るっちゃんの場合は

前回の記事の最初の写真には、るっちゃんも写ってましたね^^

それからどうなったのかというと…




ショナと遊んで写真を撮った後、後ろで



DSC_1119.jpg


るっちゃんもイっちゃってました(≧▽≦;)


横にあるのは、同じくしまさん手作りのまたたびキッカー。



DSC_1123.jpg


すごい威力だ~♪



DSC_1125.jpg


ザーリザーリ、キックキックで一人で遊ぶるっちゃん。


DSC_1127.jpg


まったりしてるとショナさんが来たよ~


DSC_1131.jpg


さあ、どうする。


DSC_1132.jpg


あ~あ。ショナさん舐め始めた~。


DSC_1137.jpg


ここで、気が大きくなってる2ニャンはバトルを始めたので強制終了~!


酔っ払いには注意です。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



そういえば、毎年恒例のアイシア極楽カレンダーにまたもや応募しました。
もちろん全員プレゼント目当てで(笑)

私はショナの写真を応募。
もし良かったら見てください

極楽ねこカレンダー

<ねこの名前で検索> すると出てきま~す♪




スポンサーサイト

Comment

No title
るっちゃんもキッカーを抱え込んでご機嫌だったんですね。
酔っ払って気が大きくなって喧嘩するなんて人間みたいですね。
No title
よっぱらい男子w 最近我が家でも見かけていないから今晩あたりいっぱいやりますかなぁ~(^^)
  • 2010/07/29 07:16
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
るっちゃんも酔っ払い派だったんだ?
気持ちよくまったりしてたらショナちゃんに舐められちゃったね( ̄m ̄* )
でもなぜその後はバトルになるんだろう?(謎)
ショナちゃんの写真にポチッしてきたよ~♪
応募って31日までだったんだね^_^; 無理そ~( ̄∇ ̄*)ゞ
せっかく教えてくれたのにごめんね<(_ _)>
  • 2010/07/29 12:16
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
☆★コメントありがとにゃ~(=^・^=)

>>ぴょんちきさんへ
両方気が大きくなってるのがわかるんですよ(*^m^)
ほんと、人間みたいですよね。
キッカーはちゃんと2個あるのに他人のがいいんでしょうかねぇ。





>>nyapicacaoさんへ
酔っ払うとなんか人間くさいんだよね~。
あんたたちオヤジか?って感じ(笑)
またたびだけはどちらも譲れないらしい(^^;




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんの酔っ払いはザーリザーリなんだよね^^
だけど気が大きくなるのはショナと一緒(笑)
ポチまでしてくれたの~?ありがとう(^▽^)/
せっかくいいカメラ持ってるんだものまた今度応募してみて♪
あぐえぷままさんの写真とってもいい感じだもの^^
  • 2010/07/29 22:14
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

