2本立てで~す


るっちゃんが、キックキック!!



DSC_1250.jpg



でもさ、るっちゃん。

それ、キッカーじゃなくてクッションなんだよね。

なるべく蹴らないで欲しいんだよ…(^^;



DSC_1254.jpg
                「だってこれ好きなんだにゃ」





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




********************************






記事を作っていて、そのままUPせずボツにしてしまっている記事も
たくさんあります。

で、記事が増えるとそのボツ記事がどんどん過去のものになっていって
ボツ記事がどこへ行ったかわからなくなってしまって
「ま~いっか」って思ってたんです。

すると今さら…過去の記事の管理画面で下書きを選ぶと
UPしてない記事が一覧で出るって発見しまして!!

ほんと今さらですΣ(|||▽||| )
2年半もFC2ブログをやっているのに!!


ネタがだいぶ古いし、カメラも違うし今よりさらにヘタなんだけど
これからでもちょっとだけ見てもらいたいなぁ~ってのを
記事にくっ付けてみようと思います^^




↓ ↓ 2008年1月に作った記事です  ↓  ↓





今日は母が撮った写真です。

ちなみにうちの母は、カメラと名がつくものをほとんど触った事がありません。

なので、どーゆう写真になるかというと・・・・・・・・・・




0709220008_1_1.jpg


ショナの顔、切れてるってば~!

それでも頑張って撮ったようですよ。



0709220007_1_1.jpg




前に使い方教えたんだけどなぁ~(^^;



0709220010_3_1.jpg



お。これはちゃんと収まってる?

・・・けど、目線が残念・・・。


0709220009_2_1.jpg




ところでこの箱、なんで2ニャンでここに乗らなきゃいけないの?(謎)







スポンサーサイト

Comment

No title
おかえり~キャンプはどうだった?ヽ( ´ー`)ノ
るっちゃん可愛い~♡
うちもよくキックして欲しくないものにキックしてますΣ(T▽T;) やめて~
お母さんも頑張って写真撮ってたのね?
私負けそうです・・・あはは^_^;
で、2にゃんが乗ってるこの箱はなに?
  • 2010/08/23 17:34
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 21:33
No title
ぴこさんのお母さん、たぶんカメラ目線や仕草のかわいいところが欲しいのではなく、うまく言えませんが、にゃんこ達の「雰囲気」を写したいのだと思いますよ。私もこっち派です。
最後のるっちゃんのどや顔・・最高です(笑)
  • 2010/08/23 23:23
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
No title
いやいや!すごいですよ!
うちの母だったら確実にピント合わせができません!!
でもほんとなんでこんな二人してぎゅうぎゅうな場所で???
このぎゅうぎゅう感がむしろいいのかなぁヾ(´▽`;A
  • 2010/08/24 00:29
  • とも
  • URL
No title
お母様、お上手じゃないですか!
私の友人なんんて、猫に見えない猫の写真をとる名人がいますよ^^
2にゃんは、こんな小さい箱の上にも仲良く乗っかって、本当に仲良しさんですね♪
No title
お久しぶりのお邪魔です。
2ニャンの写真、きれいに取れてますよね。あっちむいたり、こっちむいたりがいい味出してる写真だと思います。
No title
それは知らなかった!!!笑
そんな機能があったのですね。(爆)わたしも結構下書き残してるよー^^;

1本目るったん デジイチならではの あまったるいぼけがすてきー
おかあさまの最後の写真はそれぞれの声が聞こえてきそうでこれまたいい作品だよ!
  • 2010/08/24 08:33
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
No title
るっちゃんは、クッションを見ると
ケリケリしたくにゃるんだにぇ。

お母さんの撮った写真、いいですね~。
2人にゃらんで、にゃかよしっ!
お母さんも、にこにこしながら、撮ったんでしょうね。
No title
2にゃんとも揃ってイケてる写真ってなかなか撮れないです~
モデルは自由ですしね!!
お母様が楽しそうに撮っているのが浮かびます!
あらら~でも猫キックしやすそうなクッションですね^^
クッションからキッカーにチェンジですね♪
(^▽^)/コメントありがとで~す♪


>>あぐえぷままさんへ
キャンプね、見事に天気予報が外れて
いいお天気だったの^^おかげで楽しかったわ~♪
あぐえぷままさんもせっかくのカメラなんだもの
たくさん写真撮って~!ブログを
やって欲しいな~って気持ちは変わらないのだ(*^m^)





>>あんちゃんぱぱさんへ
母はこの小さな箱になぜか2ニャンで
並んでたのがおかしくって写真撮ったみたい^^
写真撮ったのなんて、これがほとんど
初めてだったんじゃないかなぁ~。
これはこれでいい味でしょうか(^▽^)





>>ともさんへ
母もね、たぶんこれが初めて撮った写真だと
思うの(*^m^)この2ニャンのギュウギュウが
面白くて、でも周りに誰もいなくて
自分で頑張って撮ったみたいです^^





>>シェラさんへ
あはは~!ネコに見えないネコの写真(≧▽≦;)
それはそれで才能ですね!ほんとなんで
こんな小さい箱に乗ってるんでしょうね~。
どちらも譲らなかったんでしょうかね^^





>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんは下にいる事が多いので
面白いカッコしてる事も多くて、母に
カメラの使い方を教えたんですよ^^
これからもどんどん撮ってもらおうかな♪





>>nyapicacaoさんへ
そうなのよ!下書きいっぱい出てきた!(≧▽≦;)
上2枚のるっちゃん、流し目がいいでしょう^^
この後ろのボケといい、とても好きな写真になりました。
母のバラバラな2ニャンの写真もアリかなぁ(^^;





>>まきっころさんへ
このソファはるっちゃんの遊び場なので
そこにあるクッションはケリケリなんでしょうね^^
母の写真いいでしょうか?こんな小さい箱に
2ニャン並んでたから面白くて慌てて撮ったみたいです (*^m^)





>>ヨーグルトさんへ
そうそう!ネコさんは自由ですもんね~(*^^*)
るっちゃんは下にいる事が多くてしかも
面白いカッコしてる確率が高いので母にカメラを
教えました^^でもねすぐに使い方を忘れちゃうんですよね(笑)
Comment Form
公開設定

