隙間で遊ぼう

ベランダで遊んでた時、私だけちょっと外に出てみました。

うちのベランダは少し高くなってるので、私の目線からは


DSC_1074.jpg


見上げるのでこんな感じに見えます。

ショナさんかわいい~^^♪


DSC_1075.jpg


ワクワク顔で見てる♪

ちょっと遊ぼうか。


DSC_1087.jpg


落ちてた枝でコチョコチョ。


DSC_1089.jpg


やっぱり狙ってるのはるっちゃんか。


DSC_1097.jpg


隙間に一生懸命手を出して取ろうとしてます。

でもね、なかなか取れないんだよね~。

(ってか、写真も全然取れなかった(^^;)



DSC_1100.jpg


頑張れるっちゃん♪白いお手手が可愛い♪



でもね、るっちゃん。


DSC_1096.jpg


両手じゃもっと取れないと思うよ?
お手手、前に出ないでしょ(*^m^)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

No title
ショナさん、こっち見てる。かわいい。
るっちゃんはがんばってるけど結局枝は取れなかったのかな。手でちょいちょいしてくるのは楽しいですよね。
No title
チョイチョイお手手カワイイ~
ショナさんはこういう時
るっちゃんに譲っちゃうの?
上見るるっちゃんとカメラ見るショナさん
性格の違いなのかな。
No title
ベランダが高くなっているのは
やっぱり雪の関係ですか?
るっちゃん、枝を取ろうとして
かわいいにぇ。
外側から見るのも、また一段とかわいいよね。
私もベランダから網戸越しに見るの
とってもかわいいと思うもの。
☆☆コメントありがと~(*^^*)

>>ぴょんちきさんへ
ショナさん柵に頭押し付けて可愛いですよね^^
るっちゃんは頑張って取ろうとしたけど
この枝柔らかくてダメでした(^^;
今度はじゃらしを持って行ってみます♪





>>ティアママさんへ
ショナはるっちゃんに全部取られちゃうんですよね(^^;
スッとすぐに譲っちゃう。基本優しいんだと思うけど
またたびだけは絶対譲らないです(笑)
今度またたび持って柵からチラ見せしようかな^^





>>まきっころさんへ
うちは一番下が半地下で車庫になってるので
1階が高いの。だからこのベランダ動物園(笑)は
外から見ると変な威圧感が(^^;
立ち上がった姿を外から見たいんですけどね~。
  • 2010/07/19 22:00
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

