットの事です。




にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

Comment

いや~ん、もうメロメロ~(*^^*)
るっちゃんも肉球を見ると足が大きいのが分かりますねd(^_^o)
ラグ兄弟も小さい頃(すぐ大きくなったけれど…)から足、大きかったです♪
それにしても見事な大開脚!
ありがたや~(。-人-。)
もうぬいぐるみそのものですね~、可愛い~v-345
この頃から天真爛漫って感じしてますね。
るっちゃんは「うん」ってお返事するの?
一度聞いてみたいなぁv-411
  • 2008/03/24 01:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
とけちゃうよ~
かわいいってこのためにある言葉...
いやも~・・なんてかわいいんだろ.
るっちゃんは今よりもいたずらっ子な表情ですね,やんちゃな子だったんだろうなぁ.
その目がかえでっちに似てる気がします.
おおきくなってもるったんは子猫みたいだよね.
金さんに赤ちゃん。
改めてそう聞くとオシャレな名前がすごく親しみやすく……(笑)。
るっちゃんはほんとう天真爛漫ですよねえ。
小さいころはほんとぬいぐるみだあ。可愛い♪
毛づくろいしてる姿なんてもう最高!
写真見てるだけで、ニヤニヤしちゃいます^^
あっ!
カレンダーの写真だ^^
るっちゃんのあのページはいつも家計簿に挟んであるんです。

るっちゃんは「あかちゃん」なんですね。
私は「銀」っていう意味かと思ってました。
きんさん、ぎんさんで(笑)

うちもトラとチビは、まったく隔離せず
すぐに対面させました。
トラもすごく喜んだし。
るっちゃんとショナくんもにゃかよしだものね。
>>ともさんへ
るっちゃんの子ニャンの時の写真は
そりゃもう悩殺モノだと思います(親バカ!)
確かに足は太くて大きかったですね~。
でも…その割りに短くて…
これでいいのかなぁ~?って思ってました(笑)
チャウ君・寿君も大きい肉球でしたか(o^∇^o)
>>あぐえぷままさんへ
こんな大きい知らない兄ちゃん(ショナ)がいるのに
よくこんなに天真爛漫な性格になったなぁ~と思います^^
そうそう!ルットのお返事ね~これはぜひ動画に
撮りたいんだけど、声が小さくてなかなか。
親ばかだけど、ホント可愛いからぜひ撮りたいです♪
>>nyapi☆cacaoさんへ
いたずらしたくてキラキラしてる目だよね^^
それは今でも変わらず、いろんないらない事してくれてるけど
憎めないんだな~これが♪お得な性格だよぉ~。
かえでさんもいたずらっこの顔だよね。
あ。今はいたずらっ子といえば、りんふぁ姫かな?^^
>>なるくるママさんへ
ちびちびるっちゃんの写真見て「うきゃ~可愛い~」なんて
思っても、少しでもまともに写ってるのがこの数枚しかない…(>_<)
ああ。一生の不覚ですよ…ほんとにもう~!!
たまたま色で名前つけたら金さんと赤ちゃんになっちゃいました(^^;
「金ちゃん」と「赤さん」にならなかった所がなんかすごい!と思いました(笑)
>>まきっころさんへ
あはは~きんさん・ぎんさんも良かったね^^
もしルットがシルバー色だったら本当にそうしていたかも(笑)
トラちゃんはチビちゃんが来て喜んだんですよね。
うちもショナはルットにフーシャーもしないでいきなり舐めてたので
きっとそんな感じなのかな~と思います^^
カレンダーの写真、私もマリーちゃんのとルットのは
会社の机の上の透明シートに挟んで毎日見てますよ^^♪
Comment Form
公開設定

