また来たよ~

また来ました、ダイちゃんです。
前回に続き、病院へ行ってきました。


なんとダイちゃん、あれからご飯を食べるようになったらしいのです。

姉の話だと、先週歯の治療をしてもらってから食べるようすが
明らかに変わったらしい。
以前のように普通に自分でカリカリを食べに行くんですって。
ずっとワガママで食べないんだと思って病院へ行くの躊躇してたけど
連れて行って本当に良かったです。

これはショナやルットが歳を取った時にも起こりえるかも知れないですもんね。





さてダイちゃん。また病院帰りにうちに来ても

DSC_1305.jpg


着いてすぐに食べ




DSC_1273.jpg


おもちゃ箱をひっくり返してまたたびキッカーで遊ぶ^^



良かったね~ダイ♪

相変わらず人間の食べるものはねだるようだけど(笑)
でも、1週間前とは全然違うみたいです。

本当に良かった^^







前回撮ったダイちゃん。
みなさんに若い若いとおっしゃって頂けて
とーっても嬉しかったんですが、

実はダイ、通常はこんな表情の子なんです(*^m^)


DSC_1281.jpg


まさにおじいちゃんでしょ。

お目目がないよ~?(笑)



DSC_1295.jpg


お日様に当たって幸せ幸せ^^







今回はダイと一緒に親戚の子(暴れん坊男子×2)まで来ちゃったのね。
この子達、たまにうちに来るんですが、ショナとルットにとって天敵(≧▽≦;)

DSC_1266.jpg


ダイちゃんベランダまで征服~♪してる間にうちの2ニャンは?



DSC_1290.jpg
                    「やだにゃ…助けて…」


隠れる隠れる。

ショナさんは腰が抜けたみたいになってました(^^;



るっちゃんなんて


DSC_1297.jpg


ベッドの下に隠れちゃって、私が顔を出したら「シャー」だって(@o@)
えええ~??!
そりゃないよぉ~~



うちの2ニャンはほんと人見知りが激しくて…。

ダイの爪の垢、少し分けて欲しいわ(>_<)



DSC_1309.jpg
                「そんなのいらないにゃ」






おまけ☆彡



DSC_1318.jpg


うちのラベンダー咲きました♪






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

Comment

No title
大ちゃん 調子がよくなってよかったねー^^ よそ様のご飯がおいしいだけではなかったか(笑)

ポンデ今度送るよー。るったんポンデもみてみたい(^m^)
ショナさんは固まるよね。きっと。
  • 2010/07/20 08:25
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
ダイちゃん、良かったね♪
歯・・・これからは気をつけないといけないですね( ..)φメモメモ
おじいちゃんっぽい表情もいいわ~♡
猫って子供にはホント弱いよねぇ。まさに天敵!
ショナちゃんはうちのあぐえぷと同じだね(*´艸`*)
るっちゃんのベッド下に籠城!の表情がたまりませんヾ(≧▽≦)ノ彡☆
  • 2010/07/20 12:30
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
ダイちゃん、食べれるようになってよかったですね。歯が安定しないなくて食べれなかったのはかわいそうでした。やはり年を取ると猫も歯(歯茎?)が悪くなってしまうんですね。
ショナさんとるっちゃんはなんでそんなに隠れてるんでしょう。怖くないのにねぇ。
コメントありがとうです(^▽^)/

>>nyapicacaoさんへ
私も姉も同じく「よそのご飯はおいしい」んだと
思ってました(笑)この子は前から贅沢品が
好きだからまず最初に疑ってしまったのよね。
でもほんと良かったです^^
ポンデるっちゃん?!わははー!私も見たい。
今度取りに伺います♪ちょっと貸してね♪





>>あぐえぷままさんへ
病院に連れて行った時、やっぱり15歳の
チンチラの子がご飯を食べないって
来てたのよ。歳を取ると誰もが通るのかなぁって
思っちゃったわ(>_<)最初から“我儘”だって
決め付けないようにしなくちゃね(^^;
ネコさんには子供は天敵よね(*≧m≦*)





>>ぴょんちきさんへ
我儘で食べないんじゃないのに早くから
病院へ連れて行かなくて可哀想な事しちゃったわ(>o<")
けどまだ何本かそのうちグラつきそうな歯もあって…。
その時はまた病院へ連れて行きます^^
2ニャンにとっては知らないネコは来る
子供達は来るで大変だったみたい(*^m^)
  • 2010/07/22 22:18
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

