スペシャルイカ耳

私はショナがお手手のお手入れをしてる顔が大好き。



DSC_1359.jpg


鼻にシワを寄せてるのも好きだし

DSC_1361.jpg






こうして目を閉じてるのも好き。

DSC_1362.jpg



可愛いねぇ~って写真撮ってたら


DSC_1369.jpg


・・・・イカ耳・・・・(;´Д`A ```


そしてさらに

DSC_1371.jpg


イカ耳パワーアップ!!!


なんで…? (・・;)



                  ↓拡大してみた
DSC_1371_20100825202544.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




*********** お ま け *************


すみません 
またも古記事を・・・


     2008年11月の出来事です





社長!!!

社長!!



0811210003_1_1.jpg



いいかげん起きてくださいよ~社長~!



0811210001_2_1.jpg



布団かけてあげればよかったかな 




スポンサーサイト

Comment

No title
ショナちゃんのお手手のお手入れ顔、あぐにそっくりです^m^
結構真剣にやるよね。うちなんて爪伸び放題だしねぇ^_^;
るっちゃん、これまた面白い恰好で寝てるわね。
人間みたいヾ(≧▽≦)ノ彡☆
  • 2010/08/26 01:17
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
No title
るったん社長若い!^^

ショナさんの横顔って(斜め顔)まるいのよね。不思議な丸さなのだ。
相変わらず女の子のようなつぶらな瞳
  • 2010/08/26 08:57
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
♪コメントありがとにゃ~(=^・^=)


>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃんにそっくり?ほんと似てるからね~(^▽^)
ショナはお手手のガジガジすんごいよ。
まだやるの?!ってぐらいしつこいの(^^;
るっちゃん偉そうでしょ~?(笑)






>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんホントにエラそうだったんだよ^^
ショナは女顔だよね。うんうん、斜めからの
頭どうしてこんなに丸いんだろ?
でもおかげで頭を撫でると手心地いいんだ(*^^*)
No title
ショナくんのスーパーイカ耳。
耳が真後ろ向いちゃうのよね。
やっぱりくるみとこういうところそっくりですね^^;
社長の寝姿もすてき♪(笑)
No title
パワーアップイカ耳!!ショナくん可愛いぃ~
何でもないのにイカ耳したりしますよね
おかしくなってしまいます^^ふふ♪
るっちゃんの寝姿はもう人間のよう!
添い寝したくなっちゃう
本当に猫さんなの~~?って思ってしまいますよね
No title
こんばんは。
イカ耳大好きです!
特に目を見開いたイカ耳が私は好き。
あの「ぬっ」とした顔が(@^ ^@)たまらん。。
猫を知っている人は分かる、眉間を寄せるしぐさも
カワイイ☆うちのももちろんやります!
しかし、長毛るっちゃんは威厳すら感じますね、
寝ているだけだというのに・・。
おぬし、只者ではないな!(笑。

(=^・^=)コメントありがとにゃ~♪


>>バジリコさんへ
はい、私もこのイカ耳ショナを見てると
なぜかくるみちゃんを思い出します(≧▽≦;)
これだけ真後ろを向く耳ってすごいですよね。
ここまですごいのは他ネコさんでもあんまし見た事がない気がする(^^;





>>ヨーグルトさんへ
ショナさんはイカ耳が多いんですよね~。
決して不機嫌じゃないんだけど…まわりに敏感なのかなぁ(^^;
るっちゃんは寝る時は常に開きです^^
この時はほんとにエラソーで「誰?」って思いました(笑)





>>tora鶫さんへ
そうそう!カッと目を見開いたイカ耳!しますよね^^
鼻に皺も可愛いんですよね~私いつかそのシワ部分を
触ってみたいって思うんですがなかなかできません(笑)
るっちゃんはホントやりたい放題です(≧▽≦)
Comment Form
公開設定

